

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざっ!食いだおれ旅行

日曜日から1泊2日で旅行へ行ってきます♪

目的地は太陽の塔!!
どこにあるか知ってますよね?!

大阪万国博覧会が行われた1970年に岡本太郎が建てた建造物で
期間中会場の中心にあった塔です♪

万博終了後も大阪のシンボルなんですよね?←楓ちゃん本当?!(汗)


うちの旦那はん、美術にも岡本太郎にも全く興味なんて無いはずなのに突然、見たいっ!大阪行きたい!!って言ってきたのです。

私的には何故?突然・・・??


フジテレビのあいのり見てる人は知ってるかな?
ミーを追って帰国したスーザンが告白した場所が万博公園なのです
どうやらそれで感化されたらしい^^;



・・・・・・まぁまぁまぁ。
何にでも興味を持つことはいい事だしね^^


彼は毎月びびたるお小遣いしかもらってないので
スポンサー(もちろん私♪)がOK出さないと何処にもいけないのです(爆)

もちろん私的にはオッケー☆旅行大好き!

太陽の塔のある場所はおばあちゃんの家の近くなので
幼い頃から何度も見ているので特別見たい!って感情は
無かったのですが、この年になって改めて見るときっと
感じ方も違うだろうし、何より旦那はんと一緒に行くのは初なので
とっても楽しみなのです☆

そしてやっぱり大阪といえば大阪グルメ食いだおれだよね。


ちゃんとプランの中にお好み焼・串揚げ・フグも盛り込みました!!
食べ物代だけですっごい金額になりそう・・・^^;
それと私はもう一つとっても楽しみにしている事があるのです☆
太陽の塔よりも(笑)


また戻ったら旅行レポ報告しますねー!!
久しぶりの旦那はんとの休日は少しディープな大阪を
楽しんでこようと思ってます♪


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/10/14 21:38 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)
ケリーたん!久しぶり(=^_^=)
いつものぞかせてもらってるよ!
旦那様もケリーたんも元気そうで♪

旅行いいなぁ~☆
しかも食い倒れとはっ(* ̄∇ ̄*)
あたしは近場の温泉とかくらいしか当分はムリだもんなぁ~。。。
でもね!1年後のHAWAIIにむけてちゃくちゃくと貯金中だよv^^v

ななはもうじき3ヶ月になるよ☆
もう夜はまったく起きなくなって朝までグッスリ!
親に似て(?)いまのトコはおりこうさん♪

ななが産まれたら旦那様が今までよりもよりいっそううっとうしく感じるように。。。
なぜだろう???????
ななをかわいがってるトコを見ると「ななが1番スキなのはあたしだぁ!」って訳の分からないライバル心が・・・
どうしよう><;
なながいれば何もいらないって思っちゃう。。。

旦那様と仲良しなケリーたんがうらやましいっす(;_;) グスングスン
[ 2006/10/15 00:22 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
大坂かぁ~東北の私には未知の世界・・・

うちも温泉行きたいって思いつつ
そのまま放置・・・
うちは平日だからギリギリでも全然取れるのよね~。。

大坂レポ楽しみにしてるよ~!!
[ 2006/10/15 17:10 ] marco [ 編集 ]
今頃は大阪ね~。
大阪は食べ物が美味しいから、
太って帰ってきたりして(笑)

旦那はん、なんか可愛いじゃんv-291
あいのりに感動するなんて純粋な証拠だよ。
私、ちょっと斜に構えて
「やらせじゃないのかぁ」的な目で見ちゃったもんね(大笑)
→女も30年以上生きると汚れますな(苦笑)

ケリーちゃんのもうひとつの楽しみなことって何だろう??
気になるぅ~v-284
[ 2006/10/15 23:44 ] ミッタ [ 編集 ]
だんな様かわいい~★
あいのりに感動して大阪行きたくなるなんて~。
普段あまりわがまま言わない人が、意思表示すると
どうしてもその夢?を叶えてあげたくなりますよね~。

大阪レポ楽しみにしてますよ~。
私はまだ行ったことないんです。いっつも京都までの
通過点だったり、関空に行くだけだったり・・・。
昨日は、大阪に行ったつもりでお好み焼き屋さんで
夕食食べましたけどね(笑)
[ 2006/10/16 13:57 ] ちゃこ [ 編集 ]
楽しんできたかな??
ケリちゃんどんどん太れぇ♪i-235
大阪はなんだか言葉が・・・海外にいるかのような錯覚になっちゃって合わないんだよね・・・なぜだろi-229
でもやっぱり同じ場所でも一緒に行く人が違うとまた違った感じで良いよねっ♪
[ 2006/10/16 16:57 ] ちこ [ 編集 ]
■ぴーちゃん■

オヒサ★オヒサ★
いつも覗いてくれてるみたいで嬉しいです
ありがとうね!
コメントくれると私もピーちゃんの状況が分かって嬉しい^^

しっかりななちゃんの取り合いを夫婦でしてるみたいで(笑)
でも、子供産まれたら私も絶対旦那そっちのけだろうな。。。
今でもけっこう放置プレイだからv-8

うちの場合はハードだから、仲いいときと喧嘩中の差が激しいのよ^^;
ハワイ旅行貯金かぁ・・・・・・
うち今回で無くなった(爆)

ぴーちゃん落ち着いたらそろそろT会どうかしら♪

[/色]
[ 2006/10/17 11:21 ] ケリー⇒ぴいすけちゃん [ 編集 ]


■ぴーちゃん■

オヒサ★オヒサ★
いつも覗いてくれてるみたいで嬉しいです
ありがとうね!
コメントくれると私もピーちゃんの状況が分かって嬉しい^^

しっかりななちゃんの取り合いを夫婦でしてるみたいで(笑)
でも、子供産まれたら私も絶対旦那そっちのけだろうな。。。
今でもけっこう放置プレイだから

うちの場合はハードだから、仲いいときと喧嘩中の差が激しいのよ^^;
ハワイ旅行貯金かぁ・・・・・・
うち今回で無くなった(爆)

ぴーちゃん落ち着いたらそろそろT会どうかしら♪

[ 2006/10/17 11:22 ] ケリー⇒ぴいすけちゃん [ 編集 ]
■marcoちゃん■

仙台から大阪ってやっぱ簡単に行ける距離じゃないよねー^^;
私も利休の牛タン旦那はんに食べさせてあげたいんだけど、なかなか遠くて。

独身ならすぐ行ってただろうけど
さすがに財布の紐も締めるときは締めないとね。。。

ただでさえ豪遊しちゃったから。

お休みが平日だと旅行はいいよねー
宿泊代も安いしね♪

[ 2006/10/17 11:38 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
大阪どうだった?
楽しかった?いっぱい美味しいもの食べた?

私も今月末関西に遊びに行くんだ~♪
大学卒業以来だからウン十年ぶりだよ!?

ケリーちゃんの大阪食い倒れレポ楽しみに待ってるよ~^^
[ 2006/10/17 11:45 ] manbou [ 編集 ]
■ミッタちん■

ただいま!
本当に怖くて体重計にのれません^^;
それぐらい食べ続けてきました。。。。

あいのりのやらせ説って消えないよね
【真実の愛】ではないんじゃないの?
って私も思っちゃう。
まぁ、そんな事いいながらも結構見ちゃうんだけどね^^

旦那を連れて行く!みたいな気分でいたけど
私の方が大はしゃぎでした(爆)
レポ頑張ってアップします!

[ 2006/10/17 12:04 ] ケリー⇒ミッタちゃん [ 編集 ]
■ちゃこちゃん■

太陽の塔が見たいって言い出したときは
少しでも芸術に目覚めたのかと思ったんですけど
あいのり??^^;って感じでしたよ。

趣味のひとつに旅行があるので
そういう提案だとすぐのってしまうんですよ

ちゃこちゃんが大阪行きたいな♪
って思えるようなレポだといいのですが・・・。

[ 2006/10/17 12:59 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
■ちこ■

太ればいいのにー!じゃないってば^^;
本当に食べすぎて太ったし。。。

ちょうど、大阪の百貨店で北海道物産展がやっててアレコレ見ながら
「あ~今頃ちこは北海道かぁ」って思ってた。
そっちはどうだったかな?

[ 2006/10/17 13:01 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

