

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負の行方

日本が負けてしまったけれどまだ見てますか?

ワールドカップ

私は、サッカー全然詳しくないのですがやっぱり
4年に1度って言われると見なきゃいけない気がします^^;

でも、ルールも知らない私がただ見ているだけではつまんないの!!


応援するチームを決めて旦那はんと賭けをすることにしました^^

彼はドイツ
私はアルゼンチン


昨日の夜が試合でしたよね♪


結果はPKでドイツの勝ち!!!


・・・・・がーーーーーーーーーーーん。 
サッカーなんて嫌いだっ


先制したのは、アルゼンチン。
後半残り数分で同点に追いつかれ、まさかPKで負けるとは・・・。
やっぱり開催国は強いって本当ですね。

特にPKなんて地元サポーターが沢山いるほうが心強いだろうし、
対戦チームにとってはすっごい邪魔?でやりにくいよね。。。
応援したチームが負けるのは悔しいです。

18歳のリオネル・メッシ!!
同じ誕生日って事ですごい頑張って欲しかったのに☆←意味不明


で、私達が賭けていたものとは・・・・



あんかけスパゲティ♪♪





めちゃめちゃ美味しいんです♪♪
これは私がいつも食べてるものですけど、他にも上に
コロッケとかエビフライとか沢山の種類があります^^

愛知では普通なんですけど、他の地方ではあまりないのかな?!


結婚してから極力外食は控えているので^^久しぶり。


旦那はんも負けたらお小遣いから捻出しなきゃいかなかった所ですが
今回は私のゴチ!!(涙)

ビックサイズを頼む♪♪と今からとっても嬉しそうです。


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/07/01 11:41 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
お~チャオかい?
私も行きたい~。
[ 2006/07/01 15:38 ] zombi [ 編集 ]
あんかけスパゲッティっていうの、食べてみたぁいi-199
愛知では普通にあるんやね^^
大阪にもあるのかなぁ?
私は見たことも、食べた事もないわ。
なんかめちゃ美味しそうi-277
1回テレビであんかけスパゲッティ、観たような気もするなぁ。
[ 2006/07/03 10:48 ] 楓 [ 編集 ]
彼=ドイツ、私=アルゼンチンだったよー。
最後にメッシのドリブル見たかったね~(T_T)
そういえばケリーちゃんとこはたしか日本シリーズの時もかけしてなかった?
どんなイベントも2人で楽しんじゃう仲良し夫婦♪

あんかけスパゲティー初めて聞いたー。
食べてみたい!!
ケリーちゃんとの賭けに勝てば食べれるのねe-271
[ 2006/07/03 19:50 ] ジョア [ 編集 ]
ピンポーン☆正解っ
昨日食べにいったんだけど、やっぱりメチャ美味しかった^^

帰ってきたら一緒に行こうね!!

[ 2006/07/04 08:47 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
やっぱりこの地方だけかな。
大阪は食の街だからね~。。
受け入れられるんだろうか・・・。

このちょっとピリって感じのソースが癖になるんだよね~^^

一度は食べてみて欲しいわ♪♪

[ 2006/07/04 08:49 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
ジョアちんもアルゼンチンの応援してたんだ~!!
全然ファンじゃないんだけど^^;アルゼンチンに勝ってほしかったなぁ・・・

日本シリーズも賭けてました(笑)
私なんでも賭け事にしちゃう悪い癖があるのよね。v-391

残り4チームどこが優勝するんだろ~ね
何となくドイツには勝って欲しくないなって思う私って性格悪いかな^^;

[ 2006/07/04 08:57 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

