

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和装&カラードレス

はーい。ご無沙汰!ウェディング記事^^;

どんどん記憶が薄れていくぅぅ・・

ハワイ挙式決めた時には、ウェディングドレス1枚で十分♪
何十万もする高価なドレスを着せ替え人形のように
あれよあれよと着替えてしまうのなんて勿体無い!!
って思っていたのよ。

でもね。。。もしやまたあの台詞?

気持ちは変わるのである^^

そりゃ、着せてもらえるものなら着せて欲しいさ。
流されやすいというか、和装取りしてる人を見れば
いいなぁ~~~♪
って指をなめたくもなる私。

金欠の旦那はんに何とか「いいよ」と言わせる為
格安の写真屋さんを探してみる。。

すると名古屋に格安のフォトスタジオがあると教えてくれたブログ友達
大曽根にあるアモーレというお店。

和装も洋装も何着着てもOK!ヘアメイク込み
キャビネ判の写真が1枚ついて
\3,980円からよ~^^詳しくはネット見てね


安い☆☆って飛びついて
まず旦那はんに相談。


それは安いね!
っていう旦那はんに次はアルバムだって他より安いんだよ^^
どうせなら、和装もカラーも着たいなぁ~。

って☆うっふん☆オーラをちょいと出してみる。
結果オイラの勝ち^^


で、アルバム4万円くらいの予算で撮影に望んだよ。
ドレスなんかは何着着ても良くて(限界4着くらいと思うけどね)
すごく沢山写真撮ってくれるもんだから、アルバムに入れたい写真は
どんどん増える(笑)

実際予定していたサイズのアルバムは少し小さくて
もうワンランク上のアルバムが欲しくなる。

やめられない♪止まらない^^
結局予定のアルバムより枚数もサイズも大きいアルバムに決定

撮影後、アルバムに入れる写真をモニターを見ながら選べます
でもレイアウトはお店にお任せって事でした


なんだかんだ結局7万以上かかっちゃった。ははは


IMG_0003-2.jpg




参考にはならないかと思うけど
和装・ドレスが見たい人は続きへ☆
注)結構シツコイです・・・




IMG_0005-1.jpg
はい。笑って~。  うぅぅ・・引きつるよぉー


IMG_0008-1.jpg

表紙はこんな感じです


IMG_0004-1.jpg
この写真は結構お気に入り☆
結構、青は評判が良かったかな^^



*ドレスは各サイズきちんと用意されているわけではなく、
写真に写らない所であちこち洗濯ばさみ?のようなもので
留められてます^^
手袋なんかも毛玉?や多少の汚れは普通にあります
そういうのが気になる人はちょっと・・かもしれませんね。


IMG_0009.jpg
和装も後姿は問題なし!


IMG_0003-3.jpg
でもコレはちょっとお笑い?!って感じですよね^^;
カツラは似合ってないし、ピースって・・・
この指示には、う~んですね。なら選ぶなよっ!
綿帽子の写真もありますが、こればっかりは門外不出です。



IMG_0003-1.jpg
カツラが似合わなかった時の為に洋髪チェンジもお願いしてました
ドレスでクルクルヘアをしたので、今度はキュッとまとめて。

オーガンジーは優しい感じがしてステキです
鬼嫁も無条件で優しく見えてグー♪



IMG_0001-1.jpg
このグリーン私の中ではかなりお気に入りですがどうでしょう?
顔が貧相だからか、はっきりした色の方が合ってる気がします。


これだけ衣装を変え、ヘアスタイルを変えってビックリしますよね^^
所要時間約6時間・・・。
和装は重いし大変でした。
でも、楽しい時って全然苦痛に感じないもんです。
まだまだ私も若いのぉー


すんごい数の写真を載せちまいました^^
実際はもっと沢山の写真を入れたアルバムになっています。
和装にドレスに・・・と統一感など全くない仕上がりだと
思うのですが、いいのです♪これで。
私たち2人が大満足してるんだもん^^

最後まで飽きずに付き合ってくれた方お礼をいわせてくださいまし♪

ありがとう♪ちゅ☆


お・ま・け
IMG_0006-1.jpg

もうイランってね。(汗)


■→長くお付き合いいただいたラストに
ポチっとお願いします←■







[ 2006/08/21 22:41 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(24)
アハハ♪ケリーちゃん(私もチャン付け・笑)
最高だよ!
なんかケリーちゃんの記事って面白くてノリが良くて一気に読んじゃうよ。
全然しつこっくなかったな。
もっと見たいって感じ!

安くていいとこ見つけたね~。
私は某ワ○ベの「花嫁~」を使ったの。
衣装はさすが、それが本職だけあって素敵だったけど、ここまでたくさん撮れなかったよ。
ケリーちゃんの写真は動きがあっていいよ。
私、かしこまっててさ、まるで
「売れない演歌歌手&大奥の小物女中」v-39

和装に洋髪っていいね。
すればよかった~(またもや後悔・笑)

最初はさ、私もお金かかることはやめようと思ってたのよ。
でも「気持は変わる」よね~(大笑)
女心と秋の空だもんね~。
[ 2006/08/21 23:17 ] ミッタ [ 編集 ]
ケリーたん、和装&カラードレス着たんやねぇi-237
すっげー、素敵だよぉi-189

安いのに、何着着てもOKっていうの、かなり惹かれるよね^^

カラードレス、赤も、ピンクも、ブルーもどれもケリーちゃんに似合ってるけど、やっぱりブルーが1番いいかもi-237

和装もいいねぇ^^
7番目の写真のケリーちゃん、めちゃほんわかして見えるよぉ^^
グリーンのも、いい感じi-237

私は和装&カラードレスはしてないから、
こうやって、ケリーちゃんの見れて嬉しいし、楽しいわぁ^^
沢山載せてくれて、ありがとう^^
もっと見せてぇ!!!って感じi-179
アルバムを見せてもらいたいくらいi-236
[ 2006/08/22 10:24 ] 楓 [ 編集 ]
今私も和装撮影しようかとたくらみ中だよ。
結婚式までは和装はイイヤって思ってたんだけど、気持ちは変わるんだよね~☆
ここ、いっぱい着られて良い!名古屋だったら私も行けそうだし!!

結局7万円以上って7万円台?なのかな?それともそれ以上???それとこれってデータも買い取ったのかな?
[ 2006/08/22 15:11 ] ぷっぷ [ 編集 ]
私もハワイ挙式決めた時は「お金かかるし、和装はいいやー」なんて思ってたけど
みんなが和装してるかわいい姿を見てたら
すっごいやりたい気持ちでいっぱいに…
結局だんなさんからNG出てやってないんだけどね。
ケリーちゃんのかわいい姿見たらまた再燃v-42
こんなにたくさん着れたら楽しかったやろー??
しかもどれも似合っててかわいいー*^^*
お付き合いしてくれた旦那様に感謝だね!
[ 2006/08/22 17:03 ] ジョア [ 編集 ]
ケリーちゃん、公開ひっぱりすぎ~ 笑
忘れてたw

あの同じ場所で撮影でもドレスだと全然雰囲気違うね~ 素敵だよ~!!
すっごい近くで見つめあわされるから緊張するけど本番の練習になってよかったんじゃない!? 私はそうだったもん。

そして、和装。ホントに同じの選んでるね!
あ、でも傘は使ってないなぁ。カメラマンさんによって小物も違うんだね。楽しそうな雰囲気伝わってきたよ!

あ、そうそう、ややこしんだけど、私、静岡在住で名古屋に通勤してるから、ほとんど行動エリアは名古屋なのよ。名古屋ネタしかあまりブログにかかないからわかんないよね(笑)
[ 2006/08/22 17:45 ] atsurin [ 編集 ]
いっぱい撮ったんですね~i-178
これだけ着て7万はお得ですねi-189
とってもかわいぃし、楽しい感じが伝わってきましたi-237

名古屋大曽根のアモーレ、要チェックですねi-228
実家に近いから、行ってみようかなぁi-176

個人的には、ピンクの着物の写真が一番好きで~すi-233
[ 2006/08/22 22:15 ] ミィ [ 編集 ]
お褒めに預かり恐縮です^^
書くたびに自分の文才の無さに凹むこともしばしば・・・^^;
なんだけど、そういってもらえるとグンと上がっちゃいますv-91
私もミッタちゃんのブログ楽しませてもらってるよ~♪

ワタベって高かったんじゃ・・・。
でもドレスとか高いだけの事はあったんじゃないかな~。
ここのフォトスタジオは更衣室もメイク室も雑然とした感じで^^;

まぁこの値段でこれだけの衣装が着れたんだから
言う事ないんだけどね^^

是非、売れない演歌歌手&大奥の小物女中
見せて欲しいわ~。

うちも旦那はん一人で写ってる写真でやたら
シブイのがあって
【男一本釣り】と名づけたその写真をジャケットにCDデビューさせようかと思ったくらい。
やっぱサブちゃんの所かな?!^^

[ 2006/08/23 08:16 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
ありがと~v-22

調子こいて載せすぎやん!
って自分でも突っ込みたくなるくらいの枚数になっちゃったんだけど
楓ちゃんにそういってもらえると載せた甲斐があったよ~ウルウル

青のドレスは両家からも評判がよかったんだ
和装はね~、洋髪は良かったんだけど正直カツラはえらいわ^^;
旦那はんなんか失礼な事に出てきた瞬間大笑いするんだよーv-40
長時間付き合ってくれただけでも感謝すべきところだけどね。

アルバム持参で大阪行きたいわ~♪

[ 2006/08/23 08:24 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
記憶があんまり定かじゃないんだけど・・・
7万円代だったと思う^^

着る衣装の枚数が増えるとやっぱり
アルバムに入れたいカットって増えると思うけど
予算をココまでって決めとけば、それで対応できると思うよ^^

まぁ私みたいに予算はあくまで予算!
みたいな感じになっちゃうこともあるだろうけどね(笑)
大幅オーバーだし・・・

それとこの写真はアルバムをスキャンして使ったものです。
データーって結構なお金がかかったような気がするよ。

[ 2006/08/23 08:29 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
最初はいらん。
って思っててもやりたい事ドンドン増えるよねー

挙式関係でやりたい☆って言った事は
全て旦那はんが叶えてくれたのでそれには
本当に感謝☆です。
安いからって説得して連れて行って7万になったときには、さすがにビビッてたけど^^

ジョアちんの和装も素敵だろーね。

[ 2006/08/23 08:33 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
やっぱ引っ張りすぎ?!
っていうか正直、私も忘れてたの^^;

atsurinちゃんには見て欲しかったから
トラバしようと思ってたんだよー。

きっと、これ一緒だー!とか(笑)思いながら見てくれるだろうな♪って。
やっぱ同じ衣装多いよねv-10

同じスタジオでもドレスだと雰囲気ガラっと変わるでしょ~☆
確かにこの時初めてあんなに近い距離で旦那はんと見つめあったような。。。笑


atsurinちゃん職場が名古屋なんだね♪勘違い^^;
でも、どっちにしても全然行ける距離だー^^

まだ仕事は続けてるのかな??
あまり無理しないように頑張ってね!!

[ 2006/08/23 08:43 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ありがとうございます☆
私もあのオーガンジーの着物の写真気に入ってるんです

確かにこれだけ着て、洋髪チェンジもしてこのお値段は安いと思います^^
スタッフの方にも頑張ったね~!
なんて言われてしまうぐらい^^;着ましたから。(笑)
だって・・・だって・・・勿体無い精神が。(笑)

撮影はものすごく楽しかったですよ~
スタッフもほとんどが20代の若い子ばかりで
おしゃべりも弾むし、そんなに緊張しなかったですv-221

一度覗いてみるのもいいかもしれませんよ

[ 2006/08/23 08:50 ] ケリー⇒ミィさん [ 編集 ]
スゴイ!スゴイ!
可愛いケリーちゃんが、いっぱい~☆

カラードレス3着に、和装も3着なの~?
めちゃ興奮しながら、お写真見せてもらいました。

ピンク好きなわたしは、ケリーちゃんのピンクの和装&洋装に、うっと~り!しちゃいました~v-10

ケリーちゃんの素敵なお写真見せてもらったら、わたしも和装の写真が残したくなってきたわ~
[ 2006/08/23 13:41 ] Jun。 [ 編集 ]
いいなぁ~!うらやましいなぁ~!!
こんなにいっぱい衣装や髪型チェンジできるんだ♪いいね~!
まぁ。これだけ色々撮ってもらえれば、多少金額がはってもそこはご愛嬌!って感じになっちゃうよね♪

それにしても、ケリーちゃん奇麗!!
ステキだわ♪
私もまたドレス着てお写真撮ってもらいたい!!でも、もう体系が・・・。
かなりおばちゃん体系になってきてるよ^^;



[ 2006/08/23 14:32 ] manbou [ 編集 ]
ケリーちゃんの文章は本当に面白くって
あっという間に読み終わっちゃうよぉ!ファンです!


私もね、もう少し涼しくなったら和装撮りたいなって思ってるんだ。
ダーは「もういい」って言われちゃってるんだけどねv-406

ココ良いなぁ~
何着も着れて、写真もいっぱい撮って、ヘアチェンジもしてもらえて7万円代なら
言う事ないよぉーーー!!!
和装だけで7万円するところも結構あるもんね。
やばい・・・
和装どころか、カラードレスも着たくなってきた・・・v-41v-42

関西にもこんなお店ないのかな?v-347
ダーに話してみようっとv-421
[ 2006/08/23 19:33 ] えりな [ 編集 ]
ありがとー♪
こんな鬼嫁も黙っていればそれなりに見える?!みたいで嬉しいです^^

実際はこれに白無垢も着ているのよ。
でも、綿帽子の写真はねー
笑えるというか情けないくらい変でv-12
お見せする勇気がなかったのさ^^;
(妹の旦那はんは外人さんなんだけど
これを卵ちゃんと呼ぶのよ)

私も性格に似合わずピンク好きv-238
だから、真っ先にピンクは選んだんだよ~☆

普通「顔に似合わず」って言うんだろうけど
顔は童顔なので、顔と色は合ってるみたいなの^^;

人の写真と見るとやりたくなるもんだよねー
私もハワイでカラードレスやりたかった♪

[ 2006/08/24 13:01 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
エヘヘ。有難うv-22

確かにコレだけ着てヘアチェンして7万なら安いでしょ~
ただ、ドレスの質とかデザインとかってのは正直そんなにいいとは思わなかったんだよね。。
贅沢すぎる私^^;

この写真みてすっごい思った事があるのよ!!

細いっ!!!
横から撮ってる写真もなんだか薄いわー!!

結婚してからそんな太った?って思っちゃった
v-12
今じゃ着れないかも・・・ガイィ~ン

[ 2006/08/24 13:09 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
えりなちーん。来てくれたのねv-22

あざーーーーーーーっす!!!(有難うございます^^)

そんな誉めてもらっても私ぐらいしか差し上げられないけど、いいかしら^^
ポイ捨て厳禁よ!!

えりなちゃん和装計画あるんだね♪
思ってるなら、迷ってるならやっちゃいなーv-218
えりなちゃんの希望なら旦那様も叶えてくれるんじゃないかしら。

私も本当にやってよかったと思ってるんだ。
えりなっち美人さんだから絶対いいよー☆

ここは本当に安かったの。
衣装代が無いっていうのがいいでしょ!!
着物と1カットだけでもそれぐらいの値段するところは沢山ありそうだもんね・・・。

名古屋にあるんだから大阪なんて探せば
いくらでもありそうじゃない?!
安くていいお店が見つかるといいね^^
そして、関西人だもん。値切っちゃえー!!
ってそんな所まで値切らないか・・・^^;

[ 2006/08/24 13:16 ] ケリー⇒えりなっち [ 編集 ]
カラードレス、和装・・・ケリーさん、どれも素敵!^^*
しかもお値段がそんなお手ごろなんてビックリですっ。
(思わず、HP見ちゃいました~)
私も挙式後に和装の写真を撮りたかったけど、「今更恥ずかしい~」の旦那さまの一言で却下。
ううっ・・・ちょっと前まで「和装は京都で撮るのが素敵だよね!」なんて私と一緒になって、ノリノリで話していたのに・・・。;;
それこそ「気持ちは変わるもの」でした。(苦笑)
旦那さまの気持ちが変わる前に撮影しちゃうんだった~と、後悔です。^^;
[ 2006/08/25 15:24 ] みっち [ 編集 ]
素敵~~~~~
こんなに着れるなんてすごすぎです
挙式が終わったってやっぱり惹かれますよね

私も和装の後撮りがしたくてしたくて情報を集めているところなんです。

ここの写真みてますますやる気が出てきましたー!
[ 2006/08/26 02:07 ] みかん [ 編集 ]
ありがとうございます^^

写真載せすぎ!!って指摘もらうことは覚悟してたんですけど^^;
そんなに誉めてもらえると嬉しいですv-22

この値段でこんなに撮れるなんてすごいですよね!!
私も本当かな?なんて最初半信半疑でした。
でも、モデル別としてこんな素敵なアルバムが出来てよい思い出になりました^^

京都で撮影なんて最高でしょうねー。
何事も熱いうちに・・・ですね^^

[ 2006/08/28 13:36 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
ありがとーございます^^
質より量?!で沢山写真撮りました♪

和装撮り憧れますよね!!
旦那さんの許可が出るならやっぱり撮ったほうがいいかな~って思います。

私、和装願望そんな強くなかったんですけど
やって本当に良かった☆って。

みかんさんも和装撮りしたら、アップしてほしいです!!

[ 2006/08/28 13:49 ] ケリー⇒みかんさん [ 編集 ]
すっごいどれもかわいいーーーv-238
こんなにいろんな衣装を着てヘアも変えて7万円ってすごいお得だよーー。
ブーケも変わるんだねー。
撮影に何時間もかかったとは思えないほど二人ともすっごく楽しそうだよ~^^
これは結婚しましたハガキとかに使うのかな~?
すっごく可愛らしいですv-238
[ 2006/08/28 22:50 ] izuちん [ 編集 ]
ありがとーです^^
お得なのが皆に伝われば~って思って
沢山写真載せすぎました^^;

ドレスに合わせてグローブからヘッドピース
ネックレスなどの小物まで全部変えてくれるんですよ。
こっちの希望で選んだりとかはないんですけどね・・・。

もうドリフ並の早着替えでしたよ

[ 2006/08/31 11:39 ] ケリー⇒izuちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

