

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティはどうしよう。

挙式準備、何から手をつけていいか分からない程決める事が沢山・・・。
ハワイアンブライダルサービス(HBS)さんに聞いてみたところ、式場押さえたら
次は、ドレスとレセプションを検討されたらとのお返事をいただき、さっそく検索★

ウェディングドレスでレセプションが出来る有名な場所はある程度限られてる。
【いいなぁと思った場所】
●オーキッズ(ハレクラニ内)
●ハウツリーラナイ(ニューオータニカイマナビーチホテル内)
●バニヤンベランダ(モアナサーフライダー内)

一番の希望は♪オーキッズ♪レストラン横の芝の上で海をバックにケーキカットしたい~~!
せっかくハワイ挙式なんだし、ここは頑張らなきゃダメでしょ。
というわけでHBSさんに早速詳細を教えてもらうためメールしてみました。

はじめまして。manbouですv-16
リンクからお邪魔しました。

私,来年の1月にハワイで挙式予定なんです。
で,いま丁度,レセプション会場の事で悩んでて,お邪魔しました~v-22
私の希望としてはオーキッズv-238なんですが,パーティ撮影はNGなんですか??
P会社を通すと,どうしても高くるので個人手配を・・・と考えてます。
いろいろ参考にさせてくださいねv-238
よかったら,私のところにも遊びに来てください!お待ちしてま~すv-222
[ 2005/11/08 11:54 ] manbou [ 編集 ]
こんにちは~。コメントありがとですv-221

私も最初絶対オーキッズがいいと思ってほぼ決めかけてたんですけど・・。
プロのカメラマンの撮影がNGなんですよ!!
外の芝生の所で行うケーキカットとファーストバイトのシーンだけは許可されてるみたいなんです。

ただ、私はいっぱいレセの写真も撮りたかったのでオーキッズは断念しちゃいました。。

結局私はハウツリーラナイの個室サンスーシーでランチレセをP社を通して予約しました~。

manbouさんの納得いく会場みつかるといいですね★私ので参考になる事があれば・・
一緒に素敵な式になるよーに頑張りましょ♪♪

私もちょこちょこ遊びにいきまーすv-106

[ 2005/11/08 20:54 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

