

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼が好き☆

藤原紀香と陣内智則が来春結婚だってね

ん~女優さんと芸人さんの結婚ってなんだか増えてる気がしません?
仕事でいろんな役を演じたりして、ふと自分に戻ったときに
笑顔で迎えてくれたり、何気なく笑わせてくれたり・・。
なんか芸人さんってそんなイメージがあります。
同じ環境の人じゃないほうが安らげたりするんでしょうかね。
まぁ皆さん幸せになってくれればいいんです。
ってか私何者だ?^^;


最近、すっごい好きな芸人さんがいるんですよーーー
shinagawashoji0407jpeg.jpg

どっちだと思います??!


品川 裕
そう!品川庄司の品川♪

え???って思った人きっといるよね^^;
顔がタイプとかじゃないのよ~。でも好き!!
全体的なオーラとか、ちょっと博識そうな所。たまらなーい。
男は顔じゃないのよ!!
イケメン、ムキムキの庄司よりずっと素敵♪

そんな品川が出版した本【ドロップ】
これから読んでみたいと思ってます
でも買ってまで・・・って感じなので図書館だわ。
内容は、不良少年達の青春群像・・・らしい
泣けないだろうけど、ちょっと面白そう♪♪
89815183.jpg


麒麟の川島くんもスキ☆あの低い声もいい!!

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/11/15 20:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
品川くん(君呼ばわりかよ・笑)、この間の読売新聞で、いじめ問題についてエッセイを書いていて、それがとっても良かったの。
あの人は頭いいと思うよ。
文章読んで分かる。
難しいことを簡単にしかも簡潔に言ってるもんね。
お目が高ーい!

私もさ、この2人の結婚にはビックリよ☆
まるで私とオシンのようだわ。
って言ったら父に
「おまえは紀香か!?」と怒られたミッタです。

陣内くん、かっこいいよね~。ああいう癒し系すっごく好きですv-10
[ 2006/11/18 21:22 ] ミッタ [ 編集 ]
藤原紀香と陣内智則はかなりびっくりしちゃった@@
ほんといま芸能界は結婚ラッシュだね♪

品川って、おもしろいよね~
誰かが何かしたときに、しれっと入れる
ツッコミが的を得てて好き☆
庄司も無駄に裸になってるけど
それもかわいいな~って思ってしまいます。

本もすごく売れてるんだよね!?
ケリちゃんの感想が楽しみです♪
[ 2006/11/20 15:51 ] りんご [ 編集 ]
■ミッタちん■

顔はブチャイクだけど、なんかいい人オーラ感じるのよねー^^
でも、友達には思いっきり
「あんた、変っ!!」って言われたよ^^;
かなりお気に入り☆なのに・・・。

紀香もいろんな人と噂あったけど、陣内か~
って思った。
私はSOSの人がよかったけどなぁ。。
単にSOSが好きなだけ(笑)

あっ!!最初に誤っとくわ。
リース昨日届いて、張り切って作り始めたら夢中になっちゃって経過どころか最初のキットの状態の写真も撮ってない^^;
でも、かなり素敵に仕上がったのでその写真だけ近々アップしまっせ♪

[ 2006/11/23 17:08 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■りんごちゃん■

わっ♪りんごちゃんも品川好きなのねー
(ってスキとまで言ってないか^^;)
私、正直言って庄司ダメなのよ・・・。
イケメンなんだけど、ちょっとねーー。
生理的に(爆)
でも、2人合わせるといいコンビだなって思うよ。

この本は旦那はんも読みたいって言ってるので、図書館で予約待ちしてるよ。

[ 2006/11/23 17:11 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

