

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来場者プレゼント

よくDMとかに付いてる来店者プレゼントとかって貰いに行きます?!
ディーラーとか電気屋からよく届きますよね^^

あ♪これいいなぁ~
なんて思っても、なんだかソレだけもらいに行くのも恥ずかしくって
私はなかなか行けません。。
普段偉そうにしてますけど、チキンですから・・・

だって、店内に入ってすぐ封筒見せて
「下さいっ!!」なんて言えない^^;
だからって、店内ぐるっと回ってから声かけたって
目的はプレゼントなんでしょ!!って店員の心の声が聞こえてきそうだし^^;

そういう時は旦那はんを使っちゃおー!!
当然、旦那はんも「本当行くの?」ってちょっとためらい顔

でも、旦那はん操縦はなかなかの私^^;

「だって私いけないもーん。。。貰ってきて!行けたらでいいから☆」ニコッ^^
全然操縦じゃないやんっ!!ただワガママなだけですねw

すると旦那はんは行ってきてくれたりします♪


うちの旦那はんもディーラーお勤めなので
休日のイベントとかやっていて来場記念品とかがあるんです
子供プレゼントとかもあるらしく、普通にDMを持った家族連れとか
結構大勢くるらしい。

そして余ったりするとコッソリ貰ってきてくれる^^
ささやかな楽しみ☆

今回は観葉植物プレゼントだったらしい

帰るコールの時
「今日はお土産がありますよ♪」と言っていたので
楽しみに待っていると、持って来た袋の中に4個も入っていた

4個は多くないかい?!嬉しいけど・・・^^;


「こんなに貰ってきちゃって大丈夫だった?」


「うん!

うちの奥さん枯らすのが

得意なので沢山下さい^^」
って言って貰ってきたから♪(満面の笑み)



兄ちゃん・・・ちょっと顔貸しなっ!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゚)アウッ!


( ̄ー ̄〃)--C<T-T)ホカク
*イラストからこの後のケリー家を想像ください(笑)



そりゃ、枯らしますよ!!←開き直り
ただでさえ、私の悪妻・鬼嫁ぶりを会社で公表しまくってるらしいってのに。
もう会社の人には恥ずかしくて会えないわ・・・

きっと会社では
「可哀想だよねー○○クン」なんて
言われてるんじゃないだろうか^^;
全然可哀想じゃないわー!!と言いたいくらいです^^;


で、旦那はんが貰ってきたのがコチラ♪

861_6154-1.jpg



プラスチックの器がイケてないですけど、
それだけ取り替えれば結構良いんじゃないかな!!

さて、この観葉植物いつまでもつのでしょうか?^^;



■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/08/29 16:26 ] お気に入り | TB(0) | CM(16)
相変わらずケリー節たっぷりの記事で
笑いながら読んじゃいました~☆
旦那はんユーモアあるね!

来場者プレゼントね。
結構行っちゃうかも・・・。
たとえ、そこで個人情報書かされて、あとから面倒になると分かっていても、景品がよければ行っちゃうかもです。

今回のように観葉植物なら、まず間違いなく行くでしょう。
結婚してから、植物に水やるのが朝の日課になったよ。
バカみたいだけど、名前つけて育ててるよ。
始めると楽しいよ。
中国行ってる間、ちゃんとお姉ちゃんに預けてから行ったくらいだ。
犬同様、物言えぬ生きものだからこそ、
こっちからかまってあげないといけない。
そこが可愛いのよぉ。
頑張って育てて、成長過程なども見せてねv-302
[ 2006/08/30 02:37 ] ミッタ [ 編集 ]
4つも持って帰ってきてくれる、旦那様いいなぁi-179
まっ、一言余計なような気もするが・・・i-179

容器がプラッチックってのがいけてないけど、
自分の気に入った物に変えてしまえば、
OKやんi-185

私も観葉植物は、よく枯らしてしまうから、
枯らさないように、頑張って育ててねぇi-236
[ 2006/08/30 09:28 ] 楓 [ 編集 ]
だんなさんその後大丈夫やったかいな?(笑)
私も彼の会社では「気が強い」で有名…
こんなに気が弱いのに何でやろ?(笑)

観葉植物いいね~^^
やっぱりグリーンのある生活っていいよね♪
私もパキラ育てて枯らさないように気をつけてる!
サボテンでさえ枯らす女なんで。

来場者プレゼント絶対行く!!!
でも行ってからそこまではあつかましくなれなくってモジモジしちゃう。
周りのオバチャンたちのパワーはすごいよね。
見習わなければ!!
[ 2006/08/30 15:24 ] ジョア [ 編集 ]
テンプレ。
ケリーちゃんも、変えたんだねi-179
私もさっき、変更したんだぁi-237
[ 2006/08/30 15:39 ] 楓 [ 編集 ]
私も来場者プレゼントとか好きで、そういう引換券とか出掛ける時には必ず持って行きます!
そして、私も自分でもらいに行くのは恥ずかしいので、彼に「GO!!」ってもらいにいってもらいます(笑)
まるで私の奴隷のよう。。。
結構ケリーちゃんと私似てるかも??
[ 2006/08/31 19:49 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーさん最高ぉ~。
旦那さんとのやりとりが、イイ感じです^^
写真を見ると、4種類あるから4つもらってきてくれたのかな?
ん~やさすぃ~~!
観葉植物って、育てやすいのとかってあるんですよね?確か。
私も今、もう少し大きめのヤツ探してる最中なんです。
育てやすいのがわかったら、こっそり教えてくださいナ♪
4つともすくすく育ちますようにぃぃ。
[ 2006/09/01 02:34 ] mil [ 編集 ]
■ミッタちゃん■

ケリー節炸裂だったかしら?!^^;
でも、枯らすの得意だなんて言わなくても
いいとおもわないー?!
軽く一発お仕置きしておいたわ。

植物って本当に愛情いるよね。
ちゃんとお水あげてても枯れちゃったりダメにしちゃうときあるし・・・。

今回は頑張って育ててみまーす^^

[ 2006/09/01 09:20 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
■楓ちゃん■

いつかは楓家のようにお花でいっぱいのお庭
にしたいな~♪
って夢はあるんだ^^

でも旦那はんの言うとおり何せ
【よく枯らす女】だもんで・・・・

まずこの植物枯らさないように頑張ってみますv-221

[ 2006/09/01 10:51 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
お水のやりすぎに注意☆
そいえば、土が固くなってきたりカビが気になったら5月か6月くらいなら植え替えO.K.だよ♪
来場者プレゼントは欲しければ行く!!(笑)
でもタダで貰えるものって結構使わなかったりするんだよねi-229
[ 2006/09/01 12:36 ] ちこ [ 編集 ]
■ジョアちん■

旦那はんは無事よ^^
そこの所は加減して一発にしておいたから♪

お家にグリーンやお花のある生活って癒されるよね♪
お部屋全体も明るくなるしv-22

結構みんな貰いに行ってるんだな~って思ったので、私も頑張って封筒片手に行ってみようかな^^

[ 2006/09/01 13:10 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
■楓ちゃん■

偶然にも同じ時にテンプレ変えてたんだね
今日も給○○してる?!
私はちょこっと忙しいんだ・・・。

でも内職はボチボチと^^;
テンプレ少し良くなったでしょ!

[ 2006/09/01 13:12 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
■ぷっぷちゃん■

奴隷って・・・^^;
ぷっぷちゃんの旦那様もとっても優しいんですね♪


私も自分が行く勇気がないので
旦那はんにゴーゴー!ってお願いしちゃってます
なんだか都合よく旦那はんを使ってるけど
まぁいいか^^




[ 2006/09/01 14:18 ] ケリー⇒ぷっぷ [ 編集 ]
■milさん■
面白かったですか?^^;
うちの旦那はん的には
「貰ってきたのに俺怒られてる?!」
状態だったと思います。。

観葉植物にも育ちやすいものがあるんですね
結婚式の2次会の時に旦那はんの友達が
プレゼントしてくれた観葉植物・・・
枯れてはないんですけど、あんまり成長しないんですよねー。。。
栄養もあげてるのに・・・・。

milさんお気に入りの観葉植物見つけたら
教えてくださいねv-238

[ 2006/09/01 14:24 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
■ちこ■

前に水あげすぎちゃダメだよ!
って言われてたから気をつけてるんだけど
あげないとすぐフニャってなっちゃうのよ

また一度チェックしに来てー!!
って今度は私が行くっていってたよね^^;

[ 2006/09/01 14:26 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
あはは~ケリー家楽しい^^

うちは逆だよ~
旦那さんのがしっかりしてるから
「こんなのがあった!」と
連れていかれます^^
で、着いたら「おまえ、行ってこい」みたいな( ̄ω ̄;)!!
・・そして、のこのこ行く私(汗)

観葉植物いいよね☆☆
緑は癒される*^^*
[ 2006/09/01 14:38 ] りんご [ 編集 ]
■りんごちゃん■

旦那はんあちこちで私の鬼嫁度を公表してるから困ってます^^;
りんごちゃんの所は旦那さんしっかり者なんだね!!
なんかりんごちゃんと旦那さんのやりとりが目に浮かんできたよ♪

観葉植物ってもっと簡単に育つと思ってんたんだけど、結構難しいんだよねーv-22

[ 2006/09/04 08:16 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

