

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レセ!サンスーシールーム

ある掲示板で仲良くなった友達でサンスーシールームでレセをやる子がいます。

オーキッズNGになってから、レセ会場でずいぶん悩んだんだけど、
やっぱりケーキカットの写真を残したい!という自分の気持ちを優先させることにしました。

でも、サンスーシールームはワイキキからじゃ歩いては無理です。
私たちの場合は、式⇒フォトツアー⇒ランチレセプション 
さてさて、ここで悩みがいくつか出てくるじゃないのさ!

まず、
サンスーシールームまでの送迎はどうするのか?
私たちがフォトツアーをしている約1時間同行者達はどうするのか?

P社にメールで相談してみると
送迎に関しては、本来 ホテル⇒教会⇒ホテルとなる車の移動を最後ホテルではなくレセ会場へ送ってくれると言う方法でOK(追加料金無し)
ただし、帰りは別料金で手配可能。レセ会場のホテルからでもタクシー手配はしてくれるそう。

暇になってしまう同行者に関しては、ホテルのラウンジにバーがあるのでそこで待っててもらえばOK

それなら少し待ってもらうことになっても大丈夫かな★

サンスーシールームを予約するには2つの方法があってひとつはP社さんを間に挟んで予約を取ってもらう方法(追加料金有り)と個人でサンスーシールームのあるカイナマビーチホテルへコンタクトを取るか。

直接ホテルに予約!って言ったって、あたし英語できませんし・・・
ダーリンに相談してみたら$50くらいなら、P社さんに頼んだほうが安心じゃない?って。
同じ高校出身だからきっと彼の英語力も私と同等でしょう。不安はわかるよ・・うんうん
でも、ここの$50は私としては頑張って削りたい所!!

掲示板友達に聞いたところ、カイナマビーチホテルの担当者は日本人だし、全然個人で手配できることの事♪で、まずメールをしてみました。
本当におもいっきり日本人(笑)で、対応もばっちりザ・日本のホテルマン!!

ただ、昔は人数が10人以上だと個室料かからなかったらしいんだけど、今は人数に関係なく$150かかるようになったそうです。これ想定してませんでしたよ。。。
P社に頼んだらさらに上乗せ$50 ひえぇぇ

だーりんには個室料かからないし、って納得させちゃったので一度聞いたところOKだったので、とりあえず安心して予約しちゃいました~。

サンスーシー

★オープンエアーで海もバックに見えるし素敵ですよね★
さて、次は料理とか決めないといけないみたいです。


ちょいとお前さん。
ケーキどうする?どんなのにする~???
掲示板でサンスーシーでレセした人がケーキの写真を公開してるのよ。
それが超可愛い~のぉ☆マネしちゃおうかと。。。
[ 2005/09/07 14:12 ] ai [ 編集 ]
はじめまして!
コメント&リンクありがとうございました。
URL見つけて遊びにきちゃいましたヨ^^

サンスーシーと、教会も同じなんですねぇ。
すごくうれしいです!

質問の答えからしてP会社はハワイアンさんですよね?
だったら手配はハワイアンさんにお願いした方がお得ですよぉ( ̄ー ̄)v
一度見積もりかなにか問い合わせてみてはいかがでしょ~☆
[ 2005/09/07 16:49 ] mil [ 編集 ]
いいなー サンスーシー!
私の第一希望だったのに、私の挙式日は
レセプション受けないって断れたんだよ~!

日本人の人とやりとりできるのが心強いわよね♪
是非楽しんでね~
[ 2005/09/07 17:13 ] ちえぞう [ 編集 ]
★★aiちゃま★★

ねぇさん・・・私もケーキ悩み中だよ。
マネッこしてもいいと思うよー。
せっかくだし、自分のイメージに近いヤツだったら流用させてもらっちゃえば?ダメなのかなぁ。

私は、一段の四角いケーキに生クリーム、イチゴとラズベリー沢山と、それに色のキレイなフルーツ(具体的には不明)をたして欲しいなーって感じ。
挙式日と名前入れて欲しいなーって思うけど。どーだろ?
[ 2005/09/07 20:19 ] keichima [ 編集 ]
★★milさん★★

遊びに来てくれてありがとーございます!
教会もレセ会場も同じって事ですごい参考にさせてもらってます♪

お料理、私もロブスターがいいなって思ってるですよね!
ディナーコースだと結構量は多いのでしょうか・・。

[ 2005/09/07 20:25 ] keichima [ 編集 ]
★★ちえぞーちん★★

ちえぞーちんの挙式日はレセ出来ないんだ・・。
何でかなぁ~?!

難題にぶつかっちゃったね。。
でも、いい所が見つかる事祈ってます♪
レセの写真もお願いする予定かな?
[ 2005/09/07 20:29 ] keichima [ 編集 ]
クリスマスとバレンタインデーは
繁盛日だからみたいよ。

今はミッシェルズにいろいろ相談して
多分ここに決まりそうよ~

レセの写真お願いするよ!
だから撮影可能なレストランにしたの~
[ 2005/09/07 22:19 ] ちえぞう [ 編集 ]
着々と進んできたね☆^∇゜) ニパッ!!

ケーキいいな。ケーキ。。。
2人だけだけど、お部屋でさみちくケーキカットでもしようかな~(笑)
[ 2005/09/07 22:48 ] mimma [ 編集 ]
★★ちえぞーちん★★

ミッシェルズ!ほぇー。
素敵だけど、高いよね?!憧れるわー。
やっぱクリスマスとかVDはほっといても人が入るもんね・・・。

ミッシェルズ情報とかもUPしてね~♪

[ 2005/09/08 19:26 ] keichima [ 編集 ]
★★mimmaっち★★

2人でお部屋でケーキカットも素敵じゃなーい♪
写真は撮れなくても絶対心に残るね★
是非是非やってちょーらい!!

でも、milさんに聞いた情報にやるとHBS通した方がお得!って情報もらったからもう一度検討してみよーと思ってるわ。
[ 2005/09/08 19:29 ] keichima [ 編集 ]
サンスーシーの外、ハウツリーでレセしてきました。評判通り、カイマナのスタッフの方の対応良かったですよ。
私たちは当日急に人数増えたんですが、すごく迅速丁寧に対応してもらえました。同行者の感想もめっちゃ良かったし。お料理も美味でした☆
ただ屋外ゆえに虫ちゃんが集まってきたけどねf^^
サンスーシーなら無問題!
ケリーさんも楽しみですね!
[ 2005/11/16 01:02 ] stitch [ 編集 ]
ハウツリーいいですねv-301

うちは逆に最初もっと人数が増えるかと思って個室を予約したんですけど
実際は13人くらいになりそうなので個室じゃなくてもよかったかしら・・・
って思ってるくらいなんですよ!

でも、スタッフの方の対応がいいって聞いて安心しました♪
お料理もおいしい!って絶対条件ですもんね。

stitchちゃんはレセはランチでしたか?
今、メニューで悩み中なんです

[ 2005/11/16 10:07 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
そっか~。私はサンスーシーが良かったんだけど、予約取れなかったんだぁ(TT)
ツリーは中からも多分見えるし、個室の方が落ち着いてお食事できるんじゃないかな♪

うん!ランチレセだったよ♪メニューは、いろんな所で出ている通りタロイモのパン、サラダ、チキン(めっちゃデカい!)デザート(アイス)でした☆
デザート&ケーキが特に美味しくて女性陣に超好評だったよ☆ミ
[ 2005/11/18 09:29 ] stitch [ 編集 ]

個室一部屋しかないから早く予約して私はよかったかな。
でも、ハウツリーも素敵だったでしょー♪

レセはランチだったんですね。一緒だわ!
ウェディングランチってヤツですよね~?!
メインはマヒマヒ(魚?)じゃなくてチキン?

ランチメニューはアペタイザーが無くて品数がちょっと少ないから大人のお腹がいっぱいになるかちょっと心配だったんだけど・・・。
メッチャでかかったら大丈夫かしら?
v-385

それと遅くなっちゃったけど、リンク貼らせてもらっちゃっていーかしらv-344

[ 2005/11/18 16:45 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

