スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンボジアへ旅立った妹と実家へ帰る私

祝日も頑張って仕事していまーす♪
頑張っちゃうよー!!ハッキリ言ってカラ元気(爆)


でも今日からまたまた2泊実家に帰ることになったのです
いいぇーーーーーーーーい!!(旦那はんゴメンよ)

実は、昨日から妹は生後3ヶ月でようやく首が座り始めた
愛する息子を実家に置き去りにして
自分と旦那様はカンボジアへ海外旅行だと!!

はぁ・・・・・・
なんてお気楽なママなんだろうか。

ハンガリー人の旦那様も妹も旅行が大好きで
特に文化とか歴史のある所へ行くのが楽しいみたいなんです。
もうリュック一つで何処へでもいってしまいなさい^^;


実家の両親も普通なら
「あんたっ!こんな小さい子置いていくなんてどーいうことよ!」
くらいの台詞があってもいいと思いません?!

でも、初孫ちゃんなので両親も弟もアホアホになっちゃってて
アティラ(子供・男)見ててあげるわよ~~~~☆
だって。(汗)

あらそーですかって感じ。

でもまだ朝までずーっと寝てくれるなんて無理だし
夜泣きもする。
既にちょっと抱き癖までついちゃって、やっぱ母にずーっと
任せておくのは負担も大きいだろうと思って
そこで旦那はんに


実家帰らせて☆のお願い
アティのせいにして、自分が帰りたかっただけ?プっ

母だけじゃ大変だから手伝いに行きたいの!!
といいつつ
職場も近くなる。ご飯の支度も考えなくていい。
アティにも会える♪うっふっふ


旦那はんは、いやな顔せずにいいよ~って。
ありがとーーーーーーーーよ!!
一ヶ月の間に何回帰るんだ?って内心思ってるだろうけど
そんな優しさがスキでーす。珍しく惚気てみました♪


土曜日には、義父と義母を初めてアパートに呼んで
一緒にご飯をするんです。
普段はゴチになってばかりなので、たまにはと思って
声かけたらとーっても喜んでくれてるみたい。
でもでも、料理に自信ない(爆)
鍋でごまかしちゃおっかなーーー。
オシンさんのようにうちの旦那はんにもエプロンさせるかな。
どうよ?ミッタ先生。

■→ランキング応援お願いします←■
スポンサーサイト

[ 2006/11/23 17:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
いやいやそれは止めた方が無難でしょう。
またもやお姑さんの「長男だからなのに」発言が出て、ケリーちゃん激怒→旦那はん平謝りの構図が目に見える、占い師ミッタでございます(笑)
鍋が無難よ、鍋が。
今、鍋の元っていうかスープ売ってるじゃない?
あれよ、あれ!

しょっちゅう実家に帰ってお姉や姪達と遊んでるミッタですが、姉に子守をさせられそうな時はさりげなく予定を入れることにしております(爆)
だからケリーちゃんは偉い!
しかもアティ(勝手に呼ばせていただいております!)可愛い!
名前だけでもう可愛いv-10

妹さんCAだったよね。
やっぱ国際結婚多いんだね。
私の親友もシンガポール航空で現地の人とお付き合い中なの。

ウチのオシンは私の実家に行きたがるよ。
すると上げ膳据え膳で楽だから。
どれだけ家でコキ使われてるかって話だよね(笑)

あのねあのね、私もSOS好きなのー!
いいよねいいよね。
でもタラシだと思うよ、タケは(笑)

品川くんさ、どっかの御曹司らしいよ。
[ 2006/11/23 22:15 ] ミッタ [ 編集 ]
おや♪
一ヶ月のうちに何度帰るかじゃなく、一週間のうちに何度帰るかだねi-235
カンボジアかぁ・・・いいなぁ・・・アンコールワット・・・
会社の旅行で計画しちゃおうかと思ったけど、さすがに金額がね(笑)
ところでケリちゃん♪料理に自信もって大丈夫よv-218
[ 2006/11/25 12:55 ] ちこ [ 編集 ]
■ミッタちん■

先生~~!!
エプロンはやめといたけど、ちゃんとフライパン持たせてばっちり仕事させちゃいましたわよ♪
前に旦那はんが美味しいって言ってたエビマヨをつまみに、鉄板鍋をやったの。
前楓ちんたちに会った時にお店で食べたのがすっごい美味しくてお家でも挑戦してみたんだけど、結構簡単に美味しく出来たんだよ!
義母・父も喜んで帰ったわ。
これでしばらくは何とかなるだろう^^;
げっ!でももうすぐ初正月か・・・。

アティ超~可愛いんだよ♪うぷぷ
写真撮ってこようと思ってたのにカメラ忘れちゃって・・・v-12
麒麟になってまってて☆

やっぱCAだと外国の人と知り合う機会が多いもんね。。。
ミッタちんのお友達はシンガポール航空にお勤め?!
シンガポール航空って一番いいんだよね。
サービスにおいてもレベルも。
妹からそうやって聞いた事があるよ。
スッゲーーー!!

ねーねーねーねー!!(しつこい?!^^)
SOS好きなのーーーー?!
私とミッタちん似てない所探すほうが難しくない?
なんか本当に他人じゃないわ^^
あっ・・じゃ品川好きになるのも時間の問題よ♪ふっふっふv-238

[ 2006/11/28 19:12 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
■ちこ■

そうなのよ(笑)
先週なんて週の半分は実家に帰ったもん^^
だって実家居心地良すぎ☆

次来た時に、また15分簡単レシピ本見せてね!!
またお泊り会しよーよ。
旦那はんはまたすぐ寝るだろうし(爆)

[ 2006/11/28 19:15 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
妹さんは国際結婚されてるんですね~!
かっちょい~!私もそれが狙いで留学したのに(本気で)、ひっかかったのは
山形出身の僕ちゃんでした・・・笑。
アティーちゃんかわいい!見たいな~。
ケリーさんも姪っ子ちゃんにメロメロかな~?

お義母さんとお義父さんを呼んでお食事か~。
偉いな~。お料理も好評だったんだろうなー。
うちは年に1回会うか会わないかの関係だから
未だにお義母さんの手料理を食べたこともないんですよ。
会ったのも2回だけだし(笑)
[ 2006/11/30 11:54 ] ちゃこ [ 編集 ]
そうなの。
旦那様はハンガリー人なのです。
最初妹が両親に話したときには大反対してたのに、今ではかわいい初孫ちゃんにデレデレ(笑)
ちゃこちゃんもしっかり素敵な人ゲットしたからいいじゃない♪
私も海外留学って若い時にしとけばよかったなぁ~
って思う事のひとつです。

食事会は義父も母も喜んでくれたよー。
やっぱり実家が近いとあんまり知らん顔も出来ないって感じなのよね^^;
まぁ、足りないところも早めに見せちゃったもん勝ちだな!
って思ってるので。。
化けの皮はいつかはがれるからさ。はは

[ 2006/12/02 09:28 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

