

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一目惚れしました☆

あ~~、最近本当に忙しいです。
結婚式の準備って予想以上に大変なんですね・・・。

PCの前に座ってる時間がはるかに長くなってるよ(汗)
飛行機とホテルの予約を取る!という重大な仕事を後に残し、
最近ちょっと小物探し中なのです。

エアーとホテル取れなかったらどうするんだ?!という話はひとまず保留・・。
まぁ、まだ半年あるから大丈夫でしょう・・たぶんね

どんなリングピローにしようか検索してたら、いろんなの見つけました♪
ガラスのリングピローなんて可愛い!!
でも、フツーのクッション型?みたいなのも素材とかで種類がいーっぱい☆悩むぅー

惚れました・・。
何これ?!スゴクx2カワイイ~~~~~!!!
☆ハワイアンキルトのリングピロー☆ビビビってきちゃったわよ。
ハワイ挙式にピッタリだし、絶対思い出深いものになると思う。さらにウルの部分に青色を使ってて、サムシングブルー♪だし。
ウル=パンの木は生命の繁栄を象徴するたいへん縁起の良いパターンなんだって。

絶対コレ!!もう他のピローに目移りする事はないと思うほど惚れちゃいました。
キットと完成品があって完成品は\12800- わぉ!たけぇ・・。
キットだと\5800-
うちは、ピローを母上に作ってもらうことになっていたので迷わずキットにしました。

一応、購入前にメールでネットショップに確認してみたら、フツーのクッションピローより難易度はちょっと高いようです。
でも、チクチクゆっくりやっても3週間もあれば大丈夫みたい。
母上とダーリンの了解も取れた所で、すぐ発注しちゃいました!

届くのが楽しみだわ~♪





[ 2005/09/07 10:10 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(11)
これこれ!
可愛いよーーーーー

私もハワイアンキルトのリングピローが
よくなっちゃうよーーーー

¥5,800の価値はありそう♪
[ 2005/09/07 10:49 ] ちえぞう [ 編集 ]
見つけた!

これだ!
http://www.shion-net.com/edition.htm
[ 2005/09/07 10:55 ] ちえぞう [ 編集 ]
★★ちえぞーちゃま★★

そうそう!大正解♪
結構かわいいの沢山あるでしょ~!!
他にもいいサイトとかみっけたら教えてね。
ちえちゃまにもハワインキルトのピローお勧めするわ。
[ 2005/09/07 11:43 ] keichima [ 編集 ]
ちえたんもハワイアンキルトピローになりそうだねぇo(*^▽^*)o~♪
それ本当に可愛いもん!
大正解だよ~。
[ 2005/09/07 14:14 ] ai [ 編集 ]
やっぱハワイらしくて可愛いわ~♪

お母さまさまではないですかぁ!!
半額以下ってとこが素敵☆彡
[ 2005/09/07 22:45 ] mimma [ 編集 ]
★★aiちゃま★★

aiちゃまも大絶賛だったんだよねー。嬉しいです!

またキットの状態と完成品upするから楽しみにしててね♪
[ 2005/09/08 19:32 ] keichima [ 編集 ]
★★mimmaっち★★

そうなのよ、本当に今回ばかりはお母様サマです!

一応、母は裁縫の学校を出てるから私的には心配してないかなー。
何故、その器用さは遺伝しなかったのだろうか・・・。グスン

mimmaちんはピローどーする予定?
[ 2005/09/08 19:34 ] keichima [ 編集 ]
ねぇ、どうしましょうww
これからじっくり考えるよ。。。

mimma母上も和裁の学校出たけど
けりーちん同様、器用さは遺伝されてないよ~!!
[ 2005/09/09 14:16 ] mimma [ 編集 ]
かわいい!かわいい!かわいい!
私の理想のリングピローだー!!!
でもハワイアンキルト作る自信なくって普通のにしちゃったけど・・・
ハワイ挙式の記念になるね~
これに早く指輪のせたいね!
[ 2005/09/09 21:56 ] ジョア [ 編集 ]
★mimmaっち★

遺伝したらよかったな~って思う事は遺伝しないのよね・・・。(汗)

今日ね、カーテン買いに行ったら既製品のカーテン少し短くて裾を自分でほどいたら、丈をあわせてくれるって言われて、ほどくことになったんだけど、いきなり不器用をダーリンの前で公開することになりましたわ(泣)

[ 2005/09/11 17:51 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
★ジョアちん★

ありがとー♪このピロー好評でうれしい。
既製品で12,000なら断念しただろうけど、キットだから決めたんだ♪

このピローに素敵な指輪のせたいわ。
[ 2005/09/11 17:53 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

