

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの快晴

最近ずっと各地で大雨!!

でも、今日は久々にスカっと晴れましたね^^

今日はお休みが旦那はんと一緒だったので
朝からお家の大掃除をしましたー♪
こんなお天気の日は窓全部開けて張り切らないと勿体無いよね

うちの旦那はん本当によく動いてくれます。
ラグもテーブルもソファーも全部動かしてお掃除・お掃除!!
洗濯日和だしねー

お天気がいいだけで、楽しくなるし気分も上がりますよね


私が掃除機をかけて、旦那さんが雑巾掛け。
ゆずの曲なんか流して二人でノリノリ☆
何でも2人でやったほうが楽しいですよね。
協力的な旦那はん♪かなり感謝☆です



今日の夜は、地元の花火大会です。
ブログ友達の日菜子さんご夫婦の浴衣姿見て
今年も浴衣着たいな~☆と思いましたが

突然会社に呼び出されて只今出勤中の身なんです。。。

着付けしたりする時間もなさそうなので、
今日の花火大会は普段着になりそう

でも旦那はんとのデート☆楽しんできます!!

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/07/22 15:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
名前が出てたのでびっくり~
ありがとうございますi-237
今年の浴衣はおあずけになっちゃいましたか?
また機会があるといいですねー!
ケリーさんの浴衣姿はぜーったいカワイイと思うものー♪♪
私たちはまたまた今週末に浴衣で花火に行く予定です。
買ったからには着ないと!と主婦根性です(笑)
晴れるといいなー!

2人で共同作業ってなんだかすっごく楽しいですよね!
面倒なお掃除でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ゆずの曲だしー!
私たちは昨日、夕飯のフライを2人で作りました。
夫婦ってなんかいいなって思う時間ですよね。こういうのって。
[ 2006/07/24 17:02 ] 日菜子 [ 編集 ]
勝手に名前だしちゃった^^;ごめんね!
でも、あまりにお似合いで可愛かったのでv-10許してね♪

また浴衣デートなんですね!
花火大会はまだまだこれからなので
私も一回くらい浴衣切れるといいなぁ^^

旦那はんがいると楽しい♪って思うこと多いですよね
今日は旦那さんが仕事が遅くて一人でご飯食べました。。。
つまんなーいv-406

[ 2006/07/24 21:28 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

