

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いものでもう師走

今年も今月で終わりですね。
毎年同じことを言ってる気がするけど、本当に過ぎるのが早い!!
何かひとつでも目標を達成できればいいなって思うんですけど、なかなか・・・

でも今年大きな目標は叶ったもの♪

ハワイウェディング

そして、不安を感じていた主婦と仕事の両立。
これがなんとか形になったって事で今年は良し!なんじゃないかなと。
(甘い?!^^;)

そして早くも来年の目標はもちろんっ


1周年ハワイ旅行~!!

日程の調整がつかず離島へ行けなかったので今度はハワイ島に行きたい☆
それと韓国語を勉強したい。
高々に宣言しても、出来ない可能性が高いので^^;
一応目標という事で。
それと赤ちゃん・・・授かるものならいつでも^^
こんな子は産まれないけど・・・(妹の子供アティラくん)

atilla20171-1.jpg
実家で全員集合した時のアティ
妹の友達がプレゼントしてくれたカエルちゃんで一枚。
この眉毛はうちの旦那はんがイタズラ。



こっちは生後100日のお祝いのアティ
ムチムチですっかり色白になりました
ati3F3F3F3F20008-3.jpg
この笑顔に会いたくて100日は有給取って母とお祝いに行ったもの♪
夜は弟も学校帰りに寄って皆でお祝い。
ジーコ(←父)だけ仕事でこれなくて残念がってたね

*ミッタちん、ちゃこちゃんどう?!名前負けしてないでしょ。
私の子じゃないけど^^;


ってこの記事

亜輝の一人舞台やんっ!!




本当はさ、我が家のクリスマス仕様を紹介しようかなと思ったのに。
グスン・・・・。

せっかくなので頑張って作った手作りリースも見てやってください。
アティのついででもいいさ。ちぇっ^^;

863_6393-1.jpg
ブナの実の白とフヨウの実、カラ松とかが可愛い☆


864_6405-1.jpg

こんな感じになりました♪



863_6390-1.jpg
キットで届いた状態。光っちゃったけど^^;


864_6402-2.jpg
こちら我が家の玄関☆
ちょいとだけクリスマスっぽくなってます^^


ランキング応援お願いします←■

[ 2006/12/02 13:52 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)
アティラくんかわいいね~^^
2枚目の写真、カメラ目線で少し
微笑んでるのがかわいいっっ!

クリスマスの飾りもばっちりじゃ
ないですか!
あと21日でくりすます~♪
[ 2006/12/03 23:25 ] ゆみ [ 編集 ]
朝一でアティアちんの笑顔見て癒されたよ~~~!
男の子だったのですね~!そっか、甥っ子って書かれてましたよね!?
私は勝手に女の子だと思ってた(笑)
亜輝って書くんですね。かわゆすぎまず!
ハーフちゃんだから・・・というわけではなく、
ほんとかわゆいぞ~~。

ケリーさんのリースもとってもかわいいです!
私の化け物リースとは大違いで・・・。
シナモンスティックもアクセントでいいですね~。
やっぱりカラフルなリースもいいな~って
思っちゃった。
[ 2006/12/04 05:42 ] ちゃこ [ 編集 ]
ケリーちゃんのリースがかすんでるよぉ~(イヒヒ)
それくらいにアティ王子、可愛いv-10
しっかりカメラ目線なとこが、
将来、プレイボーイになるんじゃないかと、勝手に心配なミッタよ(笑)
正直、こんなに可愛いと思わなかったのよ、ごめん。
妹ちゃんも可愛い顔立ちと見た!

眉毛は書いたの?貼ったの?
ご主人ナイスだね(笑)

最近さ、ケリーマジックにマジでかかっちゃったの。。。
だって品川君が読売新聞に連載してるエッセイが大好きで、うんうんてうなずきながら読んでるものー!
夫は元々お笑い好きだから、私が彼に興味を持ったのが嬉しいらしい。
彼、山野愛子の孫だったよ(驚)
[ 2006/12/04 14:59 ] ミッタ [ 編集 ]
アティくん、かなりLOVEv-238
めちゃめちゃかわいいよー( ´ー`)ノ
ケリちゃんもメロメロだね★

私も一周年記念ハワイ旅行行きたい!!
強調させてもらいました(笑)
ケリちゃん、ハワイ島はよかったよー。
すっごくオススメ!
また行きたいモン♪
そのためには日々の生活で節約しないとね^^;

リースもステキ!
私とちゃこちゃんが作ったのは
グリーンメインだったけど
ケリちゃんのはとっても華やか★
あ~もうすぐクリスマスだね~*^^*
特に予定はないけど、ワクワクしてます♪
[ 2006/12/04 16:03 ] りんご [ 編集 ]
アティラ君っていうんですね~!!
かわいいー^^眉毛にはびっくりしたんだけど、いたずらでよかったよ。。。

ケリーさんの「今年の目標、ハワイウェディング」で、私も今年だったんじゃーん!って気がつきました(汗)
ホント、時が経つのは早いですよね~

リース、素敵ですね♪
グリーンに赤、これに白が加わるととってもゴージャスな感じになるんですね!
ウェディングベアもちゃーんと飾ってあってかわいいデス☆
[ 2006/12/04 22:02 ] 日菜子 [ 編集 ]
パパ似かな??
ハワイも良いけど、是非是非オーストラリアも一度行ってみて♪
ワイキキの砂はオーストラリアから行ってるんだし(笑)
リース・・・良いね☆ケリちゃんそんなに器用だったかしらi-235
[ 2006/12/05 00:16 ] ちこ [ 編集 ]
アティラ君本当にかわいいよね~。
実はたまに妹さんのBLOGのぞかせてもらって癒されてました。
ハーフって何でこんなにかわいいんだろう。。。
それと、リースのキットなんて売ってるんだね。
すっごいかわいい。
でも、自分で作ってもこんなにうまくできるかしら?
私がやったら何か見本と違いますけど???ってなりそう。
[ 2006/12/05 09:45 ] ぷっぷ [ 編集 ]
アティ、超カワイイんですけどv-238・・
こんな子がお家にいたらすごく癒されるわ~。。

我が家の旦那様は「身内は可愛いのは
当たり前だけど、知らない人が見ても
カワイイって言われる赤ちゃんがいい」って言います。。
そりゃ私だってそうだけどさぁ所詮私と彼のDNAなんだから^^;

リースはほんとアティの可愛さに
負けちゃったわね^^
でも手作りしたのね~上手です!!
私も作ろうかな♪
[ 2006/12/05 12:20 ] marco [ 編集 ]
なかなか大物になりそうな気配でしょ^^
ちゃっかりカメラ目線なんだもん!

リース作りはすっごい楽しくて
結構短時間で作っちゃったんです♪
今はお部屋が華やかになりましたよ

[ 2006/12/06 09:15 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
やっぱハーフって可愛い子が産まれる可能性高いよね♪
うちの妹は生まれる前からウェンツ!ウェンツ!!
ってアホみたいに叫んでたよ。

アティラっていうのは、旦那さんの出身地ハンガリーの貴族の名前からとったんだって。
漢字は妹とうちの家族が考えたんだよ

リース誉めてくれてありがとう!
フラワーレッスン行ってるちゃこちゃんに誉めてもらえると頑張って良かった♪って思える^^

[ 2006/12/06 09:46 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
やっぱりですよね・・・
でも結構頑張ったんだよ!あのリース^^

アティ坊は悪魔に変身すると大変!!
ギャン泣きで手がつけられなくなるんだけど、ニコー☆って笑うとそれで許されちゃうんだよね。

眉はちょうど緑の紙リボン?みたいのが
実家にあって、寝てるアティの上にこっそり旦那が置いて
パチり♪したのよ

前にミッタちんがエッセイの事言ってたから気になってたよ♪
絶対あの人頭いいでしょーーー!!
天は二物を与えないってやつかしら(笑)
でも、内面がいいと外見まで良く見えてくるよね~~!!
私は図書館でドロップ予約待ちしてるよ

[ 2006/12/06 09:56 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
りんごちゃん、アティに惚れてくれてありがとね♪
でもファン1号の座は渡さないわよ^^

りんごちゃんはハワイ島行ったんだね
私4回もハワイ行ってるのに、オアフから出た事ないんだよー。
ハワイのOP会社の人にも
「珍しいねー!ショッピング派だ(笑)」
なんて言われちゃったし。。
1周年旅行こそ離島でゆっくり自然を楽しみたいなぁ。

[ 2006/12/06 09:59 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
さすがにマッキーとかでゲジ眉にしたら
妹に殴られそうだったので^^;
その写真の時は、ちょうど妹の友達も来ていてお庭でBBQをしてたんですね

皆お酒が入ってテンション高!だったので
アティは大人のおもちゃになってました(笑)

クリスマスに欠かせない3色が入ったリース
なかなか上手に出来たじゃん♪と自画自賛しております。ははは

[ 2006/12/06 10:05 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
昔っから割と細かい作業は好きな方です♪
そんな大雑把でガサツな女ではない!ハズ・・・
だよね・・・たぶんv-31

ちこはオーストラリア好きだよねー。
よくお土産もらってたもん。コアラ物
私も一度行きたいんだけど、何故か最後にはハワイになっちゃうんだよね^^;

[ 2006/12/06 10:08 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
あれ~?妹の所わかったんだ。
姉妹揃ってお世話になってます^^
産まれる前から言うのも何だけど
私と旦那はんの子はアティには勝てなさそう・・・。
旦那のDNAが違いすぎる(爆)

キットだと必要なものが全部揃っててるし
割と簡単で上手に出来ると思うよ♪
お部屋も一気にクリスマスムードが高まるしオススメ☆

[ 2006/12/06 10:15 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
親が我が子一番なのは当然だしね♪
確かに知らない人に「かわいいねー!」
って言われたい気持ちはあるかも^^
でもさ、小さい頃可愛い子って大きくなると・・・
って事結構あるじゃない?!
成長過程でどんどん可愛くなるんだよ!
もうじきmarco家に誕生するベイビーちゃんもきっと可愛い☆よ

リースはキットで3,000円ちょっとだった。
特別安くないんだけど、手作りする楽しみもあって良かったよ♪

[ 2006/12/06 10:19 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

