

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC壊れたっ

PCが壊れたっ!!!


この記事も会社から書いてます・・・。


昨日は、旦那はんがお休みだったのでお家の事を一通り終えて
PCでスロットをやろうと思ったらしく
(彼の使い道はほとんどこんな感じです^^;)
起動した所、最初は普通に立ち上がったらしいんです!


ところが途中で画面右下に

「最近ダウンロードしたものの中に

異常がみつかりました」


みたいな警告表示が一時出たらしく、そのまましばらく放置していると
画面が真っ暗になってしまったらしい。。

一度電源を落として再度立ち上げを試みるも異音がするばかりで
一向に起動しなかったみたいなんです。



そして帰ってくるなり私に

「最近変なものダウンロードした?!」

と聞いてきたので、何で?!と聞くと
上記の理由。


それって

責任転嫁かっ!!

ダウンロードもしてなきゃ、変なものってなんだよ!
と思いましたが、そこはおとなしく我慢。


その後もトライしてみたけど、ダメでした・・・。


こんな新種?!のウイルスみたいのってないですよね??

修理に出したらいくらくらいかかるんでしょう・・・。
新しいのを薦められても今そんなお金ないよーーーー。

頑張ってつけてた家計簿も消えてしまったかも。
かなり落ち込みモードです。

誰か助けてください・・・。ぐすん


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/07/01 09:07 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
i-217壊れちゃったのねぇi-183
ウイルスにやられちゃったんかなぁ??

修理に出したらいくらかかるんやろ??
買い替えっていっても、PCもいいお値段するもんねi-229

PC、壊れちゃったら、かなりショックだわ、私も。。。
[ 2006/07/03 10:44 ] 楓 [ 編集 ]
そーなのよv-31
何度か起動させてみたけど、やっぱりダメで昨日電気屋さんに持って行きました

ウイルスとかではなくて、ハードディスクに問題があるらしく、中のデータとかは消えてしまう可能性が高いとか・・・。

旦那さんとの写真・・・まだCDに焼いてないヤツとかもあったのにv-12

しかも修理代もおそらく○万はかかるだろうと・・・。
痛い出費です。

[ 2006/07/04 08:45 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
大変ですね。。。
中身が飛んでしまうのは辛いですよねi-241
私も家計簿PCでつけてますが、めんどくさくって。ケリーさんどうですか??
いつも、1週間分とかまとめて入力。その度に、どうしてもっとマメにできないのかと反省です。

PC、早く戻ってくるといいですね。
[ 2006/07/04 12:09 ] 日菜子 [ 編集 ]
最悪ですv-12
幸い、会社で更新が出来るからいいようなものですが←(給料泥棒)やっぱり当たり前のように使っているので、無いと不便で仕方ないです^^;

家計簿面倒くさいですよね~
私もまとめてつけてしまいます^^;
でも、家計簿つけるようになってからビビたるお金ですが、頑張れば残せるんだ!!
という事に気がつき、今はいくら残せるかな♪って楽しみながら頑張っています!!

[ 2006/07/04 17:04 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

