スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビ屋台

エビ大好きな私はもちろん行って来たよー!!


GIOVANNI'S


もちろんラクガキもしちゃいました♪
旦那はんは今時アイアイ傘かいてたのー。思わず笑っちゃった
860_6080_1.jpg



ノースショアへはレンタカーを借りて
気の向くままのドライブがしたかったんだけど、旦那はんは初ハワイ!!
頑張って説得したんだけど
「道も分からないし、いきなりってのは不安だよ~」
とオロオロするので^^;今回はオプショナル会社に頼みました


ノースへ行くのは週末がいい♪
とハワイ滞在のスケジュールを組むときから考えてたんだ

何故か。。。

ジョバンニのエビと一緒に

『フリフリチキン』

が食べたかったから☆

このフリフリチキンはハイレワタウンに週末のみ現れるお店
チキン丸ごと1匹がクシに刺さってクルクル回ってます

炭火でじっくり焼かれてるから香りもいいの

02.jpg

確か1人前で5~8ドルくらい^^;
もう記憶が曖昧な私・・・。

1人前といっても丸ごと1匹だから2人でも多い
普段ならこんなにチキン食べないでしょーって感じの量
でも、これがめちゃめちゃ香ばしくてベロリなのよね

注文するときに

『チョップ プリ~ズ♪』
って言うと

お店のお兄さん?おじさん?!が食べやすくしてくれるよ
860_6085_1.jpg



私達はエビプレートとフリフリチキンを抱え込み
ビーチ近くにあったベンチで遠足のように広げ
食べ始めると


ポツッ・・・ポツッ・・・

ザーーーーー


(T△T)アウ・・・

またしても雨。ついてない


この後ビーチでまったり過ごし
海がめと戯れる予定だったのですがそれも出来ずに
(服の下に水着まで来てスタンばってた私)
ハイレワショッピングセンターなどを覗き
ノースの古き良きハワイを堪能しました。


お決まりのマツモトシェイブアイス!!
これも食べるつもりたったんですけど
実はこの日、モアナのサンデーブランチをお腹いっぱい食べてまして^^;

もう限界でした。。っていうか食べすぎですよね^^


フリフリチキンはかなりオススメなので
食べた事無い人は是非☆


■→ランキング応援お願いします←■


あっ!!パソコン買っちゃいました^^
富士通のFMVです♪
スポンサーサイト

[ 2006/07/19 14:11 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(11)
私も行ってきたよぉi-179
美味しくて、今でも食べたいくらいだよi-237

フリフリチキン、美味しそうだね^^
週末にしか、現れないんだぁ。。。
次にハワイへ行ける時、食べてみたい^^

ノースショアに行った日、私は、
ガーリックシュリンプ・シェイブアイス・ドールのソフトクリームを食べましたi-237
この日はかなり食べすぎたよi-229

富士通のFMVをゲットしたんだねぇ^^
これで、お家でも快適にPC出来るねi-236
私も、富士通のFMVを使ってるよぉi-179
[ 2006/07/19 14:24 ] 楓 [ 編集 ]
めちゃくちゃ美味しそぉ~!
エビもチキンも今回はおあずけだったのよ~ v-239
みんなを引き連れてノースへ行く途中、
“あ!あの車はエビの車!!”って思ったんだけど、さすがに停めて!っとは言えなかったわ・・・ e-263

でも、リベンジハワイ v-301 (勝手にもう決めちゃってるけど^^;)では絶対行きたい場所の1つだわ♪

[ 2006/07/19 20:57 ] manbou [ 編集 ]
わたしもツアーで、ノースに行ったよ~☆

エビ食べて、クアアイナでアボガドバーガー食べて、また、エビ食べて(おかわり!笑!)マツモトシェイブアイス食べて・・・・と・・・
グルメ旅になっちゃった!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ハワイって美味しい食べ物がたくさんあって、胃がいくつあっても足りないよね・・・
今度行くときは、フリフリチキン食べたいナv-207
[ 2006/07/20 01:04 ] Jun。 [ 編集 ]
私もジョバンニ行って来たよ~。
美味しかった!!!
フリフリチキンは週末じゃなかったから行けなかったから次回は是非チャレンジしたいな~。
シェイブアイスはお腹いっぱいで食べれなかったよ。

あと、ラクガキは勝手にしていいんだ!!
知らなかった・・・
やってくればよかった・・・
[ 2006/07/20 19:03 ] ぷっぷ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/21 11:37 ] [ 編集 ]
v-406楓ちゃんもノースいったのね^^
ハワイ行ったらノースは必須?!かも。
ガーリックシュリンプ!!
めちゃめちゃ美味しいよね~。。

1周年ハワイ旅行では、ぜひぜひ週末に
ノースに行ってみてねv-238

パソコン旦那さんのボーナスで買っちゃった☆
あ~貯金しようと思ってたのに・・・
でも、やっぱパソコンがない生活って今は
考えられないのよね~

[ 2006/07/24 21:09 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
あっ!!ごめん。。。
最初の絵文字の位置が変な所に・・・
PC買っちゃったの後に入れたつもりだったのに・・・ごめんね^^;

[ 2006/07/24 21:10 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
何人かで行動してると自分の行きたいところばっかり行けないよね^^;
でも、みんなが一緒ならそれはそれで素敵な
思い出になったんだろ~なぁ。。。

私も1周年記念旅行はハワイって一人勝手に決めてるんだけど、旦那はんは仕事休めるかなぁ・・・
ってちょっと弱気なんだよね。

頑張ってリベンジだねv-218

[ 2006/07/24 21:14 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
ノースってグルメ旅になっちゃうよね!!
すっごい分かる^^

私、フリフリチキンチキンとモアナのサンデーブランチ両方諦められなくって^^;
頑張っちゃったもんだから、ノース行ってクアアイナとかアイスまではさすがに食べれなかったわ。。。

[ 2006/07/24 21:19 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
落書き・・・
勝手にしていいんじゃないの?!^^;
マジック置いてあったから勝手にかいちゃった(笑)
まぁ、記念ってことで♪

フリフリチキンめちゃ美味しかったから次ハワイへ行ったときには、ぜひ行ってみてね!!

[ 2006/07/24 21:24 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。