

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物の秋

11日、旦那はんの三十路+1のお誕生日でした~オメデト☆(遅っ)

10日の日曜日は旦那はんもお休みを取っていたので
前日の土曜日仕事を終えて前祝で外食。

お誕生日だからちょっとリッチにお洒落な感じのお店でも・・・
名古屋でも行っちゃう?!との私の誘いに

「俺、居酒屋でいい♪♪」

・・・あら、そうなの?残念^^;

まぁ今回は私のお祝いではないので、旦那はんが行きたい所へ
行きましょう!

まぁ、普通の居酒屋で枝豆なんかを食していたので
写真なんかはありません^^;
旦那はんはちょっとづつ出てくるフレンチなんかより
「生中一杯追加~!!」って言える店のが好きみたいです
何日分飲み溜めするつもりですか?ってくらい飲んでたよー。

まぁまぁ・・・・鬼嫁ぐっと我慢です(笑)


次の日は、久しぶりのデート☆で浜松に旦那はんの
プレゼントを買いに行きました。

バーバリーから届くDMを見て

「誕生日プレゼント

いくらまでならいい?!」


1万ですっ!!(キッパリ)

と言っていましたが、見に行くだけ見てみましょう
長袖のTシャツで可愛いのを見つけました
7000円くらいかなぁ・・と値札を見ると10,500円
高いっ!!
独身の頃って1万くらい普通って感覚だったのに・・・。

秋物の商品が沢山あってその場に居たら私にも火がついちゃった
薄手のセーターで黒にピンク色でホースマークが刺繍してある
すっごい可愛いのを見つけて旦那はんに見せると
本人も気に入ったみたい

お値段14,800円更に高っ!!!
旦那はんは嬉しそうにサイズ合わせなんかしてるし・・・^^;

誕生日じゃなかったら絶対買わないけど
普段から洋服も大切にしてるからまぁいいか♪
って事で購入。 諭吉よ、さらば



旦那はんの買い物を終え、次は私の番

愛用していたアイシャドウが無くなったので
新しいものを求めて化粧品売り場へ☆

狙っていたのはRMK秋の新色パレット
インジーニアス ナチュラルアイズ N


淡色使いでも色を混ぜてもきれいな発色☆
一重の私は普段ブルーとかパープル系を使う事が多い。
でも、秋は少し大人びたメイクがしたいわ
年齢的には十分すぎるくらい大人なんですけど・・・^^;
と相談して美容部員さんにメイクしてもらうと普段と違う!!

鏡をみた瞬間、MIHOマジックにかかった事を思い出しました


私が買ったのはゴールド系。引き締まった感じで上品に仕上がります
861_6159-1.jpg


そして、夏の疲れた肌をちゃんと今整えよう☆
って化粧液とクリーム。角質ケア用の洗顔も購入
861_6164-1.jpg
成分には食べ物フルーツエキスなどをたっぷり使っていて
香りがいい。これに結構惹かれちゃいました☆


メイクカウンターで何十分も座っている私を黙って見てる旦那はん
今時の男の人って本当に優しいですよね^^
結構いました・・・。手持ち無沙汰の男性。


さて、私のお買い物合計ですが約18,000円(笑)

旦那はんのプレゼントより高い^^


しっかり横で会計チェックして
ケリーのが高い買い物してるじゃーん・・・って言われたけど
「奥さんキレイだね☆」って言われると嬉しいでしょ?!
うん。と言わせて無理やり納得させました。

久々のお買い物、とーっても楽しかった☆


■→ランキング応援お願いします←■





[ 2006/09/13 10:49 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(16)
美容に使うお金って本当にかかりますよね。
私も化粧品代って結構かけちゃってます。
でも、コスメカウンターって大好きです。お姉さんにキレイにメイクしてもらうとHappyな気分になりますしね!
RMKのアイシャドー私がMIHOさんにしてもらったアイシャドーの色に似てる!!!
あと、角質ケア用のクリーム気になる!!!
RMK行ってみようかな・・・
[ 2006/09/13 13:45 ] ぷっぷ [ 編集 ]
旦那しゃま、11日お誕生日i-73だったんだぁi-199
おめでとうぅi-189

お誕生日は、居酒屋だったのね^^
私も居酒屋、大好きぃi-185
旦那しゃまと同じで、「生中1杯追加!」って気軽に言える所がいいi-179

私、アイシャドウって、普段、全然使わないんだぁi-229
化粧がヘタだし、一重だから、いじくるのが恐いんだよねぇi-229

楽しくお買い物できたみたいで、
よかったねっi-236
[ 2006/09/13 13:55 ] 楓 [ 編集 ]
色んな方をたどって遊びに来ました!
私も来年4月にセントラルユニオン教会で挙式する予定です。
RMKの角質洗顔私も使っています(^^)お化粧のノリが違うみたいです♪
もしよかったらリンクお願いします!
[ 2006/09/13 15:42 ] AI [ 編集 ]
ケリーちゃんの旦那様、
♪Happy Birthday~♪
居酒屋でいいなんて言ってくれるところがかわいいね~^^
私も気後れする高級レストランより気軽に入れるお店が好き☆

旦那様のプレゼント買いに行ったのにケリーちゃんの方が高い買い物したって
我が家ではよくあるケース(笑)
RMKのアイシャドウかわいい~♪
ケリーちゃんにすごくよく似合いそう!
RMKのコスメって使うと女の子らしくかわいく見える気がして大好き♪
[ 2006/09/13 19:39 ] ジョア [ 編集 ]
ケリーちゃんの旦那様~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!!!
お誕生日は、旦那様の好きなお店でお祝いしたいもんね~
気軽に入れる居酒屋さん、大好き~v-218
うちも、旦那様8月BDで、なんだかんだで忙しくて、BD会が延期になってるんだけど、今週末の3連休で外食しよ~って言ってるんだぁ~
お化粧品。高いから、ちょっと買うだけで、1万円超えちゃうし・・・
でも、キレイになることには、お金をかけたい!
それが女心よね~v-238
秋色のシャドウ!欲しいナ☆☆☆
[ 2006/09/13 21:05 ] Jun。 [ 編集 ]
結局自分の方が高い買い物してるところが、私がケリーちゃんを好きな理由です(笑)
だって、私もそうだもーん!

旦那はん、気さくな人でいいね。
やっぱり結婚は「気楽な人」がいいよね。
ここで改めまして、旦那はん(と、いつの間にか勝手に呼んでおります)お誕生日おめでとうございますぅ~。

アイシャドウ☆私はこの夏、ジョアさんのオシャレ心に刺激を受けて、グリーン系をやったんだけど、秋に向けてゴールドにチャレンジしてみようかな?
ところでRMKって有名なブランド?
無知でごめんちゃい。
[ 2006/09/13 23:04 ] ミッタ [ 編集 ]
旦那様お誕生日おめでとうe-420
結婚する前はこれくらい!って思ってプレゼントできてたものが、結婚しちゃうと“う~ん”って悩んじゃう気持ちよくわかるわぁ~!
でも、旦那様のプレゼントよりも高い買い物をしてるケリーちゃんがとっても可愛いくって大好きよe-278

うちなんて・・・
化粧品買おうとしたら、これ以上キレイにならなくていいから!?な~んてウマイ事いって売り場から遠ざけようとするんだから e-462
ひどい旦那でしょ~i-195
勿論それでも欲しいものはこっそり買っちゃうけどね^^  
[ 2006/09/14 10:54 ] manbou [ 編集 ]
■ぷっぷちゃん■

私もコスメ大好きで、使いかけの化粧品とかあっても新製品とか出ると
とりあえずコスメカウンターへ行ってみるの
でも、そうするとだいたい購入しちゃう^^;

アイシャドー使ってみたけど、かなりいい感じだよ☆
発色がいつまでたってもいいし♪

角質ケアの洗顔もお勧め!
しっかりケアしても洗いあがりはしっとりなんだよ~!!

[ 2006/09/14 20:00 ] ケリー [ 編集 ]
■楓ちゃん■

居酒屋ってある意味いついっても裏切られないからいいよね(笑)
私達2人とも酒飲みだから居酒屋行くと
テンション上がっちゃうんだよね~
ビール最高だけど、お腹に溜まるから気をつけないと・・・。

一重ってアイメイク難しいよね・・・
可愛い☆って感じよりはやっぱクールな
メイクになっちゃうもん^^;
たまには気分が変わっていいかもしれないよ~!!

[ 2006/09/14 20:04 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
■AIさん■

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
来年ユニオンでお式なんですね♪
今から本格的準備なのでしょうか?
リンクこちらこそ宜しくお願いしますv-22

RMKの角質ケア洗顔は今回初めて購入したんですけど、しっとりするし肌の色も明るくなったような気がします♪

[ 2006/09/14 20:07 ] ケリー⇒AIさん [ 編集 ]
■ジョアちん■

ありがとう♪お互いミソイチになっちゃいました^^
いつまでも気持ちだけは若くいたいね!
って話し合ったんだよね。
もうこの会話がイタイ気もするけど・・^^;

RMKって本当に可愛い~よね。
フルーツとかいっぱい使ってて見てるだけでも楽しくなっちゃうもん☆

で、行くとついつい・・・ご購入(笑)

[ 2006/09/14 20:11 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
■Junちゃん■

ありがとう☆もう立派なおっちゃんです^^
居酒屋で飲んでる姿なんてまさにっ!(笑)

Junちゃんのダーさんのお祝い延期になってたんだね・・・。
毎日忙しいみたいでお疲れさまです

週末お天気あんまり良くないかも?!
なんだよね・・・。
でも、美味しいもの食べて楽しんできてねぇ

[ 2006/09/14 20:19 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
■ミッタちゃん■

ありがとねー!!
もうミソイチ立派な大人です(笑)
お互いまだまだ成長過程なので少しずつでも
成長していきたいと思うわ。

旦那の財布の紐は私が握ってるし
私の財布の紐は当然全部私が握ってる!!
欲しいものは買わせていただいてますわ
オーホッホ☆ビバ!ジャイアニズム

ということはミッタちゃんもジャイアン?!

[ 2006/09/14 20:23 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
■manbouちゃん■

ありがとう~☆
独身の時には、結構奮発しちゃったりしてたけど、今は「気持ちでお願いしますv-238
って言いたいくらい(笑)

それなのに、自分の分はちゃんと確保してるんだよねー♪♪

manbouちゃんの旦那様、なかなかやるわね♪
でも美人さんは化粧品に頼らなくても大丈夫よ~!!
旦那さんの太鼓判付なんて羨ましい限り

でもやっぱ女の子は美容に興味あるのよね~^^

[ 2006/09/14 20:29 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
ケリちゃんのダーリンちゃん
ハッピーバースデーv-22
(←遅っ!)
そうそう結婚したらプレゼントの
上限額が大幅にダウンするよね(笑)
黒にピンク色のホースマークが刺繍って
なんかとってもかわいい気がする!
ケリちゃんはおしゃれさんだね~☆

RMKのパレットもめちゃかわいいよーv-10
RMKって発色がすごくきれいだよね^^♪

[ 2006/09/15 17:03 ] りんご [ 編集 ]
■りんごちゃん■

ありがとうです^^
結婚して生活重視になっちゃうと
高価なプレゼントって難しくなってくるよねぇ・・・。
今回はちょっと奮発したから、この冬はこれで過ごしてもらおうと思います←<鬼>

私は今年ブーツ買うぞ!!
って旦那はんに内緒で決めてるんだけどね。。

[ 2006/09/18 13:25 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

