

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!

もう10月ですねー。
本当日々過ぎるのは早いわ。
私たちが結婚して半年が過ぎ、一緒に暮らし始めた頃は
こんな人と一緒に生活なんて出来ない!!
とイライラしたり喧嘩することも多かったけど
最近は二人のリズムが掴めてきて
比較的楽しく穏やかな時間が流れてます


昨日の我が家の夕食は
秋の味覚。秋刀魚!! と言いたい所ですが
日曜日!!仕事も家事もお休みの私(爆)

休みだから旦那はんの為に手の込んだ料理を~!!
なんて思いません。 いや、思うには思うのよ。
でもいっつも自分が勝ちます^^

で、夕飯何しよう?って思った私は思いついたのです

吉牛!牛丼復活☆を。

普通に販売してる時は食べたい!なんて滅多に思わないのに
2年?近く販売中止していると食べたくなる。
面白い心理です^^

確か今月は1日~5日までの期間限定!ちょうどいい。

思い立ったら即行動!即実行の私
さっそく仕事中の旦那はんにメールする

「今日、夜吉牛でいい?帰りに買ってきて!!」

もう決めてるなら「いい?」なんて聞く意味は
ないんだけどね^^;


なんとなく想像はしていたものの
吉牛ファンは世間に結構いるらしく(笑)
仕事帰りの旦那はんは、雨の中店の外で並んで
ちゃんと並と大盛りに味噌汁まで付けて
持って帰ってきてくれました。
その間私はお家でヌクヌク♪


なんて優しいのぉ~~~~


別にわたくし病人でもありません。
1日すっぴんでお部屋のお掃除をして
ミッタちゃんご推薦のフォトバックで
アルバム作りをしていただけ・・・。


それなのに、仕事をしてきた旦那はんが
出来合を買いにパシリにされる我が家^^;


ヤバイ?!


・・・ちょっとね。。

でもでも吉牛は会社からの帰り道にあるのよ^^
久しぶりに食べた牛丼はとっても美味しく感じました
(味覚音痴かな・・^^;)

最近私のワガママ度は以前にも増して
パワーアップ!!!してるような気がする・・・
ちょっと気をつけないといけないかな。

「またですか・・・ワガママ姫」ってよく言われちゃうし。


いつもワガママジャイアン。我が道行くタイプだけど
これからも付いてきてください(爆)
旦那はん。。。よろしくです☆

■→ランキングお願いします←■


[ 2006/10/02 08:44 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(14)
いいのいいの、それで!
ここまできたら「姫と書いてジャイアン」街道を突き進むしかないわ。
どこまでもついていくわよ、ケリーちゃん(大笑)
しかし、本当に優しいなぁ・・・。
そして「デンッと座ってるだけでないご主人」に気付いてるケリーちゃんこそ、
実は優しいよね~。

私ここんとこ、オシンに優しくしてもらうのが当然と思ってるとこあったよ。
うん、認めるね。
だから一度謝っただけじゃ許さない自分がいたんだよね。

フォトバック、早速挑戦してくれてるみたいでうれちぃよー!
フォトバックさん、バックマージンください(笑)
でもあれは本当に手軽でいいよ。
容量がでかすぎる画像は無理だけど、容量がデカイ=画像が綺麗ってわけでもないしね。
ケリーちゃんなんかは、魚眼で趣味の作品集作るのもいいんじゃない?
あのHPにある、いろんな人の作品郡もすごく参考になるよ。
[ 2006/10/02 19:08 ] ミッタ [ 編集 ]
私、今までに吉牛の牛丼って2回しか食べたことないんだけど、彼が復活するんだって~と言ってたので、なんとなく食べたくなりました。
明日、一緒に病院へ行くのだけど、きっとランチは牛丼になりそう~
ちょっと楽しみ♪
[ 2006/10/02 19:34 ] ミコ [ 編集 ]
うちは9月に一日復活した時
買ってきて食べたよ~!!

でもお持ち帰りよりその場で食べたい(って言ってもお店で食べたの1回しかないけど)
って思ってるのでお休みの日彼と食べに行こうかな~!!
経済的にも優しい牛丼バンザイです^^
[ 2006/10/02 19:36 ] marco [ 編集 ]
牛丼復活e-420 嬉しいよね~
うちは、並んでる人だかりをみてやめました。。。
2人とも並ぶの嫌いなので e-263
でも、久々に食べたいな~♪
早く完全復活してくれないかなぁ~。

ケリーちゃんをはじめとして、世の中の奥様達は毎日旦那のワガママに付き合ってあげてるんだから、ちょっとくらいのワガママは可愛いもんよ!
それくらい許してくれなきゃやってられないわ!!
[ 2006/10/02 21:01 ] manbou [ 編集 ]
■ミッタちん■

ジャイアン倶楽部会員のミッタちん(爆)
やっぱ思う事は一緒なんだなぁって思ったよ
私も常々こんなにジャイアンでいられるのは
旦那はんのキャパの広さなんだろうなぁ
って感じてるの。

旦那はんと付き合いだしてから
メチャメチャジャイアンになっちゃったもん
私もミッタちんもお互いの旦那はんの優しさに甘えてるんだよね
(そんな可愛いもんかしら・・・^^;)
でもそれでいいのよ♪
女は思われてるのが一番なんだから☆
そしてそんな嫁を可愛い☆と思ってる旦那がいるんだから。(思ってないか^^)

フォトバック楽しかったよ~!!
二次会の写真CDでそのままの状態だったので日曜日に作って早速頼んだのよ
出来上がりがとっても楽しみ☆

あの作品集確かに参考になったわ
簡単操作だし、写真撮るのがもっと楽しくなりそう。

[ 2006/10/03 10:27 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
吉牛、復活してるよねぇ^^
私は食べないんだけど、旦那は食べるのよ。
で、1日だけ復活した日に、買いに行ったんだけど、すっごい行列で、諦めたんだぁi-229
まだ、食べれてないからね、旦那はi-179

日曜の朝、雨の中、車だけど、朝昼兼用のご飯を買いに行ってもらったさi-179
この前は、残業中の旦那に、
”ミニストップのソフトクリームを買って帰ってきてぇ”
ってメールしたi-235

私も日曜日は、スッピンやったよi-278
[ 2006/10/03 10:48 ] 楓 [ 編集 ]
ワガママジャイアン・・・ムププ^m^
ケリちゃん、おもしろい♪

>最近は二人のリズムが掴めてきて
比較的楽しく穏やかな時間が流れてます

↑イイナー♪
これ本当うらやましい><
うちはまだまだ掴めてないみたい(笑)
けんかばっかだよ~^^;
はやく穏やかな時間がほしいものです・・・
[ 2006/10/03 11:32 ] りんご [ 編集 ]
■ミコさん■

ミコさんに吉牛ってあんまりイメージ湧かないです^^
普通に売ってれば私もそんなに食べないんですけど、限定とか復活って言葉に弱いんですよ^^;

今日吉牛になったのかしら・・・。

[ 2006/10/03 13:04 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
■marcoちゃん■

9月の1日限定の時なんてすごい人だったんじゃない?!
その時はさすがに行くのが怖かったので
私たちはパスしたんだよね^^

今回もお店の外にまで人が並んでたらしいんだけど、そのほとんどの人がお持ち帰りだったみたいで、店内は比較的すいてたみたい

うちの近くは最近店内改装したみたいで
旦那曰く、半個室みたいなのもあったよ
って言ってたの。
吉牛に個室?って思ったら何か笑えちゃった

[ 2006/10/03 13:19 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
■manbouちゃん■

二人とも並ぶの嫌いなのね^^
私の中では、並んでる=美味しいっていう方程式が成り立ってて
行列ほど並びたくなっちゃうのよ。
まぁすっごい並んでハズレることもあるんだけどね

女の子はちょっとくらいワガママで手がかかるほうが可愛いのよ。きっと
(自己保護^^;)

[ 2006/10/03 13:26 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
■楓ちん■

おや?!
楓ちんもジャイアン予備軍かしら^^
早く倶楽部へいらっしゃい(誘うなって?)

9月の1日限定の日はそりゃー大変な騒ぎ
だったでしょーね。
旦那はんに買わせた日も初日の日曜日だったから凄かったみたい。
まぁ私的には何の痛手も無かったけど<鬼>

ミニストップ!!
私と旦那はんは夏になると【ハロハロ病】
になるの。
ハロハロばっか食べてるのよね。

[ 2006/10/03 16:35 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
■りんごちゃん■

旦那のものは私のもの!
私のものは当然っ!私のもの!!

↑これがジャイアンの基本形です^^

りんごちゃんはしずかちゃんだよ♪

穏やかで静かな時間は我が家の場合
いつまでもつか・・・って所。
このまま平穏ならいいんだけどね~

喧嘩も有りよ!!
そうやってどんどん二人の仲は深まって
いくものなんだと思うから。
私は女の子の味方です♪←意味不明^^;

[ 2006/10/03 16:47 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
もう半年??早いねi-179
ジャイアン(笑)
熟年離婚しそうにない感じでいいんじゃない??i-235
吉野家??(字がわからない)入ったことないなぁi-229
姉が買ってきて2回くらい食べたことがある・・・??と思うくらい(笑)
お店の外から並んで食べたのは一度、ラーメン食べに行ったなぁ・・・懐かしい・・・
[ 2006/10/04 00:39 ] ちこ [ 編集 ]
■ちこ■

我が家の実情しってるじゃない(爆)
旦那はんはちこがいると私に苛められないからいいみたいよ♪

近くに吉牛あるから、ご希望なら次回のお昼は是非^^;

[ 2006/10/07 11:03 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

