

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔?悪魔?!

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる 小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
蝶々 (2004/05)
大和出版
この商品の詳細を見る


この本読んだことあります?!
小悪魔だね!って言われた事あります?!


私は、昔友人に「あんたって小悪魔だよねーーー!」
ってよく言われてたのです。
自分では何故だか全然分からないんです^^;
ある友人がこの本を買って読んでいて、真っ先に浮かんだのは
私の顔だった!とか言われたり。。。。どーいうこっちゃ?


結婚して落ち着いたのか?!そんな「小悪魔」発言も
あまり耳にしなくなったつい最近の事。

仕事関係で仲良くなった友人と食事をしていた時に彼女の口からも
「ケリーちゃんって小悪魔だよねー^^」って。

小悪魔って誉め言葉じゃないでしょ?

彼女は言った後で、「マズイ^^;」と思ったらしいんだけど
私が、間髪おかずに


よく言われる・・・・厳密には言われてた(過去形)

って言った言葉に安心したらしい。。。
そして、彼女はそんな小悪魔に憧れるんだとか。はい?

でも、小悪魔って言われる所以は何なのか自分ではさっぱり判らない

友達に本も借りて読んでみたけど、内容は男を落とすテクニック?
的な事とかが多かったような・・・(だいぶ昔で忘れちゃったけど)


はっきり言って代わる代わる男性と付き合ってきてはないし
クールでベタつくのは好きじゃないけど、10年近く一人の人を
大事にしてきたし、今は旦那の事大切に思ってるのよ。

付き合ってる相手にも言われた事のある致命的な私・・・


; ̄∀ ̄)なして??


本当にわからないんですけどーーーー。
それが友達に言わせると


「無意識に出来るから
小悪魔なんだよねー!!」

出来るって・・・別に作ってないし!
どちらかというとオッサンキャラですが?^^;



どんな条件が揃えば小悪魔なんですか??
一体どーすればいいのでしょーーーか。。。トホ



ちなみに最近旦那はんに付けられたネーミングの数々はコチラ

デビル!


キング・・・


極めつけは・・・

「この世で怖いものは戦争とオリバー・カーン」
とも言われるドイツ出身のサッカー選手オリバーカーンを文字って

オニバーK!!

(鬼婆ーK)

彼はナゼ私と一緒になったのでしょう(爆)
目指す所はジャガー夫妻ではないハズなのに・・・・


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/20 10:41 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(9)
ケリーさんって小悪魔なの?(笑)
私のケリーさんに対するイメージって、かわいらしい♪
って感じなんだけどな~。きっと、性格がサバサバ
していたり、賢く物事をやってのける人のこと
言うのかな???全くわかんないです。
でも、私は言われてみたいかも。
なんとなーく、かわいいのに、やることはすごい!
ってことなのかな?って思うので。かわいいと思われたいわ~。

なんだか変なコメントになっちゃった…
[ 2006/12/20 12:26 ] ちゃこ [ 編集 ]
ケリちゃんが可愛いから♪i-229
ケリちゃんは普通にしているのだろうけど、周りから見たら可愛いし、相手は勝ってに思わせぶりな態度だと勘違いして、でもケリちゃんは全く興味がないから自分では気が付かない!?(笑)
存在自体が小悪魔なのか??i-235
それにしても最近すごいネーミングを付けられてるのね(爆)
呼んでいるところが想像できない・・・i-230
[ 2006/12/20 17:51 ] ちこ [ 編集 ]
小悪魔かぁ…。
どんな人のことを言うんだろうね?
私にも分からないなぁ。
多分想像だけど「甘え上手な人」なんじゃない?
でも私のケリーイメージは、
不器用、つまり誠実に物事に対処していくイメージなんだけどなぁ。

しかし旦那はん、この時とばかりに言うね~。
普段の逆襲かしらん!?
[ 2006/12/21 19:18 ] ミッタ [ 編集 ]
あっ、わかるってゆうのは
ケリーさんが小悪魔ってゆうのじゃ
なくて、小悪魔的な女の子のことね。
自然と男性がドキってするような仕草
したり、軽くタッチしたり・・・
私は近くで見てたからわかるかもー。(爆)でもね、悔しいんだけどやっぱりかわいいのよね。羨ましかったりするし^^;
ケリーさんは、文面から見て、サバサバとはっきりしていて、気取ってない美人さんって感じ♪だから男性からモテルのは小悪魔だからじゃなくて、ステキな女性だからだと思うなー!
お友達は羨ましいんだろうねi-179
[ 2006/12/22 15:48 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 17:28 ] [ 編集 ]
小悪魔じゃないと自分では思ってるんだけど
人が見ると違うのかしら?
でも本当どういう人の事いうんだろうね。。。

サバサバしてるとか男前(性格がね。。^^;
とか良く言われるからそれに近いのかなぁ^^;
でも決して褒め言葉じゃないと思うので嬉しいっていう感情はないわね。

ちゃこちゃん十分カワイイオーラ出てると思うよぉv-238

[ 2006/12/22 20:37 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
えーー!!そう?
そういう女をアピールする人って嫌だなぁって思ってるのに
知らないところで思わせぶり?!私が?!
ぎゃーーーv-12
ちこが私の性格よく知ってるじゃん(笑)

昨日も旦那に「オニバーだ!」って言われたばっかりよ^^;
さすがにちこの前では呼んでなかったね。。。

[ 2006/12/22 20:41 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
昨日もオニバーって言われましたけど何か?(笑)

小悪魔・・・
私にもさっぱり!なのよ。
甘え上手って言葉とは間逆だなぁー私
ミッタちんが言うようにどっちかというと不器用?かも。
頑固で優柔が利かずに天邪鬼!はは
当たってるかどうかは分らないけど誠実
って言葉はなんだかとっても嬉しい一言ですv-22ありがとう

[ 2006/12/23 00:04 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
ゆみさんの近くにはいらっしゃったんですね。小悪魔的女^^
ゆみさんのお知り会いの方は可愛らしさを持ち合わせてる方だったんですね

私はどーなんでしょう?
自分ではそういう感じは全く無いのですが、変なオーラが出てるのかしら(汗)

学生時代に女の子同士のいがみ合いみたいなのに嫌気がさして、さっぱりしてる男の子の方が付き合いやすいわ!
って思ったのは事実ですけど、色気ってのは私とは無縁かな。
私性格が男みたいなんですよ!ははは

[ 2006/12/23 00:09 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

