

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンのバカー!!

突然壊れた我が家のパソコン。正しくは旦那はんのパソコン・・・・

1週間以上経ってようやく見積でました。

72,300-


おかしい!!!

何故こんなに高い凸(▼▼メ)



メイン基板交換とHDDの交換との連絡だったんです。

高くても5万以内で納まるとおもっていただけに
ビックリしすぎて、連絡してくれた旦那はんにキレちゃった^^;テヘ


この一週間PCが無いことで、すっごい不自由だってのに、
こんな金額払って更に約3週間も待て!!
と平然とした態度でいう電気屋。。。。


そんなの無理です!!

もう決断しました。

ボーナスで買います!!


もちろん旦那はんので☆

私のは・・・・むふふふ♪


貰ってきてくれたボーナスは
そのまま銀行へ♪と思っていたのに・・・・。


ボーナス時期に合わせたように壊れたパソコン
よかったのか悪かったのか・・・・^^;


来年には新しいOSが出るらしいけど、待ってられないなー。。。


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/07/14 17:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
修理代でこんなに払えないよね・・・
それなら、わたしも新品が欲しい!って思っちゃうわ~
旦那様のボーナスの行き先が決まっちゃったのね~
NEWパソコン。
今度こそ、壊れませんよーに・・・
アーメン。
[ 2006/07/14 18:09 ] Jun。 [ 編集 ]
見積もり出たんですね。
でも、ホント高ーーい!!
こんな値段聞いたら、そりゃ新しいの買おうと思っちゃいますよね。
HDDだけじゃなくて、基盤ってことはCPUも交換なのかな?
HDDだけだったら、ケリーさんにも交換出来るくらい簡単だったと思うんだけどなー。

中のデータも戻ってこないとか??
うーなんだか悔しいですね。
[ 2006/07/15 09:54 ] mil [ 編集 ]
目飛び出ちゃいそうな金額でしょ!!
しかも修理で。。。
安いPCなら買えちゃう勢い。

まだボーナス後だから買う!って事で解決できるけど、これが普段の時なら・・・v-12

[ 2006/07/15 15:16 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
milさんにHDDだけなら交換も簡単・・・
ってアドバイスもらってたので、挑戦してみたい気持ちはあったんですけど^^

さすがにこの金額だして修理する気には到底なれませんでした。。
おそらくデーターもおさらばだと思います

なんか悲しくなっちゃいますv-31

[ 2006/07/15 15:30 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
やっと修理代の値段が出たんやね。
それにしても、高いなぁi-229

うちの会社の専務のPCも壊れちゃって、修理に出そうと値段を聞いたら、めちゃ高くて、
結局、新しいPC買ったわi-229
PCの修理って、高いね・・・。

旦那様のボーナスで、新しいPC買うんだね^^
買う事になれば、早く欲しくなるなi-179
[ 2006/07/18 13:13 ] 楓 [ 編集 ]
買っちゃったよー!!パソコン

あんな高いお金出して修理って思ったら
買ったほうがいいでしょ^^
思ったら即行動!!って性格なので。。。

15万で富士通のFMVを買いました♪

旦那はんのボーナス飛んでっちゃったv-8

[ 2006/07/19 13:25 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

