

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby誕生!

昨日の朝、平成18年8月8日 ←覚えやすいでしょ。

妹の赤ちゃんが誕生しました!!

一昨日、仕事が終わって実家に寄って「どう?」と聞くと
まだ産まれる感じしない・・・・
先生もまだだって・・・・って言ってた。


それなのに、その晩破水して病院へ行きそのまま入院

約8時間くらいの陣痛で無事2830グラムの男の子が生まれました

家族から「早かったね~!!安産だよ」
といわれていたが妹は、これ以上続いたら死んどったわ!!って^^;
姉妹揃って口の悪い事^^;
そりゃ大変でしたよね・・・。

Babyちゃんはとっても可愛くパパ似でした。
顔が小さい・・。手足は大きくて指は長いの~
しかもえくぼがでるの☆ 
私もメロメロです

旦那様は外人さんなので、このまま大きくなれば
ウェンツかも。。。と大興奮の妹


そんな事はないやろ~~~
チッチキチー!

と思っていたけど^^;ここは黙って聞いてあげましょ^^

病院で家族集合となったけど、パパもママも嬉しそう☆初孫だしね

赤ちゃん見てたら、早く欲しくなっちゃった☆
そろそろ家族計画始めようかなー。

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/08/09 09:52 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(18)
妹さん、おめでとう&お疲れ様でしたぁi-237
妹さんの旦那様って、外人の方なんだ!!
その子供って、ほんと可愛いんだろうなぁi-237

ケリーちゃんパパもママも、初孫で嬉しそうなんだ^^
それを読んで、兄ちゃん家のチビが産まれた時の事を思い出したよ^^
ケリーちゃんにとっても、初甥??
私もチビにメロメロよi-175

やっぱり赤ちゃんを身近にみてると、
欲しくなっちゃうよねぇ^^
私もお金&仕事の事でどうしようか。。。
って思うけど、やっぱり早く欲しいかなi-237
欲しいって思うと、中々難しいi-229
[ 2006/08/09 10:30 ] 楓 [ 編集 ]
妹さんの赤ちゃんが産まれたんですね。おめでとうございます!!8月8日、覚えやすいし末広がりでいいですよね~。ということで昨日入籍しました。ケリーさんのご家族とはなんだかご縁を感じてしまいます。
[ 2006/08/09 11:00 ] maki [ 編集 ]
口が悪いのと顔が小さいのは遺伝かな?i-235
パパ&ママ嬉しいだろうね♪
男の子かぁ♪
元気いっぱいに育ちますよぅに☆
[ 2006/08/09 12:43 ] ちこ [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます~。。
8/8かかぁ~覚え易いね^^

ケリちゃんオババカ発揮するんじゃないの~??
姉妹の子って他の子供と全然
違うんだよね~。。
しっかりオババカしちゃって下さい~!!

妹さんお疲れ様でした~!!
[ 2006/08/09 19:26 ] marco [ 編集 ]
いやー、おめでたいね!!
ケリーちゃんもついにおばさんか~^^
自分の甥っ子って一体どんな感じなんだろう。きっと可愛がるんだろうな~

ケリーちゃんは出産の大先輩が身近にいると自分の時安心だね~

とにかくおめでとう。妹さんをいたわってあげてね♪
[ 2006/08/09 20:44 ] atsurin [ 編集 ]
babyちゃんはハーフなんだ!!
きっと、お目めクリクリですんごく可愛いんだろうね~♪
あこがれるわぁ~ v-10

私も親戚に赤ちゃん生まれた時、毎日のように会いに行ってたもの♪
ケリーちゃんもきっとメロメロにされちゃうわよ!

そうなると・・・
早くbaby授かりたくなるよね e-328
[ 2006/08/09 21:55 ] manbou [ 編集 ]
フジテレビの日に生まれた(笑)甥っ子さん。
ウェンツはありやろ~チッチキチーv-218ハーフなんてそれだけで◎
男は美形に限ります(注:うちの夫は醜男)
初孫とあれば、もうそれはそれは殿のように育ちますよ~。
ミッタには2人の姉がおり、その子供達も皆女なので、甥っ子は羨ましいです。
いやぁ本当におめでたいです。
オババカ街道は奥が深く、そしてお金もかかります(笑)私も彼女達にアルマジロの着ぐるみとかさせてましたから!

この度はおめでとうございましたぁ~v-315
[ 2006/08/09 22:29 ] ミッタ [ 編集 ]
ハーフのベビーって本当にかわいいですよね!!
私の友達の子供もアメリカ人の旦那様との間に産まれたハーフなんですけど、めちゃめちゃかわいいです!!絶対パンパースのCMに出てる赤ちゃんよりかわいい!!って思いました。ウェンツなんて目じゃない!!
大きくなってくると、更にパパに似てきて思いっきり外人顔です。でも、パパ以外は日本語オンリーで育てたのでほぼ日本語しかしゃべりません。このままでは本当にウェンツのように外人顔なのに英語しゃべれないのかよ~ってなってしまう!!ってことで今は必死に英語教育してます(笑)小さい顔で片言の英語しゃべってるの、すっごいかわいいです!
ケリーちゃんの甥っこちゃんもバイリンガル教育頑張ってくださいね~。
[ 2006/08/10 09:34 ] ぷっぷ [ 編集 ]
妹さんにベビーちゃん誕生したんだね!
旦那様がハーフとは!!!
めっちゃかわいい赤ちゃんなんだろうなぁ~☆
髪の色は何色なの???
妹さんの許可が下りたらぜひぜひベビーちゃんのお写真UPしてちょ(・-・*)

うちの弟は奈々にメロメロで虜になってるよ~☆
かなりおじバカやっちゃってマス。。。

毎日あっつい日が続いてるね!
夏バテしないように気を付けてね!
[ 2006/08/10 12:58 ] ぴぃすけ★ [ 編集 ]
ありがとね^^
妹の旦那さんはハンガリー人でなかなかの男前なの。
ベイビーもかっこよくなるんだろーなぁ
今からめちゃ楽しみだよ♪

やっぱり身近で赤ちゃん出来た☆
とかって聞くとほしいなぁ~とは思うよね。
いろいろ悩む所だけど、出来たらそれで頑張れるものかもしれないね!!

[ 2006/08/10 22:59 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
8月8日入籍されたんですね♪
おめでとうございます^^
2人でお祝いとかしましたか?!

妹のベイビーちゃんと同じ日だなんて!
なんだか嬉しいです

これからも共通点とか出てくるといいな~
なんて思っちゃいます^^

[ 2006/08/10 23:02 ] ケリー⇒makiさん [ 編集 ]
口が悪いのだけは引き継がないで欲しいと思ってるんだけど・・^^;

パパママはメロメロだよー。
ちこも作ってみる?

[ 2006/08/10 23:04 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
ありがとう♪
私は親友の子供を生まれた時からずっと見てきてて何故か新居にその子用の食器があるくらいぞっこんだったんだ。

でもやっぱ身内の子供は違うのかなぁー

marcoちゃんもかわいいベイビーが待ち遠しいね☆

[ 2006/08/10 23:08 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
もう完全おばさんだよ・・・^^;
やっぱりお産は大変だよ。。。
普通じゃないし、死ぬよ!!
なんてめちゃめちゃ脅された。

大変だけど、可愛さはその何十倍にもなるだよね♪

atsurinちゃんの子供もきっと可愛いだろーなぁ。。

[ 2006/08/10 23:11 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
そう!ハーフなの。
ハーフって聞くだけで、可愛いと思ってしまうのって何でなんだろうね^^

でも妹も目が大きいし、旦那さんもだから
きっとパッチリおめめなんじゃないかな~

今は他の赤ちゃんと並んでて一発でハーフって分るほどではないんだけど、これからが楽しみ☆だよ

[ 2006/08/10 23:15 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
男は美形に限りますか?^^
確かにずっと見ていたい顔だったらいいですよねー!!
うちは違いますけど・・・。

小さい頃は男の子の方が可愛いって思うこと多くないですか?
女の子は小さくてもしっかりしてますもんね^^

オババカ街道突っ走ってしまいそうな自分が怖いです

[ 2006/08/10 23:19 ] ケリー⇒ミッタさん [ 編集 ]
妹夫婦はどうやって子供を育てるんだろ~。。。
旦那さんはいろんなところに留学したりしていて日本語の他にも韓国語、英語と母国語のハンガリー語をしゃべれるので。

子供に教育する前に私が英語とか教えてほしいくらいです^^

でもどうせなら両方話せるといいですよね☆
まずは健康で大きくなってくれることが一番ですけどね♪

[ 2006/08/10 23:24 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
今はまだ他の赤ちゃんと明らかに違うな
って感じはないんだけど、少し目の色素が薄いかな?ってくらい。

ぴーちゃんの赤ちゃんも可愛いんだろーなぁ
今って毎日赤ちゃんが少しづつ大きくなって変化もいっぱいあるだろうね。

あー早く2人に会いたい☆
楽しみにしてるからねん^^

[ 2006/08/10 23:28 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

