

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会はしゃぶしゃぶで♪

う~~~!!寒いっ。
ただでさえ朝が苦手なのにこの寒さ。。
布団から出るのに必死。。。顔を洗うのを躊躇うほどの水の冷たさ!!
それなのに、横でヌクヌクと寝てる旦那はんを見ると正直ムカつきますね^^;


でも今日の私は元気いっぱい☆
それは今年一回目、今日の忘年会は

しゃぶしゃぶだから~☆
超単純なヤツ^^;


毎年、会社の女の子だけで美味しいものを食べに行きます♪♪
男性社員が多いので、社員全員の忘年会ははっきりいって嫌!!
中年の酔っ払いおっさんの相手なんかしてられねーっつうの。
こっちはコンパニオンじゃないんだから!!

という女性人のクレームから、社長の奥さんが
女の子限定でおいしいものをご馳走してくれるようになったのです♪
結構な出費だろうなぁ・・と人事ながら考えたりするけど。


でもでも、自分の財布が痛まない忘年会なんて最高~^^
ま。。まさかボーナスから引いてませんよね?!


今日行くお店は☆こちら☆
2年前の忘年会で初めていったんですけど、お肉がとーっても美味しくて
皆の希望で今年もいくことになりまりた。


今日はガッツリ食べて飲んで、うさ晴らしするぞーーーーーーーー!!

旦那の今日の夕食は・・・・お家にあったスパ王だな(爆)
お味は・・・


た~らこ!た~らこ~!!たーっぷりたらこ~♪
(流行語トップテン入りおめでとー!)

スキだからまぁいいでしょ^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/06 09:09 ] お料理 | TB(0) | CM(10)
会社の人たくさんの飲み会はキライです。
やっぱり美味しいものを腰を落ち着けて食べたいよね(笑)。
最近本当に寒くなってきたし、しゃぶしゃぶは美味しいしあたたまるから最高だね!!
ご馳走してもらうとなるとなおさらだよね(笑)。
[ 2006/12/06 09:51 ] YUKI [ 編集 ]
ケリーちん、お久し振りですi-229
やっと引継ぎ資料も出来て、内職できるようになりましたぁi-278

今日は、忘年会なんだねぇ^^
しゃぶしゃぶってあまり食べないなぁ。。。
先週の土日に友達が泊りに来てくれたんだけど、
今年初の、鍋をしたよぉんi-277

日に日に寒くなってきてるよね。。。
私も朝、布団から出るのが辛くて・辛くて。。。
ケリーちんと同じで、ヌクヌク寝てる旦那には腹が立つね、マジで。i-231i-179

今日は、憂さ晴らししてきてねぇんi-235
[ 2006/12/06 13:20 ] 楓 [ 編集 ]
上司とか、全員の集まる飲み会って嫌いだったなぁ。
トイレに行っては今の夫に愚痴電話して「早く帰りたい」を連発していたものです(笑)
でもそれが社会というものかなと我慢していたけど、根がワガママなので、
今まで、出たくない飲み会に誘われた際に、何人親戚を殺したことか!!

しゃぶしゃぶ、いいよねいいよね!
最後にね、煮汁をお椀に取って、
そこに塩コショウをして、
冷凍うどんを入れるの。
普通はきしめんらしいけど、
ウチの実家は冷凍うどんなんだよね。

楽しんできてね~。
旦那はんは「た~らこ~♪」で
文句ないっしょ(笑)
[ 2006/12/06 16:42 ] ミッタ [ 編集 ]
ケリちゃん、しゃぶしゃぶ忘年会はどうだったぁ~?
いっぱい食べたかな^^

私も会社の忘年会思いだしたよー。
ほんとおじさんの相手がつらかった(笑)
でもケリちゃんとこは女の子だけでおいしいもの食べてきていいなんて!
すごくやさしい社長の奥様だね★
この時期は忘年会多いから、ひとつでも財布が痛まない忘年会があるってだけでもいいよネ♪
[ 2006/12/08 15:19 ] りんご [ 編集 ]
今夜は我が家もしゃぶしゃぶです☆
といってもやすーいお肉ですけどね^^;社長の奥さんすごくいい人~☆
女性の味方やね^^
美味しいものを食べると幸せ~☆
[ 2006/12/10 17:47 ] ゆみ [ 編集 ]
会社の忘年会ってツライ行事ですよね・・・。
もうやめません?!って言いたいもの。

しゃぶしゃぶは美味しかったですよー。
そんなに高くなくてお肉がタップリなのもすっごい魅力☆
ただ食いなので尚更美味しく感じましたね^^

[ 2006/12/11 15:19 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
楓ちーーーん♪
お久しぶり^^
内職復活おめでとーーーさん☆

遅くなっちゃったけど、しゃぶしゃぶは豪華で美味しかったよん!!
普段おうちでしゃぶしゃぶなんてなかなか出来ないから
お腹いっぱいになってるのに頑張って食べ続けちゃった。。
絶対デブになってるよ^^;

うちはメニューに困ると鍋に頼ってるの。
ちなみに昨日もキムチ鍋よ!!
友達が来るときにも便利でいいよね~
ワイワイしながら食べれるし。

楓ちん夫婦が遊びに来てくれた時の
おもてなしも鍋でいいかしら(笑)

[ 2006/12/11 17:14 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
会社の忘年会ってなくなればいいと思う行事のひとつだよ^^;

でも女性人だけの忘年会は毎年とーっても楽しみにしてるの♪
今回のしゃぶしゃぶも美味しかったよん
そーそー!!
さいごのおうどんがまた最高に美味しいんだよね。
ビールも美味かったよ~ん

[ 2006/12/12 13:11 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
しゃぶしゃぶ堪能してきましたー♪
おうちじゃなかなかしゃぶしゃぶなんて出来ないでしょ。
うちの場合やってもすき焼きくらいだし・・
旦那はんには悪いけど、一人で楽しんできちゃいました☆
しかも出費ゼロだから最高のひと時だったわ。

[ 2006/12/12 13:14 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ゆみさんお家でしゃぶしゃぶなんてー!!
ひゃー♪贅沢ですね。羨ましいわ。
うちもたまに美味しいもの旦那はんにも食べさせてあげないといけないかしら・・・・^^;

自分ひとり贅沢しちゃいました(笑)

[ 2006/12/12 13:21 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

