

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挫折・・・

最近、毎日物件探し・・・。
お互い情報持ち寄っては、集合!検討・・・。

私が気に入ってた新築物件は2人で話し合いを重ねた結果
●アパート前の道が激狭
●敷地内2台目駐車場確保不可
という、毎日生活する上でどうしても不都合!が生じるという事で諦めることになりました(。>0<。)ビェェン
数少ない新築物件を諦めるのは、正直結構辛かったです。
残った数件の物件の間取図を見て、「ん~~~」とうなる私とダーリン。

一度、却下したアパートの再検討を始めてみる。
場所的にも設備的にもバッチリだったんだけど、家賃がちょっと予算オーバーだった物件・・。
ここは、かなり高レベル!
二人で頑張って仕事すればなんとかなんとか生活出来る!!って事で
ここに決めたっ☆
って言ったって、不動産屋行ってから3日くらい経ってるけどまだ大丈夫かしら・・って不安がよぎる。翌朝ダーリンが電話する事になりました。

運命の翌朝。
なんかそわそわして仕事が手につきません・・。
だーりん、朝一で電話してくれるかな?!とか私が電話するって言えばよかったかな?!とか考えちゃって・・。
どうか、空いてますように・八(^□^*) タノム!!・
メールが届きました♪曲はミスチルのHERO←どうでもいい?笑

(T_T)
タイトルにその絵文字・・・分かりやすすぎですって。
ダメでした。もう入金されたみたい・・って。
マジかよ・・・。お~~い!!

前日、私とダーリンが夜中まで数時間悩みに悩んだ結果だったのに。
かなり戦意喪失*~●)ロ゚)〃 アウッ!

さらに、私を奈落の底に突き落とす事となった事実!
時間差約5分でした。。
って不動産屋はダーリンに言ったらしい・・・。

ありえねぇ!!!!!!llllllρ(   )lllll まっくら~
なんせ初めてアパートとか借りるんです。
そんなに、物件探しって競争率高いんですか?!誰か助けてくれ・・・。










[ 2005/08/25 21:39 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(4)
うわーーーーん!
残念だったねぇ。。。。。。
きっとそのお家はケリちんの運命のお城では
なかったのよ。
どこかに運命のお城はあるはず!

それにしても、やっぱりお城探しは
大変そうね。。。
これからの私たちみたいになりそうで
今から恐怖だわぁ
[ 2005/08/30 09:16 ] ちえぞう [ 編集 ]
そんなもんだよ。。。ウンウン。
でもでも、物件決まったんでしょ???
別のところに。
新居が決まればちょっとは落ち着くね~。
挙式準備に精ををだせるね!
頑張れ。keichiたん!
[ 2005/08/30 19:08 ] ai [ 編集 ]
残念・・・
物件探しのドキドキ私もよみがえる~。
しばらくしたら絶対いいところが現れるはず。
がんばれ~
[ 2005/08/30 21:11 ] ジョア [ 編集 ]
うわ~残念!

でも、我が家は、1度目問い合わせたら、話が入って決まりそう、2度目、今日契約なんです。
で、3度目だったかな。
たまたま他の物件見に行ったら、こんなマンションもあるんですけどね~
って言われたのが、同じ物件だったんですよ。
これは運命だね、って思いました。
運命のおうちはきっとあると思います!
もし、そこのマンションに縁があったら、きっと他の部屋が空くかも^m^

でもでも、いいところ、見つかりますように!!祈ってます!
[ 2005/09/01 16:28 ] mico [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

