

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコモコと・・・・・・

ちょっと可愛いクリスマスアイテムを見つけたよ。


自分で育てるクリスマスツリー!!
下にトレーが付いていてそこにお水を入れておくと
半日くらいでモコモコと成長してくるらしいの。
これなら植物殺すのが得意な私でも出来るーーーーーーーーー♪♪
なかなか成長する過程を見ることができない私にはもってこい^^


しかもお値段\700だよ。買える~~~~♪うぷぷ
ミッタちん、これくらいならオシンさんのカードでどう?(笑)


ツリーだけじゃなくて、モコモコサンタもあるらしい
もうかなり興奮状態。
ちなみにこちら\800

それぞれパッケージも可愛くて箱から出さず飾っておいてもいいかも

でも私は育てたいのだーーーーー
枯らすことしかできないので・・

買おうかどうか迷っていた私を後押ししたもの

今なら
サンタかスノーマンのクリップ付き♪



購入ボタン・・・ポチッ^^;

友達へのクリスマスプレゼントにもちょうどいいと思いません?


これで火がついてしまった私
クリスマスはどうやって過ごすかかんがえなくちゃなぁ~~~♪

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/11/15 11:29 ] お気に入り | TB(0) | CM(15)
うひょー!
こういうの好き好きv-433
なにを隠そう、このミッタも花を枯らす名人なので(こんなとこまで似ちゃったよ、ケリーちゃん・笑)
すぐに結果が出てくるというのは嬉しいよねね~。

チビ(姪)達に上げても喜びそうだな~。
それにあの人にもこの人にも・・・
いかん!10個セットを買ってしまいそうな気配。。。
オシンに相談しーようっと!

ちなみに雑草系(オジギ草とかアイビー)は枯らさないで済んでます(笑)
[ 2006/11/15 14:53 ] ミッタ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 15:10 ] [ 編集 ]
かわいい~!何で育つんです???
化学反応かな~?サイトを食い入るように見たけど
仕掛けがわかりませんでした~。
このお値段ならお得かも。プレゼントに最適ですよね。ヤバイ・・・私も欲しくなっちゃった。
だんなの妹(小1)へのプレゼントにいいかも~♪

クリスマスグッズって一つ買っちゃうと、もう止まらなくなりますよね~。
今は敢えてクリスマスコーナーに立ち寄らないことに
してるけど、"来年も使えるしな~"なんて思っちゃったら
いっぱい買いそうで怖いです。ケリーさんのクリスマスグッズ
見せて下さいね~。
[ 2006/11/16 11:26 ] ちゃこ [ 編集 ]
ケリーさん、こんにちは~
お仕事お忙しいのですね!!
風邪もはやってるみたいですし、無理なさらないでくださいね!!

これ、植物なんですか~!?
すごーい!どういう仕組みになってるんだろう!?
お値段がお手頃でしかもかわいい^^
育てる楽しみも体験できていいですねー!
[ 2006/11/16 14:44 ] 日菜子 [ 編集 ]
もうクリスマスの飾りがあちこちで綺麗ですよね~
うちの中も飾ろうかな。
半日で成長するんですね。
植物なのかな?
不思議ですね~
[ 2006/11/17 09:24 ] ミコ [ 編集 ]
モコモコ出てくるってかわいいですね!
もうクリスマスですね^^
だんだんイルミネーションもされてきて
頭の中のBGMはクリスマスソングですよ☆
色々グッズ揃えたいですね♪
[ 2006/11/17 12:46 ] ゆみ [ 編集 ]
クリスマスグッズ私もそろそろ買おう!って思ってたとこでした。
これすっごい面白そうですね。
モコモコするの、ずっとみてたい。
お値段もお手ごろだし。
いいの紹介してもらっちゃいました~。
[ 2006/11/17 14:26 ] ぷっぷ [ 編集 ]
家族へのクリスマスプレゼントも考えてぇi-229
毎年家族一人ひとり渡してるのだけど・・・あっ☆お婆ちゃんにも♪
歳がバラバラでもみんなが喜んで使えるもの。
何かないかねぇ・・・できれば色とかは違ってもお揃いっぽいものでv-25
[ 2006/11/17 17:39 ] ちこ [ 編集 ]
■ミッタちん■

うっひょーーーーーーー!!
↑こういう反応ミッタちんならしてくれると
思ってたわ♪
でも、めちゃめちゃ可愛いでしょ^^

ちびちゃんたち絶対喜んでくれそうだよね
自分がプレゼントされても嬉しいし♪

単価は安いけど10個セットだと結構なお値段になっちゃうよね^^;
ちゃんとオシンさんに許可を得てから買わなきゃダメよーーーー!!

年末年始は結構お金が必要になるから
オシンさん財布の紐しっかりしめてるかもしれないしね^^

[ 2006/11/18 08:52 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■ちゃこちゃん■

可愛いでしょーv-10
クリスマスグッズって見ると可愛いのが沢山あってすっごい欲しくなっちゃうんだよね。

去年買ったものをまずお部屋に飾ってみて
から新しいのを1個くらい買いたいな☆
って思ってるの。
でも、見たら欲求抑えれるかなぁ・・・・
見ない・寄らない・立ち止まらないの3原則かね(笑)

[ 2006/11/18 09:08 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
■日菜子さん■

体調気遣ってもらってありがとうございます
仕事でイライラしたり、へこたれそうになる事もありますが体の方はいたって健康体ですv-221
倒れたら会社もちょっとは考えてくれるかなぁなんて考えてみたりして^^;

このツリー可愛いでしょ♪
何故育つのか私にもわかりません・・
でも、これなら枯らすのが得意な私でも
育てれるし。
というか一度トレーに水入れるだけだけどね

日菜子さんは可愛いオーナメントとか沢山もってそうな感じがします

[ 2006/11/18 09:13 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
■ミコさん■

最近名古屋に行ってきたんですけど
街も綺麗にイルミネーションされてました♪
あ~この季節がやってきたのね^^って。

お部屋もそろそろクリスマス仕様に
変えたいな~って思ってます。

[ 2006/11/18 09:18 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
■ゆみさん■

クリスマスってなんかワクワクするし
大好きなイベントです。

どうやって過ごそうかなぁ~とか
ゆみさんのようにクリスマスソングが流れたり、雑貨みたりしてるだけで幸せになれるんですよねv-22

ゆみさんは今年はどうやって過ごします?

[ 2006/11/18 09:26 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
■ぷっぷちゃん■

このツリー可愛いでしょ♪
すごい早く成長するから、ずっと見てられそうだよね!!
(って言っても半日かかるけど・・・^^;)

クリスマス用品って本当にかわいい物が多くて
困っちゃうよねーーーー!!

[ 2006/11/18 09:28 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
■ちこ■

家族にプレゼント贈ってるのね♪優しい~
でも年齢もばらばらだし、結構難しいわね^^;

明日ショッピング行ったら一緒に見よう♪
私はルームソックスを買うぞ!!
ソニプラで目付けてるのがあるのよv-10
もう足が冷たくて限界なのよ・・・・。

[ 2006/11/18 09:31 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

