

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪肌

お肌に栄養与えてますかー^^

今使ってる化粧品が終わったので、新しい物を購入☆
使い始めは「お!いいじゃん♪」
って思っても使い続けていると効果が最初ほど感じられなくなるって
ありません??

いくらいい化粧品でも肌が慣れてしまうってあるみたい。。

ずーっと気になっていて今回始めて購入したのがこちら



☆KOSEの雪肌精☆

一時、海外化粧品=いいもの。って感じていたときがあって^^;
CANELやDIORをシリーズ使いしてたときもあったんだけど
やっぱ日本人の肌には日本製の化粧品が一番合うのかな?
なんて思い始めているのです。
外国製品否定してないですからね!実際使ってますし・・^^;


このデカデカと雪・肌・精って書いてる所に効果がありそう^^


そして薬用の文字だもん。。
和漢植物を使って良さそうだよねー。


で、使ってみるとすっごーくいい♪
まだ使い始めて1週間も経ってないけど、くすみがなくなってきてるのー。
ケチらずに少し多めにお肌に馴染ませてもベタつかずに
しっとりんこ!(ゆうこりんじゃないよ)

乳液はまだ使ってるものがあるので、最後に付けるクリームも購入☆
クリームは少量で朝までしっとり~~。
しばらく手放せなくなりそう。

ここにも売ってるよ~♪


あ~お腹空いた。。
旦那はん帰ってくる前にご飯たべちゃうぞーーーー!!

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/14 20:21 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(10)
雪・肌・精って評判良いですよね!
私も今まで、高いもの=デパートブランドが良いものって
思って使ってきたけど、高いから少量しか使わないし
思ったほどの効果がなくて。

先月から資生堂のエリクシールSに変えたんです。
そしたらびっくり!むっちゃくちゃモチモチ肌になるんですよ。
質も大事だけど量も大事なんだな~って思います。

今年の冬は、乾燥知らずの肌を目指しましょ♪
[ 2006/12/14 22:18 ] ちゃこ [ 編集 ]
使ってました。
使用感がとってもいいよね~~。

今はお世話になってるアロマサロンで
フェイシャルのときに使っている化粧水を
分けてもらっています。

やっぱりお値段じゃないですよね。
もちろん高いものはそれなりにいいんでしょうけど
自分のお肌に合うかどうかですもんね。
[ 2006/12/15 09:39 ] YUKI [ 編集 ]
雪肌精ってやっぱりいいんだ~。
ものすごい定番な商品だよね!
ずーーーっと気にはなってはいるものの、私も外国製品のトリコなので未だ試したことはなく・・・
でも、やっぱり日本人の肌には日本製っていうのはちょっとあるかもね~。
[ 2006/12/15 17:50 ] ぷっぷ [ 編集 ]
良く、この青いパッケージはマツキヨとかで見かけるよ。
シンプルなとこが効き目ありそうな感じする。
特に冬の乾燥を防いでくれそうなネーミングだよねv-218

私は本当、自分でも嫌になるくらいにコスメ関連疎くてね、
「これ一本で…」っていうコピーに弱いのよ。←面倒くさがり・笑

だからメイク落としも吹くだけのやつだし、その後はドクターシーラボ一個だけだよ(笑)

そしてなぜかオシンがクリニークの石鹸を使ってるんだよねぇ(大笑)
敏感肌なんだってさ!
[ 2006/12/18 16:58 ] ミッタ [ 編集 ]
うちは昔、母娘で使ってたよぉi-179
これは、ほんとでかいよねi-179
私は、今は使ってないんやけど、母さんはまだ使ってるんやないかなぁ。。。

これはすごく気に入ってて、結構長く使ってたかな^^
私も、ケリーちんが買ったの両方使ってたなりよi-179
[ 2006/12/19 13:04 ] 楓 [ 編集 ]
デパートのコスメカウンター行くと買う予定のなかったものまで
買っちゃったりするよね^^;

高いとケチるし継続して使うにはお財布が厳しいし・・・
って感じでなかなか効果が現れなかったりするよねー。

エリクシールSも使い心地がいいのね♪
チェックリストに載せておきます^^
佐伯チズ先生も化粧品をひたひたにつけて手でプレスするように温めると効果がアップするって言ってたよ!!

[ 2006/12/19 17:03 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
YUKIさん使ってたんですね。
そうそう!パシャパシャって付けた時の感じがすっごいいいんですよね^^
すぐお肌に馴染む感じも好きです☆

定期的にアロマサロンに通ってるんですか?
いいなぁ・・・。
お肌もキレイになれて心も癒されて♪
そんな贅沢な時間が持ちたいものです^^;

[ 2006/12/19 17:09 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
私も昔っから気になってたの^^;
でもなかなか手を出せずだったんだよね・・・。
人によって合う合わないってあるだろうけど、
私には結構いいみたい♪

今までより乾燥も気にならなくなったし
なにより色が白くなったみたいなの!

[ 2006/12/19 17:14 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
オシンさんクリニークなんだ。
失礼ながら笑ってしまいました。ごみん・・・
私も敏感肌なんだけど、クリニークは合わなかったの。。。
やっぱり人それぞれ肌に合うものって違うんだよね!!

昔はそれが分からなくてブランド=いいものとか、評判に流されてたけど
実際自分がちゃんと使ってみないと分からないって今更ながら気付いた!みたいな(笑)
まぁ、多少流されるけど・・・^^;

オールインワン!!
確かに魅力だよね。。。
化粧するのはいいんだけど、落とすのって本当に面倒くさいもん。

[ 2006/12/19 17:20 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
楓ちんも使ってたんだー!!
本当に昔から変わらずあるよね♪
前は結構高いイメージだったんだよね。。この化粧水。
それに昔って化粧水しかなくなかった??

私もハマっちゃったので、しばらくは使い続けそうな感じよv-22

[ 2006/12/19 17:24 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/217-7d44d5fb

たべちゃうぞガチャピン(がちゃぴん、生年不詳4月2日 - )は、フジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』、『ポンキッキーズ』、『ポンキッキーズ21』に出演するキャラクターで、南国生まれの恐竜の男の子供。体は緑色である。年齢は永遠の5歳。声優
[2007/02/18 02:51] mikotoの日記
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

