

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます!!

テンプレ変更に伴い、アクセスカウンターなるものを設置して2週間。。



驚いています^^;

こんなツタナイ私のブログに多い日は200件を越すアクセス・・・。
何故??
まぁほとんどの方が、検索ワードから意としない所へ来ちゃった!
って感じなんでしょうけどね。ハハハ

元々いい加減なので、設置したものの分析したり
こまめにチェックしたりなんてことはしないのですが^^;

さすがにこのアクセスの多さには私自身ビックリ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


小心者の私はチョイビビッております
心配ないよ!飛んできてもすぐ飛んでってるから(爆)



今まで書きたい放題書いてきたけど、何だか身構えちゃいますよ!!
でも、それじゃ私のカラーが無くなっちゃうので
今までどうり悪態ついていこうじゃないかーーーーー!


とりあえず景気づけに・・・・

(≧◇≦)ノ▽ 
酒もってこーい!!



ちがうっつーの!


で、解析を調べてみるとやっぱり多いのは挙式関係
今は【結婚報告ハガキ・年賀状】でのHit数がダントツ。
だいぶ過去の記事で参考になってるかどうか・・・・

ウェディング関係の記事でこれから挙式の人に少しでも役立つ情報が
提供できてればいいなぁ・・・。
そして自分もいろんな人のブログを参考に必死になっていた頃が懐かしい^^


今は挙式に関係する記事がなくなってしまったので
タイトルからも理想のハワイ挙式は削除したのですが
これからもお暇な方は遊びに来てやってくださいまし。

のんびり気楽に更新中~☆

■→ランキング応援お願いしますぅ←■


[ 2006/12/14 11:13 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(6)
聞いたことあるけど、こんな詳しく分かるんだ??
私、やってないからわかんないわぁ。

たしかに今の時代、挙式のこととか調べるのにネットは持ってこいだもんね~。
私は自分の時、ブログなんて見てなかったから、今になっていろいろ後悔してるし…。
プレの皆さんにはぜひケリーブログを参考に!
特にジャイアニズムのところとか(爆)見習っていただき…(えっ?)
いやいや、ボンネの花嫁さんとかあまりいないから、ああいう面をですね、見習っていただこうと…。

なんで私が解説してんのよっ!

とりあえず、酒持ってこーい!!
(下戸じゃん…^^;)
[ 2006/12/14 15:38 ] ミッタ [ 編集 ]

アクセス200件ってすごーい!
ケリーさんのブログおもしろいから大好きですもん。
飾らない人柄がいいんだと思いますよ~♪

私もアクセス分析つけてから、チェックするのが楽しみになったんです。
最近は挙式関係よりも、「柴犬の里」とかフラワーアレンジ関係で
きてくれる人が多いみたい。
でも、昨日は、ケリーさんのブログの名前で検索してる人が
うちに来てましたよ。

これからも飾らない、と~っても素敵なケリーさんのままで日記更新してくださいね!
[ 2006/12/14 16:46 ] ちゃこ [ 編集 ]
私の所に来ると、最初に一番上の左側に変なの出るの。
それを設置しとくとどこを経由して来たとか、ひっかかったワードとかが分るんだ。
ミッタちんも設置してみたらどう?

今の所【ジャイアン】ってワードで引っかかってくる人はいないみたいなのが残念で(爆)
ミッタちん以外にも仲間を増やしたいと密かに企んでおります。ふっふっふ

これから年末年始にかけて酒漬け確定だよ^^
踏み踏みステッパーやらなきゃね

[ 2006/12/14 20:15 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
ありがとー!!
最初ちゃこちゃんの所に私が遊びに行かせてもらった時に
覗いてました~って言ってくれて
すっごい嬉しかったの思い出したv-238

ちゃこちゃんのブログ私も楽しみにしてるよ~♪
フラワーレッスンとか^^ちゃこちゃんの見てると
どんどん興味がわいてきます☆

東北の写真とかもすっごい良かったし
カナダのもまだまだ楽しみにしてるね!
写真の撮り方が上手なんだよね~^^

[ 2006/12/14 20:20 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
飽き性な私には続けられないものだわ(笑)
ここを教えてもらったのが結婚報告と同時だったかな??
結婚して9ヶ月。1周年まで85日・・・よく続いてるねv-290
でも、お酒はほどほどにi-281
[ 2006/12/15 00:37 ] ちこ [ 編集 ]
私もこんなに長く続けられるとは思ってなかったー^^;
元々が飽き性だしね。。

で、一言!!
「よく続いてるねー!」←これヤバイヤバイ(汗)
私がどんな人かって思われるでしょーに^^;
過去は封印♪封印♪

[ 2006/12/19 16:58 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

