

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那とロモとの日帰りドライブ

お盆休み初日に日帰りドライブ☆デートに行ってきたよー♪
頑張ってる?!自分へのご褒美に!
なんて偉そうな事をいいながら買ったロモグラフィーのフィッシュアイ2持って。

IMG_0002.jpg

こんなん出ました☆
現像してみないとどう写ってるか分からない楽しみがトイカメラの魅力だねー
後部座席からじゃなくて、助手席から撮ったんだけど
なんだか可愛いじゃん☆



車で1時間半くらいかな~。目的地は

静岡県の最北端御前崎

太平洋に突き出した半島で、すぐ先を黒海が流れる遠州灘。

ここはサーフィンしにくる人がかなり多くて、この日も真っ黒にこげたお兄さんやお姉さんが
うじゃうじゃと・・・。

やりたがり~な私は、今からでもボディボードとかやりたいんだけど

やっぱ三十路越えのお肌には厳しいかな

遠くで気持ち良さそうに波に乗ってるサーファー横目に私たちは
砂浜をお散歩♪♪



で、フィルムの無駄使い?!ってくらいバカ写真を撮る私たち
今回連れて行ったフィッシュアイ2は、とにかく対象物に近づいて撮る!
そうすると面白い写真が撮れるらしいって事で^^


IMG-1.jpg
やばっ・・今時ダブルピース



IMG_0003.jpg
ぬん・・呼んだ?!



きも~~い!!!




特に旦那よ・・・



旦那っ!!



自分のブサイクさ棚に上げて言うのもなんだけど^^;
でも、これは言うでしょ。普通・・・。

長めのお顔がより長く
そのモヤシのような体とのアンバランスがたまらんね。

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン☆とか言い出しそう。

お顔は見せれないけど、顔がまたぶっさいくで大爆笑よ!!
注)実物はここまでモヤシではありません^^;
あっ。。。顔はデカイよ。

このカメラの特徴を最高に生かした撮り方なんじゃないの!
やるじゃん!私^^

この時カメラと旦那の距離・・・20センチも無かったんじゃないかな~
現像したの見てお腹痛くなったもん。。



写真撮るのに、夢中でハシャギまくってたら
大きな波が・・・・。
想定の範囲内でしたが^^;ズボンはビッショリ。


それから、すぐ近くの御前崎港にある海鮮なぶら市場へ♪
新鮮な魚介類からワカメ・佃煮とかお酒のアテになりそうなものがテンコ盛り☆

ランチは市場のレストランで旦那は海鮮丼、私は漬け丼♪
お刺身も普通ではありえないような量でおいちかったですぅ。


自分達用のお土産にゲットしたのは

☆☆まぐろのカマ☆☆

ただのオッサンだね。。
でも、市場だから新鮮だし安いの♪♪

お家に帰ってから塩振って焼いたカマとビールで幸せひとときを
過ごした1日でした。


IMG_0001.jpg
ロモにはまっちゃいそうです^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/08/18 21:39 ] お気に入り | TB(1) | CM(12)
フィッシュアイって先日の記事の魚眼レンズだよね?
なんかすごく楽しい写真でいいなぁv-212
なのにケリーちゃんたら、旦那はんのことブサイクだなんて!
ウチに比べたらイイってぇ~v-217
ウチなんかウチなんか・・・びえーん(泣)って感じですぅー(笑)
でも男は顔じゃない、うんv-10

塩振りカマにビール、これたまらないだろうね。下戸の私でもちょっと手を出したくなる。
静岡っていいよね。私、大好きなんだv-238

追伸:気付いたら私もダブルピースやってる時あり。だってケリーちゃんとほぼ同じ年!
[ 2006/08/20 14:26 ] ミッタ [ 編集 ]
ウェルカム!
御前崎、うち、近いんだよぉ。
なぶら市場、私達はよくそこで干物買うよ。
カマもうまいよねー。
トイカメラ、たのしそう。私も一度買おうと思ったことがあってとても興味ありです。
また一杯ケリーちゃんの写真公開してねー。
[ 2006/08/21 08:54 ] atsurin [ 編集 ]
魚眼レンズで撮る写真、すごくおもろいi-179
ケリーちゃんがはまってしまう気持ち、わかるような気がするぅi-179
これからもガンガン写真撮って、
楽しい写真を見せてねぇ^^

ダブルピース・・・。
なんとか片手だけに押さえてるわ、私i-179
[ 2006/08/21 11:23 ] 楓 [ 編集 ]
そうです♪あのフィッシュアイちゃん^^

レンズがプラスチックで暗い所に弱いから
平日仕事後だとなかなかシャッターチャンスがなくって・・・^^;
ようやく出番が来ました♪

面白い写真も沢山取れたんだけど、これ以上は危険すぎてお見せできないわ。。

男は顔じゃない!正解っ
でも理想は男も女も美しいほうがいいよね。
現実は・・・笑

年代も近いし、ミッタちゃんに勝手に親近感です。いきなりチャン呼びだし・・テヘ

[ 2006/08/21 15:08 ] ケリー⇒ミッタさん [ 編集 ]
オヒサ☆です

え?え?
atsurinちゃんって御前崎が近いの?ホエー
何だか勝手に勘違いしていたみたい。私

浜松とか東京って結構あちこち行ってるみたいだし、
新幹線通勤とか聞いてたから、名古屋在住かと・・・^^;

カマめちゃうまかったよ~!!
今度は焼津までいっちゃおうかなv-291

v-212面白いよ♪
カメラ好きな旦那さんにもオススメ☆
でも本格的なのが好きならおもちゃはダメかなぁ・・・

[ 2006/08/21 15:13 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
デジカメとか一眼みたいな精度は期待できないけど
結構面白い写真が撮れるみたい^^

ただフイルムだから、現像代とかフィルム代がかかるのが難点だね♪


ダブルピース・・・
やっぱりヤバイですよね・・・(汗)
片手ならセーフだよ^^

[ 2006/08/21 15:19 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
御前崎!!私もたまに行くよ~。バーベキューとかしに行ったりするよ!
なぶら市場で感動しちゃったら、焼津魚センターに行ったら絶叫だね!
次は是非焼津魚センターに行ってね~。私も静岡市内から近いので結構行ってました。でも今は遠い遠い観光地となってしまったわ~。
[ 2006/08/21 19:20 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ぷっぷちゃんも近く?だもんね
ちょうど日帰りドライブにはちょうどいい距離なんだよね~♪
だから私は結構よく行くんだv-238
なぶら市場も大好きだよ☆

焼津魚センターには行ったことがなくて
一度行きたい!!って思ってるの。
テンションめちゃめちゃあがっちゃいそうだよv-22

[ 2006/08/21 22:34 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
静岡じゃぁないですかー!!
私も1度、ドライブしました。
海には降りてないんです~
いいな、楽しそうですねー!

ウチのダーもマグロのカマ、大好きです。
私は姿がすごくってちょっと。。。って感じなんですけどね(汗)
焼津の魚センターとかすごいですよ!
マジでびびりました。こんな所あるの!?みたいな。
一度、行ってみてください♪
[ 2006/08/22 10:29 ] 日菜子 [ 編集 ]
日菜子さん静岡でしたよね

御前崎は私のお気に入りスポットでもあるので、よくドライブしたりします☆
海を横目にドライブするのって最高ですよね!

カマ美味しかったですよ~
さすがにあの目玉の付いた状態のは買いませんでしたけどね^^

焼津は未経験なので、是非旦那はんと行ってみようとおもいます♪

[ 2006/08/23 08:06 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
魚眼レンズ。。。v-10
いかんいかんハマリそう♪
とりあえずケリちゃんの写真を見るのにハマるだけにしておかなくちゃv-212
焼津の魚センターは毎年苺狩りの帰りにだいたい寄ってるよ♪
お酒はやめてもおつまみはやめられないv-343
[ 2006/08/23 15:17 ] ちこ [ 編集 ]
面白いでしょー!!
今度これもってどこか出掛けようよ^^

焼津魚センターまでドライブ行く~?!
その日の夜はうちで宴だね^^
旦那はんも歓迎するよ♪

[ 2006/08/24 12:53 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/171-4ca6f2c6

御前崎港御前崎港(おまえざきこう)は、静岡県御前崎市にある港湾。港湾管理者は静岡県。重要港湾である。貨物港として自動車や木材などを取り扱うほか、市内にある中部電力浜岡原子力発電所の核燃料や核廃棄物などを取り扱う、中部電力専用埠頭を備えている。東名高速道路
[2007/10/06 09:57] フェリー&港 ガイド
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

