

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の朝

「旦那さんの寝起きが悪くって、何度起こしても起きないんだよね!!」
って友達からよく聞く愚痴。

我が家ではそんな光景みたことありませーん!!
だって私のほうが100倍寝起きわるいもん♪

私の方が出勤時間が早いので、必然的に先に起きる訳ですが
何度、携帯のアラームが鳴っても起きれません(爆)
この音で旦那はんが目を覚まし(アラーム音・・・何故か女子十二楽坊^^)
「いいの?!起きなくていいの?!」って感じで起こされます

「分かってるぅぅぅ!」何故かちょいギレ!!

半目状態でフラフラ起き上がってはベットの角に足をぶつけたり
寝室を出てリビングへ向かう途中の壁に軽く激突しては

「ったいなぁ!!」(痛いなぁ)

とひとりブツブツ怒ってるらしいです。<旦那談>


そんな寝起きの悪さピカイチの私は今朝驚く事件を起こしました


今日、旦那はんはお休み。
私は仕事なので、女子十二楽坊で普段どうりに起こされます(笑)
彼は繊細なんですよ。
私なんて自分の休みの時は、いつ旦那はんがベットから起きたかも
知らないときもあるのに・・・

5時55分いつも道りにアラームが鳴った・・・。
1回は旦那はんが止めました。
私には止める力さえありません^^;眠さで。

でも、スヌーズ通知?してるので、5分置きに何度もなります

その時、普段なら手を枕上でバタバタさせて携帯を探し
そのまま投げんとする勢いで止める私ですが^^;


なんと・・・・

隣で寝てる旦那はんのオデコめがけて

チョップ!!! かましてしまった・・・(激汗)


旦那はんは最初のアラームで起きてしまっていたので
一瞬「え??なんで俺??」 状態だったそうな。

そして私を見ると

「あれ??何で止まらんの??」
とでも言いたげな顔をしていたらしい。。。
<注・・本人罪の意識ゼロ>


その後、なぜチョップしたのか!といういきさつを旦那はんから
聞かされ、爆笑する私。

「俺は携帯じゃねーーー!」

申し訳ないけど、この台詞お腹痛くなるくらい笑っちゃったもん


ごめんよ。。。旦那

でもね、でもね私の寝起きと寝相の悪さが素晴らしいことは
知ってたよね?諦めてたよね?!^^

これからも何度か被害にあうかもしれないけど
そこは男だ!笑ってゆるしてね^^;


この記事書きながら、笑いをこらえるのに必死な私でした
だって本当に?っていいたくなるようなありえない話でしょ^^
本当なんです(涙)

■→ランキング応援お願いします←■






[ 2006/09/16 10:42 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)
(爆笑中)
お腹イタッ
[ 2006/09/16 12:31 ] ちこ [ 編集 ]
ケリーちん、爆笑させて頂きましたi-237

ケリーちんのお家は、旦那様より、ケリーちんの方が、寝起きが悪いのねi-179
うちの旦那は、寝起きは悪くないかなぁ。
疲れてる時とかは、すぐには起きてくれへんけどねぇi-229
私は目覚ましなるとすぐに起きて、
基礎体温を計ってから、起きてるわ^^
疲れてる時とか、寝不足の時とかは、体温計くわえたまま寝てる時があるi-229

「俺は携帯じゃねー」っていうのには、
爆笑させてもらったわi-179
チョップをくらった時の旦那様見たかったわぁ(笑)
[ 2006/09/16 13:14 ] 楓 [ 編集 ]
おもしろい~><!!
携帯にチョップしようとしていたケリーさんも素敵!
しかも旦那さんにするなんて!
イケてますね^^♪
[ 2006/09/16 14:40 ] ゆみ [ 編集 ]
キャキャキャ!ケリーちゃん面白い!

「オレは携帯じゃねぇ~」のセリフは、
次長課長の河本チックに言ったのでしょうか?笑!
(おまえに食わせるタンメンはねぇ!風☆)

わたしも朝起きるの、しんどいぃ~
一緒に住み始めた時より、はるかにずるけてる自分がいるぅ~
ギリギリまで寝てるもんね・・・
これから寒くなってきたら、ますます!
起きれなくなっちゃうわ・・・(*- -)(*_ _)
[ 2006/09/16 15:20 ] Jun。 [ 編集 ]
うふふ。
ケリーさん、楽しい!
私も朝弱いから、想像できちゃうなぁ。
そんなケリーさんが旦那様は可愛くって大好きなんでしょうね。
お腹抱えて笑っちゃう。幸せな感じ!!です。

私はアラームが鳴ってる自分の携帯を旦那様に差し出して「止めろ!」とジェスチャーしてるらしいデス。寝ぼけててあまり覚えてないのですが、無意識なのでやめられない。何回かしでかしてます^^;


ケリーさん、ご迷惑じゃなければリンクさせていただいてもいいですか?
[ 2006/09/16 16:11 ] 日菜子 [ 編集 ]
うちの場合彼は仕事の時は起きれない人で毎日何度も声かけて起こしてます。。
そして休みの日はどんなに朝が早くてもパッと起きてしまいます。。

休みの日に起きれるなら普段もちゃんとして欲しいものだわッ!
抗議すると「会社行きたくない病」という
病気?だそうで仕方ないそうです。。ハイハイ・・・

ちなみに私は「休みの日眠り病」なので
グズグズ寝ちゃってます^^
[ 2006/09/16 20:59 ] marco [ 編集 ]
ケリーさん可愛い♪
私もあんまり寝相よくないんですけどね^m^
うちの彼は朝ダメですねぇ・・・
私も苦手だったはずなんだけど、きっと、一緒に暮らしてから、彼が私より朝ダメなので、先に起きるクセがついたのかもw
[ 2006/09/16 22:49 ] ミコ [ 編集 ]
とても他人とは思えない!
前々から縁を感じておりましたが、
今回のこの事件で益々、前世は姉妹だったかもと思っているミッタです。
なぜなら当然、私も朝が大の苦手!
不機嫌極まりなく、逆切れは茶飯事。

でもでもそんなミッタでも、夫に暴力を振るったことはありませ~ん!
→勝った!?
(注:物を投げたことはある・恥)
ケリーちゃん、携帯は武器じゃねぇーって旦那はんは思ってるよ(笑)
[ 2006/09/16 23:09 ] ミッタ [ 編集 ]
■ちこ■

笑いすぎー!!
でも、これが最初じゃないことがバレたね^^
ワイン届いたらまた連絡するねv-221

[ 2006/09/18 08:35 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
■楓ちん■

やっぱウケた?!
私も少し時間が経って「そんな事したんだぁ・・^^;」
って思ったら笑えて笑えて。。

本当に寝起き最悪なんだよね。お恥ずかしい
私も基礎体温計ってるんだけど
朝グズグズしすぎて計る時間がない時も
結構あるんだよね・・・。
だからあんまり意味ない?!かも。

[ 2006/09/18 08:47 ] ケリー⇒楓ちん■ [ 編集 ]
■ゆみさん■

決してやるぞっ!
って決めてチョップしに行った訳じゃないんですよ^^;
気づいたら・・やってしまってた(笑)
って感じでした

その晩電話で
「あっ!馬場さん?!」って言われました

[ 2006/09/18 08:53 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
■Junちゃん■

タンメンはねぇ!!
の河本ちゃん私好きなんだよね~。

でも、旦那はんはキョトンって感じで
あんな勢いは無かったわ。

【ずるけてる】って方言だよね?!
なんか可愛い言い方だねー
これから寒くなったら更に凶暴化しそうだわ・・私^^;

[ 2006/09/18 10:21 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
■日菜子さん■

日菜子さんも無言で携帯旦那さんに差し出してるんですね^^
それぐらいなら、「コイツ可愛いな♪」
って思ってもらえるんでしょうけど
朝からチョップされて可愛いヤツ☆
とは思えないと思います。

でも日菜子さんと一緒で無意識なんですよね~。
直しようがないと思うんですけど、どうでしょう?


それとリンクの件喜んでお願いします☆
私、日菜子さんとリンクさせてもらってると勝手に勘違いしてました・・・。
さっそくリンクさせてもらいますねv-238

[ 2006/09/18 10:32 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
■marcoちゃん■

楽しみがあると早く起きれる!って気持ち
分かります♪

私もこんなに寝起きが悪いのに、旅行とか
朝一のお出かけの予定があると5時とかでも
パッと起きれたりするんですよ^^
不思議です。
私も「会社に行きたくない病」なんだと
思われます^^

[ 2006/09/18 10:47 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
■micoさん■

可愛い?!ですか^^;

旦那様のおかげ?!でmicoさんは早起きが習慣になったんですね。
でも、朝奥さんに「ねぇ☆起きてっ」なんて
言われるのが男の人は嬉しいのかもしれませんね。

残念ながら、我が家にそんな甘い朝は来ないので旦那はんは可哀想です^^;

[ 2006/09/18 11:59 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
■ミッタちゃん■

やっぱり?!^^;
私もなんかミッタちゃんとは他人じゃない気がするんですよね(笑)
似てるっ!!性格も。。ジャイアン度も^^

今更ながら姉妹の契りを交わします?

ミッタちん、物を投げるのも旦那を殴るのも(爆)
そんなに差はないように思うよ^^;

まぁ私の場合チョップは初だけど
寝返った拍子に殴ったりしたことも過去何度かあるらしい・・・
(これも当然、無意識ですよ)


男は忍耐が必要だねv-8

[ 2006/09/18 13:01 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

