

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアナDEセルフフォト2

ハワイでの結婚式を終えて半年が過ぎ・・・
挙式レポもそろそろ終わりですっ!
っていう記事を書く頃なのかもしれないんですけど
私、あんまり書いてないですね^^;
挙式以外のハワイでの事も行ったお店やお土産etcも

元々いい加減な性格なので、他の花嫁さんのように細かいレポや
参考になるような事はあまりないような気がするけど
これが私なので(←この開き直りがいい加減^^;)
マイペース!順不同!!で書きたいときに思い出したように
書いていきたいと思います。
お付き合いくださる方、お願いします☆


過去記事のセルフフォトツアーで予想外の反響やお褒めの言葉
旦那はんの座り方のご指摘(爆)をいただいたので
勝手にPART2お送りしたいと思います^^

では、ご希望の方だけどうぞ♪
(はっきり言って以後、詳細な説明等あまりなく
写真を沢山載せてごまかしちゃってます^^;すいません・・・)




モアナでの撮影って花嫁さんのワンショットって多くなかったですか?
tomoさんに
「はぃ、次またケリーさん一人で♪旦那さんちょっとこっち来てー!」
って結構言われてた覚えがあります^^;



なので旦那はんのモアナdeショット。私が撮ってあげました

IMG_0005-1.jpg
あんまり長い間みると平衡感覚がおかしくなって目がまわりますよ(笑)
って言われるとみちゃいません?^^;
書いてて自分が酔った・・変なアングル(笑)


IMG_0004-1.jpg



IMG_0003-1.jpg
お前さんは裕次郎かっ!
まぁ半強制的にグラスもたせたんですけど(爆)
写ってないけど、ちょうど旦那はんの背中にダイヤモンドヘッドです



IMG-1.jpg
このレイはハワイ到着の時にI'LLのツアーデスクでもらったもの
挙式は3日目だったけどまだキレイでした^^

ヘアチェンジはしなかったけど、レセの前に
お花からどうしても付けたかったボンネに変えてます
ヘアスタイルはボンネに合うことを最優先に考えMIHOさんに
お願いしました。
ボンネじゃなかったら後れ毛のフワフワヘアも憧れたけど。


それに合わせてビスチェのドレスに肩紐をつけ
ピアスとネックレスもパールのシンプルなものにチェンジ
オードリーヘップバーンに憧れてのボンネですが
少しくらいは近づいてますか?!
全然・・・・あうぅ(涙)



IMG_0001-1.jpg


IMG_0002-1.jpg
シェラトンとロイヤルハワイアンの位置がだいぶ違います
スイートルームへのアップグレードがあり^^
ラナイはすごく広かったです。しかも2個ありました



IMG_0006-1.jpg
tomoさんには撮ってもらえなかったので、こちらも三脚で!
頭きれてますけど・・・^^;


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/09/21 19:32 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(20)
いつも思うけど、さすが高校時代はブイブイ言わせた(とミッタが勝手に想像する)だけあって、旦那はん、カッコいいよね~。
でもって指摘していい?(笑)
裕次郎はモデル立ちしないからっ(笑)もう~旦那はん、すごくいいよねv-291
こういうキャラ好きだなぁv-218

ボンネ、実は実は私も狙ったの!
でもあまりの似合わなさ(七五三みたいで)に却下!
でもケリーちゃん似合ってる。
初々しさを全面に出す作戦だったのね(笑)
[ 2006/09/21 20:23 ] ミッタ [ 編集 ]
きゃ~第2弾だv-238
うれしいi-189
ケリちゃん、めちゃかわいいよ♪
私もね、ケリちゃんの記事読んで
まねっこさせてもらって
モアナセルフフォトツアーを
したんだよーww
アリガトウ♪

ウチも旦那さんのワンショットが少なかったので、(仕方なく)撮りました(笑)
ケリちゃんの旦那さん、かなり本気モード!?
かわいいv-22
[ 2006/09/22 09:26 ] りんご [ 編集 ]
頭切れてるけどって。。。。
このオチにウケちゃったよ。
二人でお互いの写真を撮って、とっても幸せそうだよね~♪
こうやってたまにハワイ記事を書くと、思い出に浸れていいね☆
私もそのうち・・・・?!
( ̄ェ ̄;) エッ?
書くつもりっす。
[ 2006/09/22 09:33 ] ai [ 編集 ]
待ってたよi-237
第2弾i-179

男の人の1人写真って、少ないよねぇ(笑)
ラナイで、グラスを持ってる旦那様、いいねぇi-179
裕次郎ってのには笑ってしまったよi-179

ケリーちゃん、かわいいねi-237
両手を広げてる写真、何だか私、好きだわi-179
シェラトン、写ってるねぇ^^
私が泊った部屋、どこだろ?i-179
[ 2006/09/22 10:33 ] 楓 [ 編集 ]
今回も素敵なセルフフォトツアーですねv-238
私達もやってこよ~っとv-221
確かに、新郎一人写真って少ないですよね~。
ケリーさんの旦那サン、裕次郎立ち決まってますね!カッコイィ~
ウチもこれをやってあげたら彼はきっと大喜び間違い無しです!

[ 2006/09/22 10:53 ] かな [ 編集 ]
そうそう、男の人のメインの写真ってほとんどないよね^^;
うちの彼もカハラでは、階段で撮って!ってリクエストされましたもん。
裕次郎ポーズいいですね~
私、タキシード着てるときはあんまり撮ってあげなかったなぁ・・・w
[ 2006/09/22 17:53 ] ミコ [ 編集 ]
待ってました~
ウェディングレポ!
可愛いケリーちゃんを、もっともっとたくさん見たかったのら~☆
セルフフォト!
わたしも次回渡ハ!の時は、三脚買って行かなくちゃ~って思うくらい、羨ましい!
2人だけだと、自然な笑顔がでるよね~
そして、なにより、旦那様の写真って、プロに頼むと、ちょっと少ないじゃない?
(ウェディングデーは、花嫁が主役だからね!)
だけど、2人だと、たくさん撮れるもんね~
ケリーちゃん、ボンネ!
似合ってる~
わたしも、ボンネしたかったんだけど、
似合わなかったの~
ケリーちゃん、お姫さまみた~いv-238
[ 2006/09/22 18:46 ] Jun。 [ 編集 ]
■ミッタちん■
同じクラスで授業を受けてましたけど^^;
ブイブイ言わせてた感じはあんまりないですね(笑)
騒いでる女の子もいたことにはいたけど
私には良さがまったく分りませんでした(爆)
そんな人が自分の旦那はんなんて分らないものです^^

もっと裕次郎みたいのあったんだけど
さすがに・・・ね。

黙ってれば初々しくみえます?!

[ 2006/09/24 18:36 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■りんごちゃん■

えーー!!
この記事を参考にしてくれてセルフフォトしたのねー!!
なんだかとっても嬉しい☆
是非りんごちゃんのセルフフォトも見せてね
ドレスでうろうろしても全然問題なかったでしょ♪

旦那はんは最初やらされモードだったけど
どんどんノッてきちゃってたよ^^

[ 2006/09/24 18:45 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
■aiちん■

挙式終わってだいぶ経つけど、こうして挙式の記事書くと楽しいし幸せな気分になれるね
もう一度やりたーい☆

aiちん育児レポと挙式レポ両方頑張ってアップしてね♪

[ 2006/09/24 18:48 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
かわいいですね~♡♡
私もセルフフォトの記事みてやりたぁい!
と思ってたのに、すっかり忘れてました。
もっと撮ってたらよかった~!!!
旦那さん素敵ですね~☆
ケリーさんもめちゃかわいい!顔ぼかさないでほしいです~!
ボンネいいですね!私も憧れました!
でも実践できず・・・うらやましいですi-237
[ 2006/09/24 18:54 ] ゆみ [ 編集 ]
■楓ちん■

挙式当日はどうしても花嫁さんメインになっちゃうから旦那はんの写真って少ないよね
だから旦那はんのワンショット結構沢山撮りました^^
最初照れてたのに、どんどんノッてきて
裕次郎ショットも数枚あるよ^^

両手広げてる写真、私っぽいなぁ~って自分でも思った。
あんまり気取ってるポーズとか清楚な雰囲気の写真って自分じゃないみたいだから^^

[ 2006/09/24 18:54 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
■かなさん■

ありがとうございます☆
是非是非お二人で楽しいセルフフォトツアーやってみてください。

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真はダントツに花嫁さんのワンショットが多いので、かなさんが旦那様の写真いっぱいとってあげてください♪
きっと素敵な笑顔の写真になると思います^^

[ 2006/09/24 18:59 ] ケリー⇒かなさん [ 編集 ]
■ミコさん■
ミコさんたちカハラでフォトツアーされたんでしたよね^^
羨ましいです。
私達は追加料金がかかるって言われてあっさり断念してしまったので・・・^^;
ミコさんの写真みせてもらって満足しましたもんv-22

[ 2006/09/24 19:05 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
■Junちゃん■

見飽きず楽しみにしててくれたなんて有難うね♪
お姫様みたい~!!
なんて私には似合わない言葉だけど^^;
Junちゃんにほめてもらえるとやっぱり嬉しいv-22

Junちゃんもボンネ考えたのね。
見てみたかったわー!!Junちゃんなら何でも似合いそう^^

[ 2006/09/24 19:15 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです
セルフフォトツアーいいですね~♪
ケリーさん可愛い~!ボンネすごい似合っています~v-343
私たちももちろんセルフフォトツアーやりたいなぁって思って。三脚は必須ですよねv-356
それと、前~~の記事ですが、ロモフィッシュアイの写真凄いいいですね!あれを見て、ますますロモ欲しくなってる私でした。
ハワイに間に合うようにロモ買っちゃうか、いやいや、そんなに沢山持っていけないよと悩んでます笑
二人の仲良いショットに癒されちゃいましたv-352
[ 2006/09/24 22:10 ] mahina [ 編集 ]
■ゆみさん■

ありがとうございます♪
最初っからボンネがいい!って思っていたので、似合うとか似合わないとかはあまり気にしてなかったかも・・^^;
ティアラがあまりにも似合わなかったってのもあったんですけど。

ボカシなしなんてーv-12
無理です。無理^^;
捕まっちゃいますよ・・・

[ 2006/09/24 22:29 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
■mahinaさん■

こんばんは☆
セルフフォトこんなに皆に素敵~って言ってもらえると思ってなかったので、正直びっくりしています^^
荷物にはなっちゃうと思いますが、せっかくなので三脚は必須?でいかれるのもいいかもしれないですよ。
mahinaさんたちも沢山写真撮ってきてくださいね♪♪

ロモは見た目もキュートなので大のお気に入りです☆
あのレンズを通して撮るハワイの空と海も素敵な写真になるでしょーね。
私も挙式前に持ってれば・・・・。

[ 2006/09/24 22:35 ] ケリー⇒mahinaさん [ 編集 ]
私、ケリーさんのセルフフォトツアー大好きなんですよ!!
かわいいですぅ~!きゃぁ~!

ケリーさん、ボンネにしたんですね☆
とーってもお似合い!
ハワイ挙式の方でボンネはケリーさんしか見たことないかも。
いいですね、自分らしさって私好きです^^

ラナイで寛いでるお写真、素敵ですねー!
旦那様がカメラマンだとやっぱり自然な笑みが出るのかもしれませんね!!
[ 2006/09/25 16:45 ] 日菜子 [ 編集 ]
■日菜子さん■

ありがとうございますぅ。
可愛く見えるのはMIHOマジックのおかげです^^

最初っからボンネに憧れてたんです
でもティアラもこの時にしか出来ない!ってちょっと迷ったんですけど、付けてみたらティアラが余りにも似合ってなくて
やっぱり私にはボンネだわ!ってなって^^

私も今の所ハワイ挙式のお友達の中でボンネの人は知らないです^^;
ドレスショップの人にも
「最近ボンネって少ないからねぇ・・・」
って言われたんですけど、お構いなしですv-8

結果自分のやりたいようにやって良かったと大満足してます。

[ 2006/09/26 10:37 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

