

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?写真NG?!

HBSさんからお返事メール到着!
レセプション会場によってはプロのカメラマン撮影が禁止されている場所があります!って。
え?そうなの?!知らなかったよ(勉強不足・・・)

オーキッズNG!!  ・・・マジ?!一発KOっす(泣)

*ただし、ケーキカットが芝生の上で行われる為、
ここでのケーキカットとファーストバイトのみ撮影可能との事。


ん~、ケーキカットだけじゃせっかくなのにちょっと寂しいかなぁ・・・。
ただ、人数が多ければ個室の方がいいかもしれないのでって教えてくれたのが、
【サンスーシー】こちらもレセ会場としては有名なのは知ってました・・。
確かに、人数はある程度まとまった数にはなっちゃいそうなんです。
両家で10+身内親戚5としたって《15人+私たち2人》
でも、芝生の上でのケーキカット・・・したいんですよっ★

さて、どうしましょ・・・、ちょっと一休さんになります。 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

