

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました!!

今日で仕事納めの人は多いのでは?
ワタクシ明日から正月休みでーーーす♪♪

うちの会社はその時の工事の都合によって休み予定がコロコロ変わるので
4月にもらう年間休日表というのは全く意味のナイ、ただの紙。

この冬休みは何とか30日からお休みをもらうことになりました^^

まぁ仕事だったら、旦那はんに大掃除は一任できるし
それはそれでいいか(笑)と思っていたのですが
お休みになったので半日だけ旦那はんをサポートする事にしました。
掃除嫌いよ。。。私
あのお掃除が得意で有名な松居一代のお家で雇われている?!
と噂されている3人の家政婦さん(驚)
一人貸してほしいくらいです。

そして私は明日の夜から一人先に実家へ帰ってまったりするの。
旦那は会社の忘年会で泊まりだから♪ギリギリすぎない?って感じだよね

まぁまぁ・・・
いってこーーーい!!
(喜びの舞)

何泊でもお貸ししますよ^^もれなく今なら無料♪




とそんな事はどーでもよくて^^;


皆様、今年一年本当にお世話になりました^^

今年は怒涛の一年であり^^;また最高に幸せな一年でした♪
ブログを書き始めた事によって仲良くなれた友達も沢山出来て
自分の気持ちを理解してくれたり、時には励ましてくれたりと
本当に感謝☆の気持ちでいっぱいです!!
だからこそぶっちゃけ過ぎちゃうのが悪い癖ですが・・・

また来年も書き続けていく予定でいますので
どうぞ宜しくお願いします。ペコリ


それでは、皆様よいお正月をお迎えください♪
実家が最高ですよ!

また年明けにお正月休みの報告してくださいね~
私は楽しみがいっぱいのお休みになりそうで
ワクワクしています☆


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/12/29 13:32 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(10)
ケリーちゃん、今年も一年お世話になりましたm(__)m
お正月はやっぱり実家天国に限るよね~><♪
わたしも今日か明日帰省予定!
うちはだんなさんももれなくついてくるけど(笑)
わたしは正月はバーゲンへ参戦予定!
ケリーちゃんはどんなお正月を過ごすのかな?
また来年ブログのUP楽しみに待ってるね♪
それでは、よいお年を!
[ 2006/12/29 17:46 ] ジョア [ 編集 ]
ケリーちゃん、今年は本当に知り合えてよかった!
どうか来年もよろしくね☆
短い文ですが、急いでるのでごめんよ(笑)
あすは早起きなの!!
[ 2006/12/29 18:54 ] ミッタ [ 編集 ]
お世話になりました☆
また来年も仲良くしてやってくださいv-392
私は昨日が仕事納めでした♪
でも・・・今日は昼前に会社から呼び出しがv-409
会社に行ったら12時で、ほとんどやることもなく、ご飯を食べて帰ったよ(笑)
明日も夕方から会社に行かないといけないみたいだし・・・
これだから毎年大掃除が途中になっちゃうんだよね(汗)
と、愚痴はこれくらいにして(笑)
今年も波乱はあったけれど、とっても飽きない1年でした☆
では、良いお年を。・。・゜★・。・。☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
[ 2006/12/30 00:22 ] ちこ [ 編集 ]
けりちゃん一年間色々ありがとう!!

色々励ましてもらったり新米主婦同士のぶっちゃけトークも楽しかったわ~!!

来年もまたヨロシクね!!
良いお年を・・・
うちも大晦日は我が実家に帰ります~
(って毎日のように行ってるけど・・)
[ 2006/12/30 11:59 ] marco [ 編集 ]
ブログを通して、ケリーちんや、みんなと出会えて、本当によかったぁって思うんだぁi-237
ケリーちん夫婦にも、実際に会う事ができたしi-236

私も、掃除は嫌い。。。
でも、大掃除、頑張ったよぉi-179

実家天国、ばんざーいやねi-278
うちは、1日は旦那の実家。
2日は、私の実家。
今日か、明日、どっちかも私の実家に行くんやけどねぇi-179
可愛い甥と姪に会いにi-185

ケリーちんとは、ほんま色んな話が出来て、励ましてもらったり、助けてもらったりと、ありがとねi-236
来年も、よろしくですっi-199
では、よいお年をi-236
[ 2006/12/30 16:45 ] 楓 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
ジョアちん、去年はいろいろとお世話になりました^^

たジョアちんバーゲン頑張った?!
私も朝からもみくちゃにされたけど
頑張ってお洋服買っちゃった♪
お洋服の福袋は中身が分らないのが嫌で買わなかったけど、お気に入りの雑貨屋さんへもハシゴして福袋ゲットしたよ~!!
今年もおしゃれジョアレポ楽しみにしてるねv-22

[ 2007/01/03 22:28 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
最後の最後に素敵な時間が過ごせて最高~v-10
一年になったよ♪ありがとうね!
年明けは○ケのせいで最悪だったけど・・・
実は今も怒ってるけどね^^;


浜名湖からの日の出はすっごく良かったんだね!
来年はそこまで足を延ばそうかな♪

[ 2007/01/03 22:32 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
明けましておめでとうさん♪

去年もいろいろお世話になっちゃったねー!!
今年はもっともっとパーチーしようよv-307
なんなら旦那追い出すし(笑)
ほっといても寝るか^^

今年はちこにとって今年以上の幸せがありますように♪

[ 2007/01/03 22:35 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-10

marcoちゃん去年はいろいろとお世話になりました♪
先輩花嫁さんは先輩ママさんになるんだね!!
しっかり後を追いかけていくよう頑張るわv-91

今年もガンガンぶっちゃけていくので
どうか宜しくお願いしますv-10

[ 2007/01/03 22:38 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪(二回目^^)

楓ちん、去年は本当に会ってくれてありがとうね!
私がここを始めて最初に会ったのが楓ちんで本当に良かった!!

今年は私達夫婦にとっても楓ちゃん夫婦にとっても楽しく素敵な一年になるといいね♪
いい報告はどんどんし合おうね^^

では、また近いうちに会える?!と信じて^^
今年も宜しくお願いします

[ 2007/01/03 22:41 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

