スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いの玉手箱

先日、占いに行ってきました。

私占いってあまり興味無いし、信じないタイプ

というかビビリなので、悪いこと言われたら嫌じゃないですか・・・・。
きっとそれを聞いて落ち込むタイプの人間なので、怖いんですよ
過去どん底の時に一度行ったっきりの占い。

なら何故行った??って感じですよね^^;

まぁ・・・こんな私にもいろいろ悩みはありまして
藁にもすがってみようかな~。
そこまで必死じゃないけど、なんかアドバイス受けたいなって感じで。

友人がとっても信頼している占い師の先生がいるんです。
名古屋栄の丸栄スカイル9Fにいる稲葉先生

とってもよく当たる!と好評で
私の友達は2人の子供の名付までしてもらってます


友人と2人先生の所へ行き

総合運 というものを見てもらいました^^

まずは名前と生年月日!!
これで、私の性格をズバリ言い当てられました
隣にいる友達がそう!そう!!とずーっと頷くくらい当たっていました。
自分でも納得してしまう部分ばかり。

今年は健康面に少し問題があるから気をつけるようにと

そして

9月頃から年末にかけて

車で事故起こすよ!!





。。。(ノ><)ノ ヒィ

普段脇見運転や見切り発進などの常習犯なので^^;
言われて妙に納得してしまった。

本当に当たってしまったら大変っ!!
今後気をつけよう。

と気持ちを切り替えたのもつかの間


どんどん先生によって落とされていく・・・・


**続きは希望の方だけどうぞ**




最近結婚したばかりであること

今の彼の会社と収入では将来的に不安であること
彼が今後独立したいと考えていること

彼に関する事を相談すると先生は今までの笑顔はどこへやら?
一変して厳しい口調になり^^;


彼、このまま仕事してても

出世しないね。。。


だからって独立も出来ないよ!!


そんな器じゃないから。。。  etc


放心状態・・・・(ノ◇≦。)

「ズバリ言うわよ」の細木数子級のストレートさ。
実際はもう少しキツイお言葉もいただいてしまった・・・^^;


確かに先生が言ったことは当たってる部分もある。
私が彼に対してもう少しこうあれば・・・と望む部分
野心があるならそれを達成するための努力やリサーチは?
最近は、彼の安易な発言に日々もどかしい気持ちになる事が多かった

だからって・・・・
新婚ホヤホヤ捕まえてここまでいわれたら落ち込むべ?
まぁ、結構当たってる部分が多かったのでスッキリしたと言えば
スッキリしたんだけどさ。


ここで黙って一人考え込んでも仕方ない!!!
帰って早速旦那に全てを話した^^

彼を落とす為ではなく、コレを機に奮起してもらうために☆

占いは「信じる」ものじゃなくて「使う」もの


これからの私達の未来が明るいことを信じよっと☆☆


そして、
「けりーさん、浮気するよ。2回
それは、あなたを成長させる出会いだけどね。」


と言った先生の言葉どうりにはなりませんように・・・・
いや、なりませんから!!



■→ランキングお願いします←■
スポンサーサイト
[ 2006/07/12 13:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)
これって相当ズバリ言うわよですよね。。。
ここまで言うものなんですか?
読みながら思わず、ひどーい!言い方があるじゃん!と抗議の声をもらしてしまいました。

でもケリーさんの「占いは信じるものではなくて使うもの」って言葉、素敵です!
つい、悪い方向に考えてしまいますけど前向きな気持ちがいい運を呼び込むんですよね♪
私も見習いまーす!
[ 2006/07/12 13:30 ] 日菜子 [ 編集 ]
行ってきたんだi-179
私は今までみてもらった事、ないんだよねぇ。
なんかさ、恐いのよi-229
いい事ばっかり言われればいいけど、
そんなわけにもいかないだろうしi-229
でも、1度、よく当たるっていう占い師の人にみてもらいたいなって思う。

かなり、ずばりっと言われたんだね^^;
でも占ってもらった事によって、旦那様にもプラスになるといいね^^

ケリーたん、車の運転、気を付けてねi-229

あと、浮気。。。i-179
2回って、回数も言われるのねi-229

>占いは「信じる」ものじゃなくて「使う」もの

この言葉、いい言葉だなって思ったi-179
信じるものじゃなくて、使うものかぁ。。。
[ 2006/07/12 15:39 ] 楓 [ 編集 ]
ケリーちゃん、浮気2回?
その回数まで言う占いの先生・・・
すごすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll) 

だけど・・・
ケリーちゃん、占いは、今現在のことであって、運命は、どーにでも変えれるのだぁ~
だから、いいことだけ信じて、悪いことはそうならないよーに、しましょ☆
v-219

わたしも数年前は、占いによく通ったなぁ~
悩みがあると、ついつい頼ってしまうのよね~
ケリーちゃんの気持ち!わかる!わかる!
事後だけには気をつけてね~。。。
[ 2006/07/13 00:21 ] Jun。 [ 編集 ]
占いは怖いですね~
でも、今後の参考になるならバンバン利用してプラスにもっていきましょう!

私は彼氏との結婚占ってもらって、
その時の占い師さんはほとんど「あかん、分かれたほうがいい」っていうらしいねんけど
私の時は「めっちゃ合ってるわ~」って押してくれてれた^^
でも他の占い師さんは「あと2年で別れるよ」って言ってるし、当たるかなんて自分しだいだよね♪

でもケリーさん事故には、注意してくださいね!
[ 2006/07/13 10:36 ] ゆみ [ 編集 ]
浮気ってさぁ、気持ちがフラッとしても浮気だよね?(本人の気の持ちよう)
本気じゃなく浮気でよかったね♪(笑)

彼の仕事は。。。やっぱり独立は。。。前に言ったことに変わりはないなぁ。。。
ケリちゃん出世にこだわる?
私は健康で仕事があるのならそれで良いと思うな。

それにしても占いかぁ。。。勇気あるね(笑)
私も台湾で占ってもらう機会があったのだけど、周りに聞かれるのイヤだったし臆病者だからやめちゃった。
だって怖いもん♪
占い結果に頭支配されちゃって何もできなくなっちゃいそうだしね(汗)
[ 2006/07/13 13:01 ] ちこ [ 編集 ]
ズバズバいう占い師の先生だね~^^;
でもケリーちゃんが言う様に、『占いは信じるものじゃなくて使うもの!』かもね。
あの時こう言われた!!って自分で振り返って回避する事だって出来るものね。

でも、ここまではっきり言われちゃうと、わたし落ち込んじゃうかも・・・ v-399
いいことだけ信じて、後は忘れちゃう??のが1番かも。
[ 2006/07/13 14:14 ] manbou [ 編集 ]
そうなんですよ!!
ズバリ言いすぎでしょ(笑)

最初に私の性格を見てもらったときに
「どうなるか判らないことが一番不安にで白黒ハッキリしたほうが自分で道を開くタイプ」
って言われたんです。

そんな性格を見抜いてここまで言ったのかもしれないですね・・・^^;
はっきり言われすぎて落ち込むというよりムカついて(笑)
絶対なんとかしてやろう!!って思いましたv-91

信じるより使うもの!!いい言葉ですよね♪
これ受け売りなんです。。
でも、その通りだと思うんですよ^^
これで回避できたり、よい方向にもっていければそれでオッケなんですもんね!!

超楽天的なO型なんです。。私

[ 2006/07/13 16:59 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
私も普段なら行かないよー
調子いい時に悪いこと言われてドーンって沈みたくないもんね^^

私も今回で2回目・・・
かなりバッサリ切られちゃったー旦那!ハハハ
さすがに多少凹んだけど、逆に気合v-42が入ったわよ。
これから旦那改造に力をいれます(笑)

でももしこれで自分が事故しちゃったら
当たってる~!!って思って
先を不安に思っちゃうかも・・・・^^;

[ 2006/07/13 17:05 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
新婚ですv-238
って言ってるのに【浮気するよ~】はないよね^^;
旦那はんと一緒に行かなくてよかったよ。

そーだよね!!
占い師に人生決められたら嫌だもん!!
良い事だけ信じて自分でこれから頑張っていけばいいもんね♪♪
アドバイスありがと^^

なんか悪い事結構言われたんだけど、
ちょっと占いにはまっちゃいそ~^^

[ 2006/07/13 17:11 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
そうですよね!
きっと答えは一つじゃないし、占い師さんによっていう事ってきっと違いますもんね^^

でも他の占い師さんにも同じ事言われたら凹むかもー・・・。
まぁ、ハッキリ言われた事で彼の尻をもっとたたいてガンバロー♪って思いました

これ以上恐妻になっちゃったらどうしよう^^;

[ 2006/07/13 17:14 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
そうそう!!
浮気はするけど、あくまで【浮気】なんだってさ(笑)

私が不安に思ってる事まぁそのまんま言われたみたいな感じだったよ。。。

出世ね~。。。
望まないと言えば嘘になるね^^
だってやっぱり一生働いてもらわなきゃいけないわけだし♪
出世というより何か野心をもってそれに向かって努力をしてる姿が見たいって感じかな。。
現状で満足みていなのがちょっとねって。

普段は占いなんて私も行かないよ~
こういう場合に限り!です^^

[ 2006/07/13 17:18 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
いいすぎでしょ(笑)
涙が出てもいいくらいだった・・・^^;

信じるものじゃなくて、使うもの
↑これ受け売りなんだけど、その通りだよね。

きっと悪い事も信じちゃったら、自らその道へすすんでっちゃうと思うので、やっぱいい事だけ信じるのが一番☆

結構楽天家なんです。。

[ 2006/07/13 17:23 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

