

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月挙式?

なにせ予算の少ない私たちは、まず挙式を海外でやる上で
かなりのウエイトをしめる飛行機!!の料金これを抑えられる時期ってのを考えてみました。
今が7月でベスト時期は6月!!ジューンブライドだし★
でも、各社PEXなどの料金を見てみると飛行機が安いのはどうやら4月らしい・・・。
じゃ、とりあえず3月、4月って方向だね!って二人の話し合い。
でも、4月の方が安いじゃん!って事でとりあえず4月検索

ネットでプリントした2006年のカレンダー片手に「う~~」と一人悩む私。
条件として・・
参列者4泊6日として土日を上手く挟めて、式が2日目か3日目にあたる日!
飛行機の出発日が割増になる週末出発・帰国を避ける
出来たら日柄のよい日←あまり拘ってはない

選んでみた日:4月7.8.14.15日

ハワイアンブライダルからの返事は、
TOMOさんのスケジュールは4日間すべてOK!!
6日:セントラルユニオン空き有り
7日:セントラルユニオン空き有り
8日:セントラルユニオン空き無し
14.15日:イースターの為、教会休み

2006年のイースターは14.15にあたるのかぁ・・・。
【イースター(復活祭)】
キリスト教圏では最もポピュラーな年中行事のひとつ。日本ではあまり一般的じゃない?!
毎年日付けの変わる移動祝祭日で、「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」
具体的には3月21日から4月24日に行われている。
イ-スタ-当日は日曜日の1日だけだが、イースター前後の期間にも行事は行われるため教会等が休みになる場合が多いらしい・・・


じゃぁ、とりあえず6日7日でダーリンに相談してみよう。っと。



[ 2005/07/06 22:06 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

