

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷるるんっ

あちぃ・・・

ここ2・3日の暑さったら何なんでしょう?!
昨日の名古屋最高気温35度越え
お隣の静岡県天竜市ではな・・なんと

38度を超えたとか・・・殺す気ですか。


今の時期は家にいるより会社に居るほうが幸せ☆です
家じゃ節約の為にも、ずーっとエアコンつけっぱって訳にはいかないもん^^


これだけ暑いと食欲がなくなる~とか
最近痩せてきたよ~とか言ってみたいのですが
私、全くと言っていいほど痩せません!!!
むしろパワーアップ♪


((((( ̄∀ ̄;)クラッ
挙式も終わって油断しまくりの私の体・・・
二の腕もお腹もプルップルになっちゃったーーー!!


じゃ~~~~~ん☆
って私の姿をお見せするわけにはいかないので^^;



アロハァ~!ハワイ発グラフィック ヨガマット !ワイラナ ハイビスカス ヨガマット 3mm カリビ...ヨガマット♪
今ブームですよね♪ヨガとかピラティス。
しかもハイビスカス柄^^
ちょっとギャルっぽい?!でも可愛い☆
ハワイを思い出す~~~


かわいいタコではありませんシッティングジム55(レッド)
バランスボール
結婚してジム辞めてしまったんですけど、通ってた頃は
このバランスボールもやってました。
結構腹筋にもキマス。


このボール足が付いてるので
普段コロコロ転がらないし多少場所は取るか・・・
足を立てて座ってるだけならそんなに辛くなさそう


何事もまず形からの私。
今年の夏はこの2点で乗り越えられるかなぁ~

■→ランキングどんどん下降中・・・
応援お願いします←■




[ 2006/07/15 08:52 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(8)
私も!!
挙式が済んでからというもの、油断しまくって、あちこちにプヨプヨとお肉がついてしまってもう大変 v-40

バランスボールも買ったよ!
最初は張り切ってやってたけど、最近は・・・。
しかも、我が家のバランスボールはケリーちゃんとこみたいに立派なお足が着いてないからコロコロところがるし^^;

頑張ってキレイなお姉さんを維持しようね v-91
[ 2006/07/15 17:21 ] manbou [ 編集 ]
毎日ありえないくらいにあっついね☆
昼間家にいるとエアコンフル稼働でも涼しくならないくらい・・・
おかんには「お腹に一人いるから倍暑いだろうね」って言われるけど・・・
それってほんとかぁ!?
妊婦じゃないとどのくらい暑いの???

出産予定日まであと6日★
産むまでにケリーちゃんに会いたかった(ノ_<。)うっうっうっ
ちっこいのが付いてきてもよかったら出産後でも会いたいなぁ。。。
ポピーちゃんも無事に出産できたみたいだね☆
うらやましいなぁ・・・
あたしはいつ産気付くか日々ドキドキっす☆

夏バテしないように気を付けてね(=^_^=)
[ 2006/07/16 19:56 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
私も欲しいなぁといつも言ってるんだけど、彼に邪魔だよって言われてますw
それにしても暑いですよね。
私もすっかり食欲ないものの、体重は変わりません・・・
二の腕ってなんでお肉つくんでしょうかね~><
[ 2006/07/16 23:27 ] ミコ [ 編集 ]
バランスボール、あるよ^^
結婚前に、旦那に買ってもらって、
実家ではたまに使ってたりしたけど、
結婚してからは、ほとんど使ってないわi-229
結婚してから、太ってしまったから、使わないとダメなんやけどね^^;
使ってないから、邪魔でしょうがないよi-229

昨日・今日とまだ暑さはましだけど、
まだまだ暑い日があるから、お互いに気をつけようね^^

ちなみに、私は夏バテ知らずですw
[ 2006/07/18 13:17 ] 楓 [ 編集 ]
人間ダレ始めると何処まででも落ちちゃいますよね^^;

旦那さんに太ったからしばらく禁酒生活する!
と言ったら、そんなに太ったか?!
なんていわれたけど・・・・。

このままでは本格的な夏が迎えられそうにないので、気合で頑張ります♪♪

[ 2006/07/19 13:29 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
わ~~~♪ぴーちゃん
めちゃめちゃ久しぶり^^
もう出産間近なんだね。。。

最近の暑さに耐えるの大変だったんじゃない?!

ひとみたんともぴーちゃんの出産前にT会しよ!
って言ってたのに、結局集まれなくて残念
でも、出産後落ち着いたら、ぴーちゃんの赤ちゃんも見れるし是非☆遊ぼうよ。

連絡取る手段考えないとね♪

まずは健康な赤ちゃんが生まれる事考えて
あと少し頑張って!!
また報告まってますv-22

[ 2006/07/19 13:35 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
ミコさん・・バランスボールはしばらくお預けですね^^

運動も控えてベイビーちゃんの為に沢山栄養取ってください♪♪
むしろ、もっと太ってもいいと思いますよー
ミコさん細いんですもの。。。

これから夏本番ですが、お体大切にしてくださいね☆

[ 2006/07/19 13:38 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
バランスボールって使わないと邪魔で仕方ないよねー!!
今は100均でも売ってるらしい・・・・。

最近自分の姿を鏡で見て本気でヤバイっ
と思っているので、とりあえず禁酒始めたよ!
都合よく解禁するけど^^;

それと腹筋と腕立て!!
絶対痩せたいのーーーー!!←切実

[ 2006/07/19 13:42 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

