

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色メイクはゴールドに挑戦

また買っちゃいました^^

秋の限定コスメ☆
こういうの欲求が止まらなくなるからダメね。私

今回はボビーブラウンのシマーブリック

ゴールドコレクション


これチークとアイシャドウ両方に使える優れもの
しかも粒子がものすごく細かい!!
ふんわりお肌に馴染んでくれるのー。感動ものだよ
おてもやんみたいな失敗チークになる心配もなし。
でちょっとキラ☆でゴージャス感も演出できる♪

最近ゴールドにはまっちゃってるんだよねー

ゴールドって小麦色肌に良く似合うイメージで
色白の私は避けてた色なんだけど
このパウダーなら大丈夫☆

862_6269-1.jpg
薄い色は眉下のハイライトにもグッ!!

実は大阪でご購入!!
ちゃっかり予約開始日に梅田の阪急百貨店に電話いれて無事ゲット^^
予約開始当日に電話したのに予約番号73番ってビックリでした
そんなにファンがいるって事はやっぱ高い質感は認知されてるってことなのかな。


シマーブリックお買い上げの人にだけ
特別に携帯に便利なミニブラシも格安で販売できるとの事だったので
もちろん一緒に買っちゃいましたよ^^


隣にいた旦那はんにあんまり金額を見られたくなかったけど
ばっちりチェックされ小さい男だなぁ・・・
「ケリーは欲しいもの買えていいよねぇ~」
ってちょっとチクっと言われたので^^;
さっと話題を変えて逃げちゃいました♪

だって女の子だも~ん。
可愛いコスメ見ると・・・ね☆

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/10/20 15:30 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(20)
色、いいね~。。

私もそろそろ秋色メイク道具が欲しいなぁ
と思いつつ放置していました^^
最近ファッション誌も買わないから情報に疎くて・・

ダンナサンに買い物見られるとちょっとチクってしますよね^^
私は男の人と買い物に行くのが昔から苦手で
今も殆ど一緒に行かないなぁ~
(彼の物とかおねだり品は別だけど・・)
だからこっそり服とか靴とか買ってきて増えていますけど何も言わないから助かってます~
気が付いていないだけかもしれないけど・・
[ 2006/10/23 21:47 ] marco [ 編集 ]
このシリーズかな?ブラウンバージョン
数年前にDFSで購入しました~
ブラシ付きで、いまだにブラシは愛用♡
すごく使えて便利ですよね♪
ゴールドすっごいキレイ~><☆☆
各色すごく使いやすそうだし、色白のケリー
さんに良く似合いそうです^^!
女の子だもん♪おしゃれしましょ~
[ 2006/10/24 09:10 ] ゆみ [ 編集 ]
ケリーさん お久しぶりです!!!

長らくお休みしている間に夏が過ぎ秋も終わりかけ・・・。

わたしもコレ買いましたよ~~。
ホントにビックリするくらい粒子が細かくて
自然と肌に馴染みますよね♪

[ 2006/10/24 10:20 ] YUKI [ 編集 ]
シマーブリック本当に使えるヤツだよね!!
私もハワイに行った時DFS限定のブラシ付きのセット買ってきたよ!!!
これを顔ささっとつけただけで、ぱーーーっと雰囲気変わるので私はもう手放せないです。
このゴールド、秋限定なんて言われたら私も欲しくなってきた・・・でもきっともう売り切れかな・・・。
[ 2006/10/24 12:56 ] ぷっぷ [ 編集 ]
アイシャドーかわいい~♪ゴールド系でも、すっごく優しい色合いですね~。
やっぱり高いシャドーはラメが細かい!
私はルナソル愛用者だけど、むかーし使ってたやつはラメが荒くって、いなかっぺ姉ちゃん丸出しでしたもん。
今もかな?あはは・・・

コスメの値段ってだんなさんにはバレたくないですよね。
うちも~。1万円の美容液でも、千円って思ってるはず(笑)
でも、きれいな女性が好きだろうし、仕方ないですもんね~!
私は最近、ブラシを買い揃えてます♪
[ 2006/10/24 13:13 ] ちゃこ [ 編集 ]
実は昨夜私もオシンに同じようなことを
言われました…。
オシンのカードで好き勝手買い物をする私を見て、
「俺も買おうっと」ていうから
「オシンはダメだ」と言い返した。
「ミッタさんはいっつもミッタルールだよね~」と皮肉を。
本当に男って小さいから嫌だね。
って本当に私ってジャイアン!(笑)

私、ゴールドを試しにしてもらったことあるんだけど、すっごくケバくなっちゃってそれ以来ダメ…。
シャドウの似合う女になりたいと切望するミッタより。
[ 2006/10/24 13:47 ] ミッタ [ 編集 ]
チークとアイシャドウ両方に使えるって、ホント!優れてるね~
わたしも、ケリーちゃんと同じ~☆
お化粧品の値段って、夫に知られたくないよね・・・
節約!節約!って言ってるわりには、コスメにはお金をかける~♪みたいな・・・
この前、わたしもシャネルのウォーターベースのアイシャドウ買ったんだけど、夫には、値段は秘密です!笑!
[ 2006/10/24 14:04 ] Jun。 [ 編集 ]
皆さんご愛用なんですねー!
私、ゴールドのシャドウってあんまり似合わなくって。。。
でもケリーさんの記事読んでたら気になっちゃう!
見に行こうかな~。もちろん、ダーに内緒で。
でもやっぱり似合わないかな^^;
[ 2006/10/24 15:14 ] 日菜子 [ 編集 ]
■marcoちゃん■

分かる分かる!!
ファッション誌って私も買わなくなったなー
それよりもオレンジページとかサンキュとかに目が行くもの^^

節約レシピ大公開!とか100万円貯まるコツ!!
なんての見ちゃった日には立ち読み必須よ(笑)


うちの旦那はんはお買い物好きで
私の買い物に何時間でも付き合える人なの
彼は苦痛じゃないみたいなんだけど
私の方が気を使ってゆっくり見れなかったりするのが・・・ね。

それに買ったものの値段がバレル^^;
これが一番イタイよね・・・
だから買い物は一人が一番☆だね

[ 2006/10/24 16:38 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
■ゆみさん■

ブラシいいですよねー!!
毛の柔らかさとか♪
このサイズならポーチにも納まるので
持ち歩くにも便利なんです^^

安い筆はすぐ傷むけど良いものはちゃんとお手入れしてあげれば長持ちしますよね
と言いながらジェルアイライナーの筆を潰してしまったんですけどね・・・(泣)
旦那はんに黙って買いなおします^^;

お洒落する楽しみは女の子の特権ですよね♪

[ 2006/10/24 17:09 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
■YUKIさん■

おひさしぶりですぅ~!!
忘れられてなかったなんて嬉しいです^^

YUKIさんも買われたんですね♪
落としてしまったら粉々になってしまいそうで
扱いに気を使っちゃいます
YUKIさん上品なイメージなのでこういうゴールドとっても似合いそうですね

[ 2006/10/24 17:24 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
■ぷっぷちゃん■

ぷっぷちゃんもお気に入りなんだね♪
ハワイでは筆つきの限定なんてあったんだ~
知らなかったv-12

このゴールドは薄づきなんだけど、
手持ちのチークを軽くのせた後にさっと撫でるだけでイメージが変わるんだよね!!
本当に手放せないわ^^

もう売り切れかなぁ・・・
でもすぐまた冬限定とかでそうだよね♪
また買っちゃうんだろうか・・・私(笑)

[ 2006/10/25 08:12 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
■ちゃこちゃん■

主婦にとって安いって事ほど嬉しい事はないんだけど、化粧品とかメイク道具とかは別だよね~!!

私は財布が淋しいときに、値段に惹かれて
安いアイライナーをドラッグストアで買って使ったらかぶれちゃって大騒ぎになったことがあったの。

それ以来安かろう!悪かろう!
で病院送りになったら意味がない!!
と思って多少高くてもちゃんと選ぶようになったんだよね^^

私も上質なブラシ揃えたいなぁ~v-22

[ 2006/10/25 08:20 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
■ミッタちん■

ははは♪
うちでもそんな会話は日常茶飯事だよー!!
自分はいいけど、旦那はんはダメ!!←あるある^^

ちょうど昨日の会話
「友達と北海道行こうかって話でてるんだよね~!」

「え?旦那はんは一生懸命仕事してるのに
おいて一人楽しんでくるのー?!」

「旦那はんは頑張って働いて、それで奥さんが
楽しくて笑顔で過ごせたらそれが男の幸せ
ってよくいうよねー。
北海道の蟹とかちゃーんと買ってくるじゃん!!
ほらそれで鍋とかやろ~よぉ
一緒に食べたら最高だよねー♪チュッ(コレ重要!)」

うちの旦那はん超~単純なのでコレでOK(爆)
俺って完全に騙されてるよねー!!
なんて言ってたけどさ。

これ逆だったら即ブチだよ
何いってんのよーーーーー!!ってね
は~止まらないジャイアン魂


ゴールドが映えるって事は派手顔なのかなー!!
お子チャマ顔の私からしたらすっごい羨ましい事なんだけどな

[ 2006/10/25 08:41 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■Jun。ちゃん■

そうなの!
節約!とか言ってるくせに、自分のコスメ代だけは別なんだよねー^^

うちは何度か一緒にコスメカウンターに行ったことがあり(今回も一緒)普段私が使ってる化粧品の相場がバレてるんだよね。

だから新しいの買ったのが発見されると
「また買ったー!」って言われちゃう
それ以上細かい事は言ってこないので助かってるけど。

でもココは削りたくない所だよねー
旦那はんだってキレイな奥さんでいてくれることが嬉しいんだしね

[ 2006/10/25 08:49 ] ケリー⇒Jun。ちゃん [ 編集 ]
■日菜子さん■

ゴールドって私も苦手にしてた色なんですよ
でもコレは薄くふんわり肌に馴染んでくれるので、そんな抵抗はないかも。。。

ゴールドは秋の限定色なんですけど、
シマーブリック自体は他にもピンク系とかが
定番色としてあるのでコスメカウンターで試してもらうのもいいかもしれないですね♪
スタッフさんにメイクしてもらうの楽しいですし・・・。

[ 2006/10/25 08:54 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
最近、化粧品、買ってないなぁ。。。i-229

旦那はんから聞いてたよ、化粧品予約してるってi-235
旦那が、「明日はどこいくん?」って聞いたら、旦那はんが、
「まずは化粧品を取りに。。。」ってi-179
取りに行ってたのは、この化粧品だったんやね^^
秋色って感じでいいね^^
[ 2006/10/25 13:36 ] 楓 [ 編集 ]
かわいいーかわいいーv-10
私もボビー大好き★
このゴールドのグラデーション
いろいろ使えそうだね♪

秋はゴールド・・・ブラウン・・・
といろいろ挑戦したくなるよね♪
昨日コスメカウンター行ったら
グレーをオススメされちゃった!
今度挑戦してみようかな^^
[ 2006/10/25 16:05 ] りんご [ 編集 ]
■楓ちん■

私は化粧品が好きで(あんま化粧栄えしないくせに・・)
新しいのとか限定とか出ると今使ってるものがあってもすぐ欲しくなって買っちゃうのよ
だから使いかけコスメもいっぱいで^^;

私が席外してた時にそんな会話してたのねー
大阪でまで予約する根性が旦那はんには
信じられないみたいだったわ^^


[ 2006/10/27 08:22 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
■りんごちゃん■

かわいい~v-10でしょ♪
秋はお洒落にメイクにいろいろ挑戦したくなるよねー!!

グレーってどんな感じなんだろう??
私、自分のメイク色の中にグレーってないから
イメージが出来ないんだけど・・・。

どんな風になるのか興味津々v-238
りんごちゃん挑戦してみたらまた感想おしえてね!!

[ 2006/10/27 09:44 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

