

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な時間をありがとう☆

無事、大阪旅行から帰ってきましたー^^
歩き回ってかなりの筋肉痛・・・・。
いろいろ報告したいのですが、まずは素敵な出会い編からどうぞ!!


実は、大阪へ行った初日の夜☆
kaede-family楓ちゃんご夫婦と初対面してきました~^^


旦那はんが大阪行きたい!って言い出した時
せっかくならこの機会に楓ちんに会えたらいいなぁ・・・って思ったの

挙式の時もハワイ滞在が数日間一緒だったんだけど
その時は会えずだったので。


大阪に遊びに行く事になったんだよ~!会えたらいいねー♪
なんて話していた事が現実となったのです。
私たちの為に時間作ってくれて本当にアリガトウね!



挙式の準備期間の時にブログに遊びに来てくれた事をきっかけに
仲良くしてもらっていていたのです。、
愚痴とか喧嘩した!記事を書いたときは親身になって相談にのって
くれたり、文章からも人柄の良さが出ていて
私とは合いそうだなー♪なんて勝手に思ってました^^

まさに願えば叶うってやつです!!

私たち二人は会ったことはなくても
なんとなく相手の雰囲気とかイメージとかが
出来てたけど、お互いの旦那はん達はいきなり!!ご対面
幸い両方の旦那様が理解があったので、今回こうやって
会うことができたんだけどね。


全く初対面の旦那はん同士を会わせることには私もにも楓チンも
多少不安だったたけど二人ともが口を揃えて
まぁ何とかなるよねーーーーー!!発言(苦笑)

実際、会ってすぐに旦那さん同士も馴染んでくれ楽しそうでした☆
お互い人見知りするタイプでちょっと心配だったけど
本当になんとかなるものです^^


まず、楓ちんの印象♪

わっ!大人っぽーーーーーい!!


すごく落ち着いた感じで、いい大人の女!オーラが☆
キレイなお姉さんタイプ!
アタイとは全然違う・・・・。隣に並ぶと、まるでお子チャマ。
ガーン・・・自分の童顔さにまた落ち込むわ


実際話してみると、ブログのまんまの楓ちん(笑)
とっても気さくで明るいの。
初対面で最初はお互い緊張してたと思うけど
あっという間に話は盛り上がったよね。


楓ちんご夫婦がお店も予約してくれていたので
日曜の夜なのにスムーズにディナーを楽しむ事ができました。

お店は鉄板鍋のきのしたっていうお店。
韓国料理かな。。
すっごく美味しくてうちの旦那はんは一人がっつく(汗)
そんなにご飯食べさせてないか?ってくらい^^;
とーっても美味しかったらしい。
ビールも食事も止まらない!状態。
このお店は楓ちんの旦那さまセレクト☆アリガトウ!

お食事しながらお互いのいろんな事話せて本当に楽しい時間
でした♪
特にうちの旦那はんの「お菓子」連発発言には皆で大笑いだったね
全くお恥ずかしい・・・・。


時間が許すものならもっともっとおしゃべりしてたかったな。
次、愛知に遊びに来てくれると約束して(してないって?爆)
お別れしました。


私はネットで知り合った子と実際会うのは初めてではないけれど
会う人皆素敵な人で、インターネットっていう世界がなければ
知り合う事が出来なかった人とコミニケーションが取れるって
スゴイなって改めて思いました

危険な事件などもいろいろあるから、そこは自己注意が必要だと
思うけどね。


本当に素敵な出会いに感謝☆です。
楓ちんありがとーーーーー^^


★思い出写真★
862_6237-1-1.jpg
やっぱお年なのかピースしか出ない私たち(笑)


お互い夫婦でパチリ★
862_6238-1-2.jpg862_6239-1-2.jpg
とっても仲良しな楓夫妻でした♪
旦那はんは魔娑斗を優しくした感じのおっとこまえー!!



とっても馴染んでいた旦那達
862_6236-1-2.jpg


次は旅行記です


■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/10/17 13:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(16)
う、うらやましぃ~v-10
そういうことだったのね!
それにしても羨ましいなぁ、もうっ!
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
いいないいな!
ミッタもいつかお会いしたいです。
でも東京って離れてるよね…。
こっちに来ることがあったら是非!
お声を掛けてね、ねっ♪
[ 2006/10/17 13:43 ] ミッタ [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁi-237
筋肉痛、すぐに出てくれて、よかったなぁi-235

ハワイでは、会う事が出来なくて、すっごい残念やったけど、やっとケリーちん夫婦と会えて、念願が叶ったよi-237

まぁなんとかなるよねぇ発言。
ほんまこの通りになったよなi-179
旦那達が、楽しそうに過ごしてくれて、一安心やったわ^^

料理、美味しかったよねi-277
久し振りに食べた^^
なんか昨日、旦那がこの味を思い出したらしく、また食べに行く予定i-179
旦那はんも、いっぱい食べてくれてたし、
あのお店に決めて、大正解やったよi-179

”お菓子”連発発言には、爆笑させてもらったわi-179
人見知りタイプって言ってたけど、全然大丈夫やーんって思ったさi-179

つか、私、全然大人っぽくないし、綺麗なお姉さんタイプでもないよぉi-229
でも、そう言ってもらって、嬉しいわi-179
旦那の事も、えらくいいように言ってくれてるけど、魔裟斗には似てませんからぁ!!!i-179
そんなん旦那に言ったら、調子乗るやんかi-235

やっぱ、歳なんやろな、私らi-229
旦那はんも、ピースしてるでi-179
旦那達同士の写真には、なんか笑ってもたよi-179
(ぼかし、ありがとね^^;)

次は、私らが愛知に遊びに行くから、
行った時には、相手してやってねi-236

ほんま、楽しい時間を、ありがとうねぇi-237
[ 2006/10/17 14:50 ] 楓 [ 編集 ]
お~1泊旅行なのに、オフ会までしちゃったんですね~!
すご~い!オフ会ってどきどき★わくわくですよね~。
初デート以上に緊張したりして~。

でも、素敵な楓さんとのお時間、と~っても
楽しかったみたい!写真見ればわかりまーす。

私はmanbouさんとだけしか会ったことないんですけど、
やっぱり一度会うとすーっごく親しみがもてますよね~。
ネットでの縁ってすっごい不思議~♪
ケリーさんも九州来ることあったら、大?オフ会しましょ~ね~。
[ 2006/10/17 15:43 ] ちゃこ [ 編集 ]
わー!!!
楽しい旅行になったんですね~^^
楓ちゃんとの初顔合わせ、羨ましいですー!!!
ほんと、お写真から楽しそうな雰囲気が伝わります。旦那様も含めてなんて、すごーい。
お二人の旦那様、そしてケリーさんと楓ちゃんも気さくな方だから楽しい時間になったんでしょうね♪
私もいつかオフ会できたらいいな~
[ 2006/10/17 20:40 ] 日菜子 [ 編集 ]
スゴ~イ!
ケリーちゃんご夫妻&楓ちゃんご夫妻のオフ会!
本当、旦那さまの理解がないと叶わないことだよね。
いいな~ うらやましぃ~
こうやって、ブログで知り合えて、前からの友達のように、お食事しながらお話できるって、本当にステキ!
ブログに感謝だね☆
[ 2006/10/18 10:03 ] Jun。 [ 編集 ]
うわ~羨ましいッ!!

私はこうやっていろんな人とネットでは
おしゃべりしているけど実際会った方は
いないのよね~。。

こういう出会いっていいね!!
いつか私もケリちゃんに会いたいわッ!!
[ 2006/10/18 12:38 ] marco [ 編集 ]
■ミッタちん■

そうだったんです♪
太陽の塔・・・はいはいって軽く流して(笑)
楓ちん夫婦に会うことを密かに一番楽しみにしていたのです^^

東京別に遠くないよー!!
独身の頃ならしょっちゅう行ってたし。
ただ一応主婦になると財布の紐が固くなってくるというのはあるよね^^;

でも以前お誕生日にディズニーに行けなかったので、そのリベンジに燃えている私なのです!!
その時には、中野でも練馬でも高円寺でも
どこにでも飛んでいきます^^
いや・・
ブンタで迎えにきてください!
頑張って4人乗りなんてどうでしょう?!笑

[ 2006/10/18 15:21 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■楓ちん■

筋肉痛は無事治りました^^
旦那はんは昨日「俺全然痛くねぇー」って言っていたので、今日が見物です。

きのしたは旦那はんすっごい気に入ったらしくなんとか家であの味が出せないかと考えていました。
そんな簡単に出来たら商売あがったりだっつーのにね

私たちにとっても思い出のお店になったよ
また次の再会の場所でもいいくらいv-238

やっぱり太陽の塔キーホルダー
大阪人の楓夫婦にプレゼントしたかった(爆)

こっちに来てくれるときには
金シャチキーホルダー用意しときますわ♪
ふっふっふ

[ 2006/10/18 15:29 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
■ちゃこちゃん■

そうなんです。
一泊なのにオフしちゃったんですよ^^
でも賑やかな時間が過ごせてよい思い出になりました。

manbouちゃんとは会ったことがあるんですね
私も仲良くさせてもらってるのでお二人に会ってみたいな♪

九州行く事になれば声かけさせてもらいますね~☆
そう言ってもらえることがすごく嬉しいですv-10

[ 2006/10/18 15:33 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
■日菜子さん■

最初、旦那はんがいるので難しいだろうな
って考えてたんですが、思い切って話してみて良かったです。

私がブログ書いてるのとか知らなかったら
今回の事はありえなかっただろうし・・・
理解を示してくれた旦那はんに感謝。
そして楓ちゃんの旦那様にも感謝してます

日菜子さんとはお隣の県なので会える機会はありそうですよね~。
いつか実現することがあれば嬉しいですv-22

[ 2006/10/18 15:38 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
■Junちゃん■

夫婦揃ってのオフ会ってあんまり聞かないよね^^;
旦那様同士の事が気がかりだったんだけど
楽しそうに話してくれてたから嬉しかった

それに楓ちゃんの旦那様がお店も決めてくれたみたいで、私たちに会う事に対して前向きでいてくれたことに感謝してるの。

ブログでJunちゃんに知り合えた事も幸せに思ってますv-22

[ 2006/10/18 15:44 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
■marcoちゃん■

marcoちゃんとはもう長いお付き合いさせてもらってるから、もし会えたらいろんな事を話せるような気がする^^

いつか会えるかもしれない!とか
仙台行ったらmarcoちゃんに会えるかも!
とか考えてると楽しくなります^^

いつか願いが叶うといいなぁ~
仙台の牛タン食べにいくぞーーーーー!!
光のページェントまた見たいな。
今年は無理だけど・・・

[ 2006/10/18 15:49 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
いいな~すっごく楽しそう♪
そう考えると『ブログ』ってすごいよね!!
全然違う土地の見知らぬ人と友達になれるんだから^^
ブログに感謝だよね v-218


[ 2006/10/18 21:01 ] manbou [ 編集 ]
楓ちゃんとこでもケリーちゃんとの夫婦オフ会のレポ読んだよ~^^
とっても楽しそうでうらやましい♪
楓ちゃんって大人っぽいんだー!
わたしはブログの雰囲気からかわいらしい人を想像してたー!
ブログを通して知り合った友達ってブログ上で色々話を知ってる分
昔から知ってるーみたいな気分になっちゃうよね♪
私もいつかケリーちゃんにお会いしてみたいわ^^♪
もしも名古屋に行くことがあったらその時は是非是非!
[ 2006/10/18 22:55 ] ジョア [ 編集 ]
■manbouちゃん■

そうだよねー!
普通に生活していたらきっと知り合う事のなかった人たちだもんね。
本当ブログに感謝☆だよ^^

いきなり夫婦オフって終わってみて結構スゴイ事かも・・・^^;
って思っちゃった

[ 2006/10/19 08:11 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
■ジョアちん■

ちょうど楓ちゃんの記事とかぶってるのよね^^
楓ちんお姉さんっぽい感じで素敵だったよ♪

いっつも福プレの皆楽しそうだなぁ~って羨ましく思ってたの。
やっぱりリアルに会ってみるともっと親近感わくよね☆

私も福プレの皆さんやジョアちんに是非会っていろいろ話したいなぁ~
いつか・・・!
その時は旦那はんおいていきます(笑)

[ 2006/10/19 08:20 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

