

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お中元

お中元・お歳暮!
ご挨拶なんてしたこと無かったけど、結婚したらスルーは出来ない事

は~、面倒くさ。。

とりあえず、両家には夏~の元気なご挨拶っ☆
って事で持参しようと思ってるんですが、何がいいんでしょうね?

週末に、旦那はんとショッピングセンターのお中元コーナーも
覗いてみたんだけど
コレって言うものが見つからず・・・。

洗剤?ビール?!コーヒー?! 海苔?←ヤダな。。これ

なんだかちょっと色気に欠けるなぁと思う私。

旦那は
「ビールが一番喜ぶよ!
で、帰りに何本かパクッてくればいいじゃん♪」

って言ってますが、さすがにそれは出来なくない?^^;

いきなりビール渡されたら親も??でしょ。きっと。。
そりゃ確かに一番嬉しいかも知れないけど
それをチョイスしたのは私と
思われる訳だし・・・・。

ただでさえ、酒飲みがバレてるからな。


なんか美味しそうなスイーツみたいのないかな?
って探してたらこんな美味しそうなの発見っ☆☆

お中元とは関係なく自分が食べたくなっちゃいました
大のチーズケーキ好きにはたまりません^^

お中元は3000円以内と決めてるくせに、
自分のお腹に入るものは別♪なんですよね

半熟チーズケーキにレモン風味が仲間入りカマンベールチーズのコクにレモンが爽やか♪半熟チー...  おかげさまで大好評!『ロイヤルキャラメルチーズケーキ』とろ~りチーズケーキの中からほろに...


皆さん、お中元は何にしますか?!

■→ランキング応援お願いします←■






[ 2006/07/13 17:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
なにかいいかな。
ダーのお父様は、焼酎スキだから、焼酎?って思ったけど、はじめてのお中元でお酒って送っていいのかしら?とか・・・
有名なお菓子とかだと品がいいかしら?
ほーんと!悩んじゃってまーす。。。
チーズケーキ!
美味しそう!!!
わたしもダーイスキー☆☆☆
お取り寄せにはまってた時期に、よく取り寄せてたな~
あ!
お取り寄せ人気スィーツを、お中元っていうのは、どうなのかしら?
[ 2006/07/14 18:13 ] Jun。 [ 編集 ]
やっぱりー?!
彼のご両親2人共お酒飲むから嬉しいだろうな~
とは思うものの、最初からお酒?!
って思うよね^^;

人気スイーツとかいいよね♪
私もちょっとオシャレ?な感じがいいかなって思ってる反面実用的なのが実は一番嬉しいのかな~とも思うし。。。

悩みどころだよね

[ 2006/07/15 15:12 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

