スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wedding songs

ハワイ帰国後、友人だけを集めた2次会をやりました♪

2次会の内容etc・・はまたゆっくり書くとして
ハワイネタもそのままなのに本当に書くのかなぁ・・^^;
今回は、2次会で私たちが使ったBGMを紹介しようと思います


私たちが2次会に使った会場は普通に結婚披露宴などに使われている
場所だったので、音響・スクリーン・お料理なども充実してました
今はやりのガーデンとかヨーロッパ調とかそういう感じではないけど。

私はここの会場で2次会をやると決めてもう一つ夢が叶いました

友達にドレス姿を見せることが出来るということ。
ハワイ挙式を決めたときに諦めようと思った事だったので^^;

普通の披露宴のようにドレスを着てライトを浴びて
開いた扉の向こうで祝福してくれる友人がいる☆
そして幸せいっぱいの笑顔で入場~!!
やっぱこれに憧れてましたからね^^

となるとやっぱりBGMって大切ですよねー
いろいろ考えました。
なんせ普段聞く曲が違いますから当然意見も合いません!!

旦那はんは新郎挨拶の時に流す曲だけは
自分に決めさせてほしいと言ってきたので
そこだけは快諾!
ただ心の中で変なのにするなよー!って思ってました^^


【新郎新婦入場】美女と野獣
定番中の定番ですが^^;やっぱコレがよかったんです

【乾杯】はじまりの合図(ケツメイシ)

【歓談中】口笛・simple(ミスチル)・永遠にともに(コブクロ)
ケツメンサンバ・三十路ボンバイエ(ケツメイシ)・HERO(ミスチル)

この曲とかおそらく皆聞いてなかったと思います(笑)
久々の再会やら写真ターイム!って感じだったので・・・。


そしてこの後はお決まりの
ビンゴゲームと携帯着信ゲームをしました♪

携帯着信ゲームの時にハプニングが・・・・


気になる方は続きへ


参加者全員に入口で携帯番号を書いてもらって
新郎新婦が引いた紙の着信があった人にクジを引いて
もらい豪華景品をプレゼント☆


じゃ、一発目行きま~~~す!!
って旦那はんがノリノリで電話をかけます

みんな自分の携帯を見つめてる時に・・・




♪♪I wanna be a pop star

君をもっと夢中に

させてあげるからね~♪♪





? ? ? ?



あたしの携帯鳴ってるじゃーーーん!!

はい!!ブーイングの嵐(汗)
そりゃ、そうですよね・・・・^^;
皆注目~!ってその後に新婦の携帯なるんだもの。

ゲームって普通新郎新婦と幹事は不参加なのかも
しれないけど、全員で楽しみたかったんですもの!
幹事にだって当たれば景品あげたかったんだもん・・・

それに・・・

1/70で当たるとは思わなかったんだもーん
旦那はんも番号で気付けよ!!と思うのですが^^;
普段メモリー発信なので覚えてないものですよね


思わぬブーイングで盛り上がりました。ハハハ
*当然私の抽選権利は無しとされました。


【ワインサービス】she(エルビスコステロ)
キャンドルサービスではなく^^
ワインサービス♪

私たちはハワイで買ってきたワインを各テーブル
1本最初に用意しておきました。
そのテーブルに私たちが回っていき
「ありがとう」の気持ちを込めて
私たちから一人ずつ注いで回りました^^

高砂にいるだけは嫌!といったワガママ新婦の為に
皆とゆっくり楽しめるように各テーブル5分くらい
時間を調整してくれました。


【新郎挨拶】純恋歌(湘南乃風)


【新郎新婦退場】 Life(Des'ree )


は旦那の選曲でオレンジが私の選曲です。
バランスとかって難しい事考え出すと
これでよかった?!って思う部分もありますが
結構、それぞれ雰囲気に合った曲だったんじゃないかな
って自分では満足しています♪

それと純恋歌!!
歌詞がすっごく良かったです。
純恋歌歌詞はここで♪


<■→ランキング応援お願いします←■

スポンサーサイト
[ 2006/09/02 13:10 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(17)
うんうん。友達にもドレス姿見てもらいたいって気持分かるよ~。
その割には二次会やらなかったんだけど(笑)
私もね、ケリーちゃんと一緒で高砂で見世物パンダになるのが嫌でね。
それに私は全員知ってる友達でも、その友達同士は初対面だったりするわけじゃない?
それもかわいそうかなと思って、友達には個別で会ったんだ、私達。
だから、プチプチプチ披露宴(ただの御飯会)を結構な数、やりました。

着信ゲーム面白いね。
しかもトップバッターで新婦当選!
ある意味、盛り上がるけど(笑)

純恋歌v-10
スゴイ、歌詞がいいね。
旦那はんにシンクロしてるとこあるね。
パチンコの景品の化粧品持って帰ろう、なんて実話?って感じだよ。
大親友の彼女の連れっていうのも、
元は高校時代の友人だけど久々に会ったケリーちゃん達とそっくりだよね。
(友達に相手をみつけようと目論んだ会で意気投合しちゃったケリーちゃん達でしょ・笑)
これだけは譲れないと思った旦那はんの気持がビンビン伝わってきたよ。

しかしメロディー聴いてみたいな。
TSUTAYA行くかな(笑)
[ 2006/09/02 14:40 ] ミッタ [ 編集 ]
友達にドレス・・分かります!

私もハワイがメインだったから
披露宴は後回しだったけど、やっぱりみんなの笑顔と「カワイイ~!(まぁお世辞にしても」は幸せを感じました。。

が・しかし私達の場合、彼はご存知の通り忙しいし、私もアップアップで曲は後回しの方で打ち合わせの時聞かせてもらいながら決めた口です。。
家は洋楽オンリーでというゆるーい決まりでのらりくらりと決めました。
ベタな物は避けたいって思ったけ少し入っちゃっいました^^
[ 2006/09/03 20:29 ] marco [ 編集 ]
初めまして。
2007年1月にハワイ挙式をする、naoと申します。
P社はHBSで、セントラルユニオン教会を考えています!
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
[ 2006/09/03 20:34 ] nao [ 編集 ]
■ミッタちゃん■

二次会はやりたかったんだけど、お座りパンダ(可愛い呼び名だわ)は絶対嫌だったんだよね。
でも会場が会場だったから・・・。

幹事に私もウロウロして皆と話したい!!
って強く頼んだの。
ドレス着てビール片手にあんなウロチョロしてる花嫁は他では見た事なかったよ(笑)
でも私らしさが出てて良かったと思ってるの

ミッタちゃんみたくお友達別でやるのもいいよねー!
自分とは友達でも他の人とは面識ない場合って結構あるし・・・。

純恋歌メロディーもいいから絶対オススメ☆
私も最初は旦那変なのばっかり聞くからって不安だったんだけど、聞いたらハマッタよー
TSUTAYAへゴー♪

ミッタちゃんすごい過去記事まで読んでくれてるんだね^^
感動しちゃったーありがとねぇ。

[ 2006/09/04 09:19 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
■marcoちゃん■

お世辞でも可愛い~☆
とか言われるとやっぱり嬉しいよね^^

ハワイ帰ってきてすぐ2次会だったので
私たちも本当に直前までバタバタでした・・
実際当日に、美女と野獣のCDを持参するの忘れたんだけど^^;
定番中の定番だったので、会場にあって助かったの。

[ 2006/09/04 13:00 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
■naoさん■

こんにちは^^コメント有難うございます
来年挙式のようでおめでとうございますv-22
ユニオン教会本当にとっても素敵な教会でした!
牧師さんも面白い方で、私はユニオンで挙式できて最高に幸せでしたv-238

最近挙式記事から離れつつある^^;のですが
少しでもnaoさんの参考になれるように
また頑張って記事書きたいと思います^^

こちらこそ宜しくお願いしますv-10

[ 2006/09/04 13:05 ] ケリー⇒naoさん [ 編集 ]
曲、いろいろ考えたんだね~
私たちは入場と退場だけ選んであとはお店にお任せしちゃいました。面倒くさくって・・・。

抽選で自分をひいちゃうってなかなか面白いハプニングだね~
私たちもくじ引きみたいなのをして会場でカップルを作ったんだけど、まさに皆がひいてほしかったずーっと彼女がいない子をひけたので大盛り上がりだったよ。くじって運なだけにどきどきだよね~
[ 2006/09/04 14:41 ] atsurin [ 編集 ]
ケリーちゃんは、二次会、したんだねi-237
私はやらなかったよ^^;

携帯着信ゲームって、初めて聞いたけど、
楽しそうだねi-179
さっすが、ケリーちゃん&旦那様^^
ケリーちゃんの携帯を鳴らすとは。。。i-179
ブーイングもあったりしたんだろうけど、
盛り上がりもさらにアップしたんじゃない?^^
もし、私がそこに居ても、大ブーイングだなi-235
[ 2006/09/04 14:54 ] 楓 [ 編集 ]
やっぱり最初は
「はじまりの合図」でGO~だよね^^!
三十路ボンバイエも好き~☆
歌のあいだの「にゃ!」って一緒に歌ってしまう(←どこかわかる? 笑)
純恋歌もいいよね~。メロディも大好き★
ケリちゃんとは歌の好み、絶対合うと思う!

二次会も楽しかったみたいでよかったね♪
[ 2006/09/04 15:22 ] りんご [ 編集 ]
2次会やったんだ!いいなぁ~ v-10
私ももう1度ドレス着たいよ~!!!
友達にはやっぱりドレス姿見てもらいたいよね♪

音楽にもゲームにもこだわってとっても楽しそう♪
それにしても旦那様。
スゴイ確立でケリーちゃんの番号引き当てたもんだね!
またまた運命感じたんじゃない!?
[ 2006/09/04 21:12 ] manbou [ 編集 ]
■atsurinちゃん■

なんか拘りだしちゃうと途中で投げ出すことが出来なくて・・・ね。
でも自分たちで選んだ曲ってのは忘れないし
2人の思い出の曲にもなるし♪

参加者楽しませようと思ったのに
まさか自分の携帯が鳴るなんてねー^^
やらせ?!(笑)って感じだよね。。。
それで盛り上がったからよかったけど!

atsurinちゃんたちもゲームで盛り上がったんだね♪
その彼はうまくいったのかしら・・・♪

[ 2006/09/04 22:25 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
■楓ちゃん■

挙式をハワイでやるから、2次会はどんな形であれ絶対やりたかったんだ^^
当初ドレスを着る予定は無かったんだけど
結果着てよかったよ♪

やっぱりブーイングでしょ^^
皆楽しみにしてるのに、新婦の携帯鳴らすなんて・・・
まぁそれだけ強い想い?!
って事で終わらせてください・・^^;ハハ

[ 2006/09/04 22:30 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
■りんごちゃん■

「にゃ♪」わかるよー!!!!
去年はケツメのライブで盛り上がったよん。
ケツメは全部旦那セレクトなんだけど、私も大好きだよ^^

純恋歌は旦那はんに教えてもらうまで知らなかったんだけどすっごいいい歌だよねー

なんか共通の人が好きって嬉しいねv-238

[ 2006/09/04 22:37 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
■manbouちゃん■

私も友人の結婚式とかでお祝いしたりしてるときに
「いつか自分も皆に祝福されたいなぁ~」
って思ってたから、その夢がかなって良かったよ^^
結婚式も2次会もワガママ三昧だったけど
旦那はんがOK出してくれてくれたから。
感謝☆してるの。

私の携帯が鳴った時は運命とかじゃなくて
思いっきり慌てた・・・^^;
後で考えればすごい確率だなぁ~
って思うんだけどね!

[ 2006/09/04 22:48 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
今日の夕方、J-WAVEで純恋歌が流れた~!!
「フンフン、いい歌ね」ぐらいに聞き流していたことに多大なショック!!
ラジオで紹介を曲前にしろって言うんだ(怒)あ”~ぐやじぃー!!
[ 2006/09/05 20:53 ] ミッタ [ 編集 ]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3994
[ 2006/09/07 08:29 ] ゆうな [ 編集 ]
■ミッタちゃん■

あぁぁぁ・・・
残念だったね!!
結構ラジオでも流れてるからまた耳にする機会あるよ♪

旦那はんは湘南乃風のnewアルバム欲しいって言ってた。
こないだ売り切れだったんだよー(驚)
TSUTAYA

[ 2006/09/08 15:33 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

