

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロリーゼロ

夏の間も全くと言っていいほど食欲も落ちず(笑)
これから食欲の秋に突入!
今後の私の体重と体脂肪はどうなってしまうのだろうか。。。
しかも金曜日、会社の健康診断があるというのに^^;
今回はもう諦めたけどね・・・
だってあと2日でどうなるものでもないだろうし。


で秋の夜長なんて起きてれば何か食べたくなっちゃうじゃん
そんな私の愛用食品のご紹介☆


もずくスープ!

もずくは好きなんだけど
スーパーとかに売ってるモズク酢はちょっと苦手
隣に並んでるめかぶを好んで買っちゃう。

でもこのスープはダシがすごく美味しくて、カロリーゼロ!!
しかもお湯を注ぐだけなの。嬉しい~^^

11時過ぎに隣でお酒を飲んでる旦那はんを見て
ちくしょぉぉぉ~!
って思う時、隣でもずくスープを飲んでるの。
さすがに普段からそんな時間まで飲んでたらデブまっしぐらでしょ
我が家の晩酌は毎日なので^^;

山口県の下関産なのでもちろんインターネットで購入
1個で120円くらいかな。
送料がかかるからって大量に買ったんだけど
届いたらもずくが生だったので、賞味期間が思ったより短かったの。
ちゃんと確認せずに買った私も悪いけど
こんなカップに入ってたら・・・・ねぇ。
友達とかに分けてあげて慌てて飲む始末になっちゃった。


満腹感は結構あるし、ミネラルたっぷり♪
しかもカロリーゼロ!←しつこい?^^;
かなり美味しくてマイブームになってます。

買ってみよう!って思った人は注文数に注意してね。

■→ランキング~応援お願いします←■


[ 2006/09/27 09:49 ] お気に入り | TB(0) | CM(15)
このもずくスープ、テレビで見たことがあるぅi-199
カロリーゼロっていうのにめちゃくちゃ惹かれて、見てたんだぁi-179

私、結婚してから、めちゃ太ってしまったんよi-282
もうかなりヤバすぎ。。。

昔、もずくって食べず嫌いだったんやけど、
だんなが好きで、食べてるのを少しもらったら、全然食べれてi-179
それからは、よくもずくを買ったりしてたんだけど、
実家では、めかぶを食べてて、だんなと2人、食べさせてもらってから、
今はめかぶばかり食べてるよi-277
兄ちゃんの所から、乾燥のめかぶを貰ったから、さらによく食べるようになったさi-179
[ 2006/09/27 11:02 ] 楓 [ 編集 ]
知ってる知ってる!
このタイプではないけど、普通の市販のお椀に入れて注ぐタイプのモズクスープは義母から良く送られてくるよん☆
(余談:私がこのスープを好きと義母に告げたら、義母は「息子にも食べさせてね」だって!やはり母親って息子命なのね…)
カロリーはたしか4だったと思うけど、5つぐらい入っててかなり廉価だったと思う。
通販しちゃうと送料とか高いよね。

私も楓ちん同様、結婚してもうやばいくらいにデブ
モズクスープダイエット、私もやろうかな、いやマジで!!
[ 2006/09/27 15:02 ] ミッタ [ 編集 ]
おぉぉ~
ダイエット中の私にはとっても朗報です♪
カロリーゼロなんですか!?
それはかなり魅力的ですねー!
しかも私、モズクって大好きなんです♪

昨日の夜も、酔っ払ったダーリンがコンビニでエクレアを買ってきてくれて食べちゃいました。。。
意味なーい!!
しかもおいしくないの、安いから。(50円らしい)
おいしくないのにカロリー摂取。あぁぁ。
やっぱりがんばらないと!!
[ 2006/09/27 18:00 ] 日菜子 [ 編集 ]
カロリーゼロ!の響き大好きv-238
ついつい、コーラとかも、ダイエットコーラにしちゃうのよね~
日頃のこころがけが大事だよね!
d(≧▽≦*d)
もずくスープ。おいしそぅ☆
美味しくて、ローカロリー!!!
この上ない食べ物だね♪♪♪

スポーツの秋。読書の秋。っていうけど、
なんってったって・・・食欲の秋だよね~!
美味しい食べ物がた~くさん。
美味しい物も食べつつ、ローカロリーなものも取り入れて、健康オタクになろ~っと☆



[ 2006/09/27 20:56 ] Jun。 [ 編集 ]
■楓ちん■

テレビで紹介されてたんだねー!!
でも本当に美味しかったから取り上げられるの分かるわ。

私ももずくから入ったんだけど、今ではめかぶの方が好きなんだよね。
あの食感がくせになるというか^^;

結婚して太るって本当だよね・・・
お料理も残すのが嫌でお腹いっぱいでもきれいに食べちゃおう!って頑張って食べたりしない?
私はそれで太ってきてる気がするんだよね。
それと食べる時間!
旦那さんに合わせるとどんどん遅くなっちゃったりしてさ。トホホ

[ 2006/09/28 09:13 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
■ミッタちん■

お義母様の息子を思う気持ちってすごく分かるんだけど、みなまで言わなくても・・・
って思う時あるよね
二人でいただくにきまってるじゃない。って感じてしまう^^;
まぁ、ニッコっと「はい♪」って流しとけば穏やかに済むことなんだろうけどね。

モズクスープカロリーゼロだけど
やっぱり夕食をそれだけにするってのは
キツすぎるので、ご飯食べずにおかずとこれを夕食にしたりしてるよ
でも、アルコール飲んだらなんのこっちゃ!だけどね(笑)
うぉ!明日恐怖の健康診断v-12

どーしたら痩せれるんやろ・・・

[ 2006/09/28 09:20 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■日菜子ちゃん■

旦那様のエクレア土産嬉しいですね♪
でも、美味しくなかったって(笑)
高カロリーですよね。エクレア^^;
でもお土産~って持って帰ってきてくれたら何時でも食べちゃうかもしれません。

日菜子ちゃんもずく好きですか。
是非是非オススメ☆
一度食べたらきっとはまっちゃうと思います

[ 2006/09/28 09:26 ] ケリー⇒日菜子ちゃん [ 編集 ]
■Junちゃん■

そーなのよ!
やっぱ食欲の秋だよね^^
秋の味覚なんていわれると食べずにはいられないし。。
食べるときと抑えるときってセーブしていかないと冬には肉布団でホカホカ☆暖房入らず!!
なんてことになりかねないわー。キャーv-36

気をつけながら美味しいもの食べようね

[ 2006/09/28 09:34 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
もずくスープ、私も大好き^^
おいしいよね~
OLのころ、お弁当と一緒に食べてたな♪
もずくはミネラルも豊富だし、食物繊維もたっぷりありそうだし、
ヘルシーだからダイエットにもっていこいだね☆

昔カロリーゼロのチョコレートはやらなかった?さいきん見かけないなぁ^^;
[ 2006/09/28 10:06 ] りんご [ 編集 ]
あとから賞味期限に気づくケリーちゃんかわいい^^
ネットショッピングって送料考えて余計に買っちゃうとこがネックだよね。

私も最近ご飯食べた後にお菓子やらアイスやら食べたくなっちゃう病…
食欲の秋かしら?
ケリーちゃん見習って少しでもカロリー少なめで体にいいものに切り替えよっと!
[ 2006/09/28 14:27 ] ジョア [ 編集 ]
おや♪
健康診断今日だね♪どうだったかな??
もずくスープおいしかった☆
次回ケリちゃんが買う時に寒天がなくなっていれば頼もうかなぁ・・・
ってことで声かけてみてくださいv-407
[ 2006/09/29 12:54 ] ちこ [ 編集 ]
あ・・・この顔↑動くんだ・・・(笑)v-407
[ 2006/09/29 12:56 ] ちこ [ 編集 ]
■りんごちゃん■

ホントもずくって美味しいし、健康にもいいし♪
私、酢がちょっと苦手だからスープだと食べやすいんだ^^
私もお弁当の時たまに一緒に飲んでるよ☆
それと旦那はんの帰りが遅くてお腹すいた時
これ飲んで満たしてる。

カロリーゼロのチョコレートってあったの?
私、チョコって昔全然ダメだったので
その辺疎いのよ・・・。
でもチョコでカロリーゼロなんて
女の子の強い見方☆だよね

[ 2006/09/29 14:11 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
■ジョアちん■

私、注意力足りないのよねー^^;
だからこういう失敗よくしちゃうの。
特にネットだと送料がかかるぅって思うから
余分に買っちゃったりして(爆)

ご飯の後のアイスって美味しいよね
でもこれが結構危険度高いのら!!
たまーには自分に甘くてもいいよね☆

[ 2006/09/29 14:14 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
■ちこ■

大量のモズク少しずつだけど無くなってるよ
無くなったらまた買おうと思ってるから
その時、一緒に頼めばいいよ♪♪
買う前に連絡するねー^^

[ 2006/09/29 14:17 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

