

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

1日遅い★メリークリスマス★です^^

旦那様・彼からクリスマスプレゼントってもらいました?!

うちは旦那はんが「俺、用意してるぅ~!」
と自慢げに言うので、結構楽しみにしてました。

まぁ少ないお小遣いしか渡してないので、独身の頃のような
プレゼントはまず貰えないと覚悟してます。
去年はティファニーだったなぁ♪(遠い目)


そして今年はナント!!


資生堂TSUBAKIの
シャンプー&リンスセットでした
薬局のビニール袋そのまんま^^;


確かに椿ちょっと高いから買おうかどうか迷っていつも
諦めてたけど・・・・^^;
ちなみに普段はLaxでございます☆


嬉しいよ・・・・確かに嬉しい。うんうん!その気持ちがね♪

でもちょっと
色気がなくない?!^^;

だって日用品なんだもん(笑)
使ってみたいっ言ったのは私よ・・
あれで竹内結子ちゃんや香里奈(最近のお気に♪)みたいになりたいし。
なれねーよ!って声が怖い・・・


去年は
ティファニーだったなぁー。


こんだけ強調しておきながら言うのも何だけど
お金じゃないし、ブランドじゃない。気持ちだよね。。
って今更遅い?!ははは

去年彼はティファニーをくれる時にこう言いました
「来年からはこんなに高価なものは買ってあげられないと
思うから頑張りました☆」って。

なんだかんだ言ってますけど^^;
今年もちゃんと用意してくれていた事が一番嬉しかったですね。


ちなみに私はお酒好きな彼に芋焼酎をプレゼントしました。
まぁ私も飲むんだけどね!芋娘なので^^


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/12/26 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
気持ちが大事(笑)。
薬局の袋そのままっていうのがいい!

我が家は今年からお互いに贈りあうのをやめて
家のものを買うことにしました。
家具とか家電とか。
ロマンチックじゃないけどね~。
[ 2006/12/26 10:03 ] YUKI [ 編集 ]
旦那はんが、用意してくれてたプレゼントi-72っていうのは、
TSUBAKIやったんやねi-179
これには、笑わせて頂きやしたi-179
うちも、Laxを使ってるよぉん^^

私は、旦那に服をプレゼントしたよi-179
欲しい服があったみたいで^^
そんなに高くなくって、助かったよi-278
旦那からのプレゼントは。。。
DSのお料理のソフトを買ってくれるっとは言ってるけど、まだ私の手元にはないわi-282

出来れば、ブランド物とかを貰えるのがいいよねi-278
気持ちだけで十分って思うけど、
貰えるとやっぱり嬉しいi-235
[ 2006/12/26 11:15 ] 楓 [ 編集 ]
少ないお小遣いでも、何かあげたい!っていう気持ちが、ステキですね~
我が家もあんまり何か高価なものを贈りあうことはなくなりました。
お互いあんまり物欲がないから自然とそんな感じになったのかも^^;
うちの彼も芋焼酎あげたら喜ぶだろうなぁ・・・
でも、今は自分が飲めないから悔しいし、あげませんwww
[ 2006/12/26 13:12 ] ミコ [ 編集 ]
TSUBAKIをプレゼントに選ぶなんて、とってもユニークだよ!
でもちょっと笑っちゃった。シャンプーだからと言う訳ではなくて
きっとご主人は"これは名案だ~!"って思ってたのかな~?って。
TSUBAKIデビューして、きれいな髪を維持してあげて下さい。

ケリーさんからは芋焼酎のプレゼントだったんですね♪
私はなーんにもあげてません。だんなはケンタッキーとケーキを買ってくれましたけどね。
大変質素なクリスマスとなりましたー。
[ 2006/12/26 14:03 ] ちゃこ [ 編集 ]
「俺は用意してあるぅ~」なんて可愛いよ!
ちゃんと普段からケリちゃんと会話をしてないと、こういうのは買えないよ。
オシンなんか、リクエストしてたにも関わらず、コケたんだからねv-359

実用的なものっていうけどさー、
ケリちゃんの芋焼酎もかなり実用的だと思うよ。
ケリー夫婦にとっては特にね!(爆)
そして。上げておきながら、自分も楽しむというのがまさにジャイアニズム!
私もオシンへのクリスマスプレゼントは自分が欲しいものを上げて、
一旦返してもらう。
そして一生、彼に返却されることはないのだ~!

ちなみにミッタ愛用のシャンプーは「ソフトインワン」お得意の「コレ一本で」用が足りるリンスインシャンプーよ(笑)
[ 2006/12/26 16:25 ] ミッタ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 00:11 ] [ 編集 ]
なんかほほえましい旦那様★
気持ちがうれいいよね♪

うちは、プレゼントなし!!!
だったよ@@
あ、ケーキ買ってくれたくらい^^;
あとヤフーのメールでクリスマスバージョンのグリーティングカードを送ってきてくれました★
TSUBAKIはどうだった?
香里菜、めちゃめちゃかわいいよねー。
私も最近LOVE♪だよ~^^

[ 2006/12/27 12:19 ] りんご [ 編集 ]
気持ちが大事ですよね♪
たいそうな事はできなくても
ケリーさんの事を思って何か
用意するのが素晴らしいです^^
旦那さん、ケリーさんの反応も
楽しみにしてたでしょうね^^
[ 2006/12/27 18:52 ] ゆみ [ 編集 ]
そうです。気持ちが一番ですよね^^
でも、実際はちょっと違うものイメージしていたので、一瞬え?って顔してしまったかもしれません(汗)

二人で必要なものを一緒に買うっていうのもいいですねv-10
うちも来年は提案してみようかなって思います。

[ 2006/12/28 08:38 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
そうやってん(笑)
はっきり言わせてもらうと3,000円もしてないやろ!って感じv-8
予想外のプレゼントだったわ~。

私は前々からサプライズ派(して欲しい側ね^^;)で
旦那はんは希望のものを買って欲しい人なので、今回はTSUBAKIを貰ってから
値段相応もモノでなおかつ私も使えるものをプレゼントしたわよ(笑)

DSのソフトいいなぁ~!!

[ 2006/12/28 08:56 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
赤ちゃんもスクスク成長してますか?!

我が家は本当に少ないお小遣いなのDね^^;
もらえただけでも有り難いって感じですv-25
TSUBAKIを両手に持ってレジで並んでる旦那はんの姿を想像し思わず笑ってしまいました。

ミコさん芋焼酎もお好きなんですか?
私、一時期すっごい芋焼酎にはまってしまって、焼酎バーとかばっかり行ってました^^
芋って次の日残らないのでいいですよねー。

[ 2006/12/28 09:18 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
絶対名案だと思ったハズ!!
そうじゃなきゃ嬉しそうに
「俺は用意してるんだー♪」なんて言わないと思うので(笑)

私も予想外のプレゼントに思わず笑ってしまいました。
ナゼTSUBAKIだったのか?ってね。

置き去りになってる椿を見て、旦那はんは
「使わないの?」って聞くんですが、今使ってるのが終わってからにしようと思ってます。

ちゃこちゃん家のクリスマスケンタは旦那様が用意してくれたんですね♪
十分なプレゼントですよv-22

[ 2006/12/28 09:24 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
■ミッタちん■

子供でしょー(笑)
内緒で買ったけど、言いたくて言いたくて
我慢出来ない子供みたいでしょ^^
でもこのプレゼントは予想外でありました。

ミッタちんのベアちゃんも可愛かったわよーv-10
オシンさんも頑張ったんじゃないかな。
だって数量限定ってやっぱゲットするの難しそうだし・・・。
許してあげなさい♪
で、ミッタちんがあげたプレゼントとっても気になるよー。
うちの焼酎は、彼と同じ量を私も飲んでいるので(笑)
かなりのハイペースでなくなってきてるよv-8

[ 2006/12/28 09:44 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
まさかプレゼントがシャンプーだとは思ってなかったわよ(笑)
少ないお小遣いでのプレゼントにしては上手いこと考えたなぁ!!
っとちょっと感心しちゃった^^

グリーティングカード!!
そういうのイイよね♪いつも一緒にいるのに
PC開いたら彼からのメールなんてv-10
りんごちゃんは幸せ者ねv-238

椿はケチってまだ使ってないの^^;
使い終わる頃には私も香里奈かしら♪ぷぷ

[ 2006/12/28 09:49 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
本当気持ちが嬉しかったですね。
今回のセレクトは彼にしてはなかなか・・
面白さって所で得点がちょっとアップしました(笑)
まさかシャンプーセットとはね・・^^;

最近ストパーとカラーをしたばっかりなので、TSUBAKIで傷まないようケアしようと思いますv-91


[ 2006/12/28 09:53 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

