スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏フェス最高☆

昨日、静岡県浜名湖で行われた夏フェス

THE夢人島Fes2006

行ってきましたー!!!

会場が浜名湖という事で、お家からめちゃめちゃ近く。
ライブの後ってヘトヘトだからこんな嬉しい事はないわ。


お祭り大好き!楽しい事大好きの私。
今年の夏一番楽しみにしていたイベントです


そしてこの夢人島。出演アーティストの豪華なこと

サザンオールスターズ

福山雅治

BIGIN

ポルノグラフティー

*GLAY

*Mr.Children

(*8/26は加山雄三とドラゴンアッシュ)


愛するサザンとミスチル~~♪♪♪
こんな幸せな時間を過ごせるなんて・・・
死んでもいい☆いやいや、それはマズイか^^;


旦那はんは、こんな有名アーティスト達あまり知りません
名前とかは知ってるけど曲はよくわからないみたい。
ヘイ、YO-YO-!!
みたいなノリが好きな人なので、音楽性の違いは明らか。


ミスチルは私から学ばされて、少しは聞くようになったけど
サザンとかも「聞いた事ある」って程度。

でも、知ってても知らなくても強制連行です!!
だって私が見たいんだもん♪←超ワガママちゃんw


ここは花博だった会場なので、会場内はめちゃめちゃ広い。
約6万人!!
って人が集まってるにもかかわらずそんな人数がいるような感じはなく
メインステージ以外の場所でゆっくりくつろいだり、レジャーシート
広げてお弁当を食べたりお昼寝したり^^も出来ちゃうんです。
野外ならでは♪の醍醐味

夏フェス=Tシャツでしょ!!(笑)

買う気満々だったのに、少しのんびりしていたら売り切れちゃってて
テンション下がりまくり・・・・グスン

夢人島Tシャツは売り切れちゃってたので、愛するサザンのTシャツを購入☆
着替えてメイン会場へ
861_6145-1.jpg
お揃は恥ずかしいから嫌っ!って言ったのに
同じの買ってきた旦那はん。。。聞いてたよね?!
せめて色違いにしてよー!!(怒)


私たちのブロックはステージからはかなり後方だったんだけど
それでも思いっきり楽しめたよーーーー!!

私たちは途中からステージのある会場へ行ったので
BIGINとGLAYは他の広場からモニターで見たの。

ポルノグラフティー。
ノリも良くて広島弁のMCも素敵でした!
ハネウマライダーでは、全員がタオルを振り回してすごい一体感☆

ミスターチルドレン
桜井さん・・・。あの笑顔に私は失神寸前ですぅ
イノセントワールド・Worlds endノリのいい曲から
Sign・箒星まで。
ずっとずっと大ファンです^^

ましゃ♪
これぞ男前!!
登場前のアナウンスでは、「あそこがちい兄ちゃん」
なんて紹介されちゃってました^^会場内は大笑い☆
ましゃのエロこれは有りです♪いいんです^^
甘いマスクとは逆に鍛えられた体。
ちょっとワイルドな感じにクラっ。その腕でギュしてー←アホ

最初はHELLOとかノリのいい感じで、最後はやっぱりmilk tea
暗くなってきた時にしっとりロマンティック☆でした。

やっぱ男から見てもかっこいいらしく旦那はんは
「オレと福山どこがちがうんだろ~・・・」って考えてた
付いてるパーツは同じなのに・・・

残念っ!!
あの遺伝子が欲しいわ。



ラスはやっぱり首謀者?サザン^^
暗くなった会場はサザンの登場に大興奮!!!
一曲目に勝手にシンドバッド
やられたーーー!!くぅぅ。
6万人全員が総立ちで、サザン一色。桑田マジック~☆

気分しだいで責めないで、みんなのうた懐かしい歌を熱唱
シュラバ★ラ★バンバ
ロックンロール・スーパーマン
ボディ・スペシャルⅡ盛り上がった~!ライブには欠かせない曲だよ
マンピーのG★SPOTではハゲづらにうなぎのっけて大爆笑
いやん♪久々のヅラ~♪♪最高ー!!


聞かせる曲は、真夏の果実。。一瞬にして会場は静まった
聞きほれちゃう^^
新曲のDIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ は皆で踊ったよ。
ちょっと練習不足でついてけなかった所もあって^^;勉強不足

やっぱり桑田さん天才♪♪愛してるよぉぉー


感動のフィナーレは全員で

希望の轍

サザンの曲の中でもかなり好き☆なナンバー。
出演者が順番で歌っていって最後は全員で
♪遠く~遠く~♪♪
大合唱の後、花火が上がって最高に盛り上がりました


とにかく最高☆の夏でした^^


旦那はんは、メインステージが始まる前にサブステージで歌っていた
FLOWが見れたのが一番嬉しかったらしい・・^^;

え??そうなの?!
って感じだったけど、まぁいっか。
ちなみに、FLOWって誰ですか?!状態の私・・・。

私の方が遅れてます?!^^;

■→ランキング応援お願いします←■

スポンサーサイト

[ 2006/08/28 23:10 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)
日曜日、具合が悪くて行けなかったので、
旦那だけ行ってもらいました~!もし行ってたらケリーさんご夫妻にもどこかで会ってたかもしれませんね。うちの旦那は一人で行ったのを気にしてか、あまり内容を話してくれないので、ケリーさんのブログでライブの内容がわかりました。とっても盛り上がって楽しかったんですね!!
[ 2006/08/29 10:16 ] maki [ 編集 ]
わたしもましゃ大好きです。。

うちのダンナさん、同じ人間なのに
どうしてあんなに違うんだろう・・といつも
嘆いております。。(ほんとだよね^^;)

そしてサザンの希望の轍、私大好き!!
ミスチルも好きだしケリちゃんとは音楽の
好みが似てるかも・・
ましゃにサザンだなんてほんといつ死んでも
いいわぁ~(イヤ、まだ死ねないけど^^)
[ 2006/08/29 11:16 ] marco [ 編集 ]
最高に暑い夏!って感じが伝わってきまっせ~!!!
福山君カッコイイよね。
旦那さんの「俺とどこが違うんだろう・・・。」にはウケてしまったわ。
出演者がみんな超魅力的!
羨ましいわ~♪
[ 2006/08/29 11:43 ] ai [ 編集 ]
ケリちゃん、おひさ^^!
ずっとネットがつながらなくて
ひきこもりしてたりんごです(笑)

ケリちゃんは相変わらず楽しい毎日を
送ってそうだね☆☆
夏フェス楽しそう♪
希望の轍、いいよね~。
なんかじーんときちゃう。

私のほうもこれからぼちぼちハワイ記事書いていくつもりだよ^^
また遊びにきてね。
[ 2006/08/29 14:28 ] りんご [ 編集 ]
いってきたんだねー。
ニュースでやってて「あ、ケリーちゃん行ってるやつだ」って思って見てたんだよぉ。
めっちゃ盛り上がったみたいで羨ましいわー。
私も行きたかったな。ミスチルもサザンもプルノグラフィティも好きだし。桜井さんのライブトークもおもしろいよね。本当、羨ましい!!
[ 2006/08/29 18:04 ] atsurin [ 編集 ]
makiさんも行かれる予定だったのですね。
当日、具合が悪かったとのことですが体調はどうですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね

旦那様とどこかですれ違っていたかもしれないですねー^^

桑田さんは
「来年もまた何処かでやれたらいいねー」
って言っていたので、次は旦那さんと揃って行けるといいですね♪

私は旦那はんが引くぐらい一人盛り上がってましたよ

[ 2006/08/29 23:49 ] ケリー⇒makiさん [ 編集 ]
ましゃかっこいいよねー
本当どうしたらあんな男前出てくるんだろうね^^

夏フェスってアーティスト沢山出るけど、
あんまり興味ない人いると行こうか迷うけど
今回は最高のメンバーだったよ♪

桑田さんの一声であんなビックアーティストが揃うなんて本当スゴイよね

夏を思いっきり感じてきました^^

[ 2006/08/29 23:53 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
熱かったよー!!盛り上がったよー!!

私と旦那はんに若干の温度差はあったけど
そんなのお構いなしに楽しんじゃった☆

その日の晩興奮しすぎて夢に福山でてきた
しかも私の恋人として・・・(爆)
芸能人と一般人のシークレットラブv-238
ちょっと異常かも^^;

[ 2006/08/29 23:57 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
りんごちゃーんv-238お久しぶり^^

挙式後ずっとブログ更新されてなかったから
心配してたよー!!

私は相変わらず、はっちゃけた毎日を過ごしてるよん

夏フェスも最高に楽しかったし♪

りんごちゃんの挙式記事楽しみに待ってマース

[ 2006/08/30 00:01 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
翌朝ニュースで夢人島の事やってたよねー^^
本当に盛り上がって楽しかったー!!
しかも好きなアーティストばっかりだったしね

舞阪駅は普段ではありえないような人であふれてたよ^^
電車で行ってもすぐだからかなり助かったけどね♪

[ 2006/08/30 00:05 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
v-412いやぁ~ん、ケリーちゃん!
すごいイベント行ってきたんだね。
浜名湖の近くでそんなのがあったんだ!
知らなかったよ~。
浜名湖なら毎年行ってるくらいに大好きな土地。
そしてそこがケリーちゃん近くと知って二重の興奮!
てっきり名古屋嬢かと思っていたのよ。

しっかし、ましゃカッコいいよね。
私さ、結婚する時、ましゃにお伺い立てなくていいかと真剣に思ったの。
だって妄想の中ではすでに彼の妻だからさ(笑)
サザンにミスチル☆
音楽の趣味似てるよ~。
ケリーちゃんのおかげで、今日はずっと久々に「海のYeah!」を聞いてたよん。
FLOWはね、私割りと好きだよ。
いかにもラップって感じではないよ。
ボーカル2人で、内1人がやたらとホストっぽいのは気になるけどね(汗)
FLOWが好きな旦那はん、一緒に聞いてみたらきっと盛り上がるよ。

魂ラジとか聞いてる?
私さ、ましゃが木曜オールナイトの2部の頃から聞いてたのに、結婚して聞けなくなっちゃったのよ!
なぜって、新居はラジオの電波が悪いのよ
[ 2006/08/30 02:32 ] ミッタ [ 編集 ]
ケリーちゃんよくチケットとれたね~☆
サザン大好きなJun。には、たまらない記事でした~!
桑田さん、下ネタトーク連発だった?
ヽ(o・ω・o)ノ
マンピーでの、かつらは、毎回、オーダーらしいもんね!
うけるよね!笑!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Tシャツも、うらやましいぃ~~~~♡
[ 2006/08/30 09:04 ] Jun。 [ 編集 ]
私、一度も夏フェスって行った事ないんだぁ。。。
1度行ってみたいんだけど。。。

しかーし、すっごいいい人達が出る、夏フェスに行ってきたんやねi-237
サザン、いいなぁ。。。
羨ましいなぁ。。。
私も希望の轍、大好きな曲だよぉi-237
生で聞いてみたい。。。
[ 2006/08/30 09:32 ] 楓 [ 編集 ]
すごいでしょー!!
こんな豪華版は初めてだったよv-22
全員がかっこよかった^^
今でも興奮冷めやらぬ状態よ

浜名湖までは私の住んでる所からJRで5駅
くらいなんだよー。
残念ながら名古屋嬢ではないのよ^^
まぁ、嬢って顔じゃないし^^;

愛知県の中で一番静岡よりの市に住んでます
分かるかな?
浜名湖来ることあったら是非一声掛けて欲しいわ~♪♪


海のYeah!私も大好きなアルバムだよん
もう8年くらい前のベストだよねー
Flowは送る言葉を聞いた時に「無理・・」
って思っちゃった^^
でも、ボーカルの甘いホスト系じゃないほうカッコよかった☆

PS私は、Fesから帰ってきた日の夜夢を見ました
ましゃと私が恋人同士v-238
超ラブラブで・・・

[ 2006/08/31 13:35 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
サザン最高☆だったよ
やっぱり一番の盛り上がりだった!!

サザンのライブは結構行ってるんだけど
本当に毎回楽しませてくれる

下ネタは連発!
ってほどでは今回無かったんだけど
マンピーの時に言ってしまった・・・一言が。
桑田さんなら許しますぅ~^^

[ 2006/08/31 13:39 ] ケリーJunちゃん [ 編集 ]
私も夏フェスってイベントには今回始めて行ったんだよ^^

一回で沢山のアーティストに会えて
すっごい楽しかったよ♪しかも豪華だったしね!!

サザンは昔っから変わらず一番好きなんだ
最近は、ちょっとミスチルが一位になりかけてたんだけど、生サザン見るとやっぱ一番かなぁって思う^^

[ 2006/08/31 22:59 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

