

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞いハガキ完成!

結婚報告ハガキがようやく完成!!
何事もギリギリ切羽詰まらないとなかなか行動に移せなかった私・・・


最初はこのハガキも手作りしようと思ってたの。
でも、旦那さんと話し合った結果
家のプリンターではせっかくの写真にも印刷の限界がある
せっかくならプロに頼んで最高の出来がいいんじゃない?!
ということと、
ケリーも仕事と家事で毎日大変だし、やりだしたら
きっと納得するまで懲り続ける性格でしょ?!
と私を気遣ってくれる旦那の好意に甘えて
ちょっと高いけど、業者さんに頼むことに決めました♪


資料請求を何社かした中で、私が選んだのは
結構みんなが頼んでらっしゃる
コレクションMさん

デザインセンスも抜群だったけど、印刷の仕上がり具合が
他の業者さんより良かった!!
お値段も他より気持ち高かったけどね・・・

コレクションMさんはハガキに使用した写真の枚数で金額が
決まるシステムでした。

別にケチる訳じゃないんですが、最初私は1枚インパクトのある
写真をおしゃれにデザインして欲しいな!
って思ってたんだけど、
そんなアップに耐えれる写真もなく
旦那さんはハワイに来れなかった人にも伝わるような感じがいい!
との事で今回こんなハガキが出来上がりました☆

861_6138-5.jpg



本当ならもっと青い!ハワイらしい!!
写真を載せたかったのですが、そればっかりはお天気を責めても
今更ですしね。


コレクションMさんは写真選びもデザインもプロにお任せ♪
というサービスもあります。
2案まで考えてくれるんだったかな・・・。

私たちは希望の写真を少し多めに送って1案はお任せ
もう1案は配置から写真まで全部自分たちの希望で作ってもらいました


どちらかを選んだかというと、
結局自分たちのお気に入り☆で作ってもらったのが上のハガキです


これ変ー!!何か統一感ないしー!!
とかって思う人もいるかも?!

でもいいんだよ~♪
私たち2人がみんなに見て欲しい写真がコレだったんだもん


届いた写真に宛名書きと一言添えて先日出したら
結構メールで
「すっごい素敵なハガキだね!!」
っていってもらえたのでギリギリ大作戦は大成功☆だったとさ。


■→ランキング応援お願いしまーす←■


[ 2006/08/07 22:30 ] お気に入り | TB(0) | CM(15)
ケリーちゃんお気に入りの日傘のお写真もちゃんと入っていて、ほーんと、素敵v-238
ハガキいっぱいにお写真があって、こんなに可愛いハガキが届いたら、見入ってしまうだろ~な~☆
セントラルユニオンのフラワーシャワーの写真、わたしも入れました~☆
↑1番に決めました♪
[ 2006/08/07 23:46 ] Jun。 [ 編集 ]
コレクションMにしましたよ。
たしかにちと割高だったけど(笑)
ウチはイニシャルロゴを入れて写真は3枚にしました。
でも、ケリーさんの方が素敵!と
今になり、「隣の芝生は青い」現象が(笑)

私には結構、統一感あるように感じますよ。
ちゃんとイメージフォトも入ってて、緑もあるし、日傘で天候も分かるし、すごくいい出来だと思います!!
[ 2006/08/07 23:57 ] ミッタ [ 編集 ]
ケリーさんのはグリーンが基調の、自然が生かされた感じで素敵ですねー!
お天気がイマイチだった様子なんて全然わかんないですよ!
レイアウトだってバッチリじゃないですか!
皆さんに喜んでもらえてよかったですね~☆
[ 2006/08/08 08:12 ] 日菜子 [ 編集 ]
すっごい素敵なハガキになったねi-237
日菜ちゃんも言ってるけど、
ほんと天気がイマイチだったっての、全然わからないよぉ^^
やっぱり青い空っていうのが、よかったけど、
これはもうしょうがないよねi-229
青い空で、その写真があったら、使いたかったんだろうなって思うけど^^;

こんな素敵なハガキを貰うと、絶対嬉しいだろうな^^
幸せをお裾分けしてもらった感じがするだろうなぁ^^
[ 2006/08/08 09:46 ] 楓 [ 編集 ]
はじめましてi-179
来月ハワイのキャルバリーで結婚予定のミィと申しますi-187
結婚報告はがきすごぉくステキですね~i-178
こんなはがきもらったら嬉しいだろうなi-189
はがきの事全然考えてなかったけど、私も作りたくなってきましたーi-189
[ 2006/08/08 23:18 ] ミィ [ 編集 ]
ありがとー♪
日傘ショットは旦那もお気に入りなんだって。
昼ドラに出て来い!って言われてる^^;

なんとなく選んだ写真がJunちゃんのと似てるなぁ~って思ってたんだ。
やっぱユニオンでのフラワーシャワーは欠かせないよね★

[ 2006/08/09 09:59 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
ブログいろいろ読んでくれてるみたいでありがとうです^^

ミッタさんもコレクションMさんにされたんですね♪
3枚のお写真だとどんな感じになるのでしょう?
もう出来上がってるのかしら。。。
よかったら、またアップしてください^^

[ 2006/08/09 10:03 ] ケリー⇒ミッタさん [ 編集 ]
ありがとうございます^^
青がダメならグリーンで♪
この写真は光具合も結構気に入ってるんですよ

レイアウトには余り自身が無かったんですけど、バッチリって言ってもらえると嬉しいです

[ 2006/08/09 10:10 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
ありがと~♪

誉めてもらえるとやっぱ嬉しいもんだね^^
旦那はんと一緒にあれこれ言いながら写真とレイアウトを決めた一枚なので、自分的には満足度高いんだ^^
自分用にも数枚とってあるよ。

楓ちゃんたちは年賀状にするのかな?

[ 2006/08/09 10:13 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
こんにちは。コメント有難うございます^^

来月キャルバリーでお式なんですね
私も素敵な教会だなぁ・・・海が見えるし♪
って思ってました。

報告ハガキ誉めてもらえて嬉しいですv-221
ハワイまでこれなかった人に少しでも伝わればって思って作りました。

みぃさんも挙式後のご挨拶に是非作ってみてくださいv-238

[ 2006/08/09 10:28 ] ケリー⇒みぃさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 12:55 ] [ 編集 ]
すごい素敵な写真に仕上がりましたね~~~
どの写真もはぶく事が出来ない感じですー

私、挙式準備中もここでたくさん勉強させてもらっていたのですよ オーキッズで写真NG!ってのも知ったしね^^

今回もハガキやらカメラや参考になるなあv-343
[ 2006/08/09 14:37 ] みかん [ 編集 ]
ケリーちゃん、お久しぶり~~。
私も先月ユニオンで挙式してきました♪
で、今丁度結婚報告ハガキをMコレクションさんに頼もうとオーダーシート書いてる所だったの!!
ケリーちゃんのは27アレンジかな?私も27アレンジにしようと思ってるの~。
でもいい写真がなくて・・・写真選びに難航中です(><)
[ 2006/08/10 01:24 ] けぽ [ 編集 ]
あれこれ参考になるなんて言ってもらえて嬉しい限りですv-22
写真も誉めてもらって有難うございます☆

私もオーキッズ第一候補だったので、この話を聞いた時にはかなりショックをうけました
でも、サンスーシーにしてよかった♪
って今は思ってます^^
お料理美味しかったですよねー

[ 2006/08/10 14:39 ] ケリー⇒みかんさん [ 編集 ]
お久しぶり~です^^

けぽちゃんも無事お式終えられたんだねv-22
本当におめでとう☆
ユニオンの素敵さを共感できるなんて嬉しい~♪

けぽちゃんもコレクションMにするのね!
私もサンプル見て即行決めちゃったんだ^^
私のは027アレンジだよ。正解っ☆

008アレンジスクエアと027で校正してもらったんだけど、027のがしっくりきたの。
どれも素敵で迷っちゃうよねー!!

けぽちゃんのハガキもきっと素敵なのが出来上がるんだろうなぁ・・・

[ 2006/08/10 14:46 ] ケリー⇒けぽちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

