

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

photback完成☆

ミッタちんオススメのフォトバック旦那はんの帰りが遅い時に
早速作ってみました♪

敢えて旦那はんの居ない時を狙ってコソコソ作業しましたよー
だって、一緒に作ろうね!うん☆なんて事になったら面倒臭いもん^^
一人で作業する倍以上の時間かかるだろうし・・・。
一緒に写真選んだり、それはそれで楽しいんだろうけどね。

旦那はんはこういうの一緒に☆一緒に☆ってきっと思うタイプの人なんだけど
私はあんまり・・・(爆)
割とクールって言われます。


まぁ今回は試作品という事でね♪
それに旦那はんをびっくりさせたい!!っていうのも前提にあったし。


ミッタちんが言ってたように作業は本当に簡単☆
マイブックはダウンロードしたまま放置しちゃってるけど
これならすぐ出来ちゃったよ^^

861_6191.jpg



861_6192.jpg

出来上がりはこんな感じ☆
あまりイメージを持たずに適当に写真を並べちゃったんだけど
まぁまぁかな^^
全部の写真が室内で照明も暗めに設定されてたってのもあって
中身が同系のものばっかりになってしまったのが
唯一残念な所だけど。。。


2次会の写真は、友達のカメラマンが撮ってくれたもので
私たちばかりでなく、参加してくれた友達の様子とかが
沢山写ってるのでアルバムにもいろんな変化がつきました☆
カメラ持って走り回ってくれてた彼・・・
出来上がったCD見たら当然なんだけど、彼の写真が一枚もない!!

ごめんなさーい!!

全然気付かなかったよ・・・。



こんなに素敵なアルバムが出来ました☆
っていう報告だけはちゃんとしておかないとね。

そしてミッタ社長素敵な情報ありがとう!
これからもいろいろ発信してください^^


■→ランキング応援お願いします←■







[ 2006/10/07 11:30 ] Photo | TB(0) | CM(10)
ケリーちゃんは、フォトバックで作ったんやねi-179
私は、マイブックで作ってみようと、昨日から、ちょっとずつやってるよぉんi-179
フォトバックと迷ったんやけどね^^;
フォトバックの方が、作りやすいのかなぁ。。。

1枚目も2枚目の写真もいい感じな写真やね^^
自分達だけじゃなくて、友達とかもちゃんと写してくれてたお友達に感謝やねi-236

これからは、フォトバックとかを使って、
デジカメで撮った写真を整理していこうかなぁって、ミッタちんの情報で思ったよ^^
[ 2006/10/09 10:50 ] 楓 [ 編集 ]
■楓ちん■

花嫁さんの定番ってマイブックだったでしょ!
私もそれしか知らなかったから作ろうと思ってたんだけど、ミッタちんのオススメのは値段もリーズナブルだったし、なにより【素人向け】って言ってたから簡単に出来ると思って☆

また時間と気が向いたらハワイの写真でマイブック作ろうかな^^

楓ちん出来上がりと感想教えてねv-22
フォトバックも旦那はんに見せたら
やるね~~!!って喜んでくれたの。
実はすっごい簡単なんだけど、私の腕がスゴイ事にしといたわよv-91

[ 2006/10/09 15:35 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
おぉ~v-425
ついにフォトバック完成したんだね。
あれ、簡単でしょ?
マイブックの方が玄人っぽくていろいろ遊べるけど、フォトバックは位置が決まってる分、迷わず簡単なのよね。

ご主人、うちのオシンに似てるよ。
割と何でも一緒にやりたがる人なの。
でも私は意見を合わせたりいろいろ面倒だから1人でやっちゃう。
これってまさにジャイアンだよ~(爆)

サブタイトルがいいねv-291
ぐふふv-289
お笑い好きなんだから「いつもここから」とかにしとけば良かったのに~。
ますおか、おかだ。
直太朗のお姉さんと結婚するって本当??
まっ、いいんだけど(笑)
私は、マシャさえ結婚しなきゃ心安らかv-238
[ 2006/10/09 22:58 ] ミッタ [ 編集 ]
フォトバック素敵v-238
ハワイ挙式で、オプションで小さいアルバムを贈ろうかな。と考えていたんですが高い!

この情報はすごくありがたいです!
早速HP見てみたいと思います!
[ 2006/10/10 09:39 ] かな [ 編集 ]
>マイブックはダウンロードしたまま放置しちゃってるけど

一緒だ(笑)

へぇ。こんなツールがあるのね。私にはできるかな?? と言いつつも、こういうのってやる気にならないと何も進まないよね・・・。式から日があいちゃうって「まいっか」って気分になりつつあるのでがんばってみようかな~・・・
[ 2006/10/10 10:53 ] atsurin [ 編集 ]
私も本当は今週末にでもフォトバック作ろうかって
思ってたんですよ~。でも、私もケリーさんと同じく
一人で作業したいタイプなので、時間が取れず
断念・・・。

ケリーさんのパーティーのアルバム、と~っても
かわいく仕上がってるっぽい!よく見えないけど・・・。
元が良いから何でもかわいく出来そうですね♪ウラヤマシイワ・・・

私も親戚用にあげるアルバムをまだ作ってなくて、
予算の面と、面倒なのとで・・・。
やっぱりフォトバックがいいかな~。
これって何日くらいで届きました?
もしよかったら教えて下さい★
[ 2006/10/10 16:35 ] ちゃこ [ 編集 ]
■ミッタちん■

森山良子の娘ってますだおかだじゃなくて
「おぎやはぎ」のどっちかだよ。
ましゃ結婚するって言ったら私どーしよう・・・^^;

フォトバックは写真さえ選んじゃえば後は本当に楽チンでした。
でも、旦那はんに相談しながらやったら
長い時間かかっただろうなぁ・・・
一人でやって正解でしたv-221

出来上がりを見て旦那はんは
「こんなの出来るの?やるね~~!」
といいながらツンツンしてきたので
上から目線で「あったりまえじゃんっ!」
って言っておきました^^

[ 2006/10/11 09:59 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■かなさん■

参考にしてもらえたみたいで良かったです
フォトバックなら値段も安いですしね。
10冊以上だと更にお得になるらしいので
かなさんの挙式のプレゼント用にはいいかもしれませんね♪♪

私もはまってしまったので、これからいろいろ作ってみたいと思います☆

[ 2006/10/11 10:02 ] ケリー⇒かなさん [ 編集 ]
■atsurinちゃん■

atsurinちゃんもダウンロードしたままなのね^^
マイブックは挑戦してないので、どれくらいの難しさなのか分からないけど、フォトバックは本当に簡単☆

挙式のアルバム作りもいいけど
せっかく買ったデジタル一眼で撮ったものの
作品集とか作ってみてもいいかもね。

産休に入ったらのんびり楽しみながらやってみて☆

[ 2006/10/11 10:06 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
■ちゃこちゃん■

私も両親にマイブックを作ってプレゼントしよう!
って思ってたんですけど、フォトバックの存在を知ってこれでも十分って感じてます
写真の配置が決まってるなどの制限はありますが、写真も30枚くらいは載せれますし。

10冊以上だと単価も安くなったので
親戚用とかには最適かもしれませんよ。
注文から到着までに1週間もかからなかったですよ!!
少し余裕見ても10日以内には届くハズ・・。

のりちゃん居ないときに頑張ります?^^

[ 2006/10/11 10:15 ] ケリー⇒■ちゃこちゃん■ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

