

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々一発!!

明けましておめでとうございます^^本年もどうぞ宜しくお願いします☆


皆様、どのようなお正月をお過ごしですか?!
結婚して始めて迎えるお正月。
旦那様の実家に挨拶に行ったりいろいろとお嫁さんは大変ですよね。
ラブラブで初詣~♪なんてご夫婦も多いことでしょう。


うちはと言うと

ムカツキすぎて

メラメラ燃え続けています


最悪の正月です


はっきりいって今回の事件は旦那が1000パー悪い!!


書き出したら新年早々とまらなくなっちゃうので具体的な内容は
控えますが、うちの旦那は大の酒好きなのですが
酒癖の悪さが問題!!
自制が利かないんですよね。

はっきりいいます!ただのアホ!!
自分の限界が判らないというか倒れるまで飲まなきゃ損とでも
思っているのか・・・・
それで何度かトラブルを起こしているのです。
暴力とか警察沙汰とかではないよ。。

でも私の許容範囲を超える事件を過去何度か起こし
結婚前にはあわや婚約破棄という所までいったことがあった。
挙式までは酒を断つという事で結婚に至った訳ですが


またかよっ!!!!!(怒)

そう、あの年末の会社の忘年会の後
知り合いに誘われそのまま飲み屋をハシゴ・・・
大晦日に会った時旦那の左目周辺は晴れ上がっていた。
スナックの狭いどこかの角でぶつけたらしい。
アホじゃん。

呆れ果てた。。。
人の事を舐めてんのか!と思った。。。


こんなことになるとは思ってなかったので
正月は両親とすごす予定を入れてしまっていたので
イヤイヤお互いの両親と過ごした。
けど、2人になって旦那とはほとんど口をきいてない。


そして堪忍袋の緒が切れた私は超クールに一言

「はっきり言っとくけど

次は三行半だで!!」

さて年明け早々こんな感じの私達は
この一年どうなるのでしょう・・・。なるようになれって感じ^^;

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/01/03 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
今年もヨロピクv-238

新年早々お怒りの様ですが・・(笑)
うちも去年初めてのお正月新年早々
大ケンカしたのを思い出しちょっと
笑っちゃいました(ごめんよ^^)

お酒って怖いよね~。。
楽しく飲んでるうちならいいけど
やっぱり度が過ぎると良くないです。。
私もお酒好きだし飲んでる場も好きだから
飲むなとは人様に言えないけど、
自分を見失っちゃ~ダメです。。

ダンナ様お正月早々だからきっと
反省していると思うよ~。。
美味しい物でもご馳走してもらって
早くご機嫌直してね!!
[ 2007/01/04 10:49 ] marco [ 編集 ]
なにやら穏やかではないね~。
marcoちゃんの言うとおり、
お酒って怖いよね。。。

私は飲む打つ買う?をしない人で、
良く分からないんだけど、
お酒って飲み始めたら止まらないらしい。
お酒を飲むことはあっても、
飲まれることのない人であれば、
とっても楽しい社交になるのにね。

罰金取りなよ、罰金!
高額を取り上げるのよ。
で、向こう3ヶ月小遣い無しとか
(年明け早々、鬼嫁・笑)
ウチなんかすでに罰金が700円たまってるよ(笑)
この調子だと今年の年末の忘年会は叙叙苑じゃなくて、かに道楽がいけそうです!!(ヤタッ)
[ 2007/01/04 15:55 ] ミッタ [ 編集 ]
新年早々、ケリーさんらしい
賑やかな(?)記事で始まりましたね!
もう仲直りしましたか?
年末年始ってやっぱり気分良くなっちゃって
調子乗っちゃうみたいです。
うちのダーもご機嫌でした。
今年もいろいろ楽しいお話を聞かせてくださいー!
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/01/04 17:52 ] 日菜子 [ 編集 ]
旦那さん、やってしまったようですね~><
でもケリーさんの最後の三行半の言葉はかなり効いてるのでないでしょうか・・・
でもお酒ってほんと怖いのね。私は飲めないから酔える人が羨ましいんだけど、酔いすぎると危険だね><
[ 2007/01/05 11:59 ] ゆみ [ 編集 ]
文面から本とメラメラ燃えているのがわかるよ(汗)
家もどちらかというと飲ませる方だから何とも言えません(汗)
でも、父親を見て私はお酒をやめたので(爆)
昔から親に酒に飲まれるなって言われてるし。。。ってその親はどうなんだか。。。
ま、ほどほどに

今年も宜しくお願い致します☆
今日から仕事だよぉ。。。(泣)
[ 2007/01/05 12:46 ] ちこ [ 編集 ]
何やらお正月からバトルが・・・^^;
うちも(私もだけど)お酒飲むのですが、強くてあまり酔っ払っての失敗はなかったのですが、彼は日本酒を飲むとちょっと性質が悪い酔っ払いになります。
なので、日本酒禁止令を出してますよ~
絶対に飲まない、勧められたら断る、ということにしてます。
今のところ大丈夫だけれど、破って何かあったら私もケリーさんみたいに脅さなくちゃwww
[ 2007/01/05 17:24 ] ミコ [ 編集 ]
おめでとうi-237
昨年はお世話になりましたぁi-199
今年もどうか、よろしくお願いしまぁすi-236

新年早々、やりましたなi-229
まっ、うちも、2日喧嘩しちゃったけどねぇi-229
それは、私が悪いんやけど。。。

お酒は、私も大好きで旦那はんの気持ちもわからなくはないけどi-229
1度、旦那の前でベロベロに酔っ払った事があるんよi-229
それからは、ベロベロになるまで飲まないように気を付けてるよi-229

旦那はんとは、仲直りできたかな??
[ 2007/01/05 21:09 ] 楓 [ 編集 ]
今年も宜しくぅ~!!

新年早々倒れるかと思うくらい燃えたわー(笑)
いやな気分にしちゃってたらごめんね。

私もお酒好きだから失敗してしまう事もあるってのは分かるんだよね。
でもやっぱ程度問題でしょ。
学生時代と同じ飲み方で失敗するようじゃ情けない。。。

無視し続けた挙句のキッツイ一言だっただけに
だいぶ堪えてたみたいよ^^
やっぱ飲んでも飲まれちゃダメよねー!

[ 2007/01/06 09:25 ] [ 編集 ]
燃え尽きた(爆)
こんなに怒らせてくれるなんてあの人は只者ではないね!!

私も自分がお酒を飲むからつい飲みすぎてしまったっていう事はあるのね。
でも
「そんなことはないやろー!!」(チッチキチー)
って言うような事を彼はやってくれるからね。
呆れた!情けない!!って言葉を連呼し続けたわ。。

罰金じゃダメ。。払えば許してもらえるって思うから!!
○婚。←これくらいの足枷がないと。

[ 2007/01/06 09:33 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

今年こそは日菜子さんのように
上品な感じでいきたかったのですが
早々に断念です(笑)
私がどんどん強くなってしまうのは
どうやら旦那はんにも一因あるみたいですね^^

昨日、なんとか仲直りしました♪
新年早々こんな記事で不快な思いさせてしまっていたらごめんなさいね。

[ 2007/01/06 09:37 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします♪
なかなかゆみさんの所にも遊びにいけなくてごめんなさいv-292
今年はもっと皆さんの所に飛んでいきたいと思ってるので、よろしくですv-290

三行半と完全無視効果はかなり有効でした(笑)
まぁこれで自制できなかったら終わりですね(爆)

今年は楽しいお酒で一年締めくくれることを目標にしよっかな。

[ 2007/01/06 09:41 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
分かってくれるよねー!!
私のこの気持ち(怒)
もう今度ちこが来ても飲ませないんだから!!
いや、可哀想だで2杯ストップだな。

ちこも反面教師か。
うちは2人揃ってしっかり両家両親の真似してノンベーになってしまったから・・・。

ちなみにアタイは今日も仕事です。
当然ちこもだよね?笑

[ 2007/01/06 09:44 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
おめでとうございます♪
今年もよろしくですv-238

過激すぎてお腹の赤ちゃんびっくりしませんでした(苦笑)
ごめんなさい。ペコリ

私もお酒を飲むので旦那が飲めて
楽しい時間が過ぎていくのはとっても嬉しいんです。

どうしても男同士外に飲みに行くと
やりすぎてしまう傾向があって・・・
うちの旦那は自分に甘すぎるんです!
「飲まないで断ってね~」なんて優しく言っても無駄なので、うちはビシっと決めちゃいました(爆)
後は旦那次第です。ははは

[ 2007/01/06 09:48 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
今年も去年以上によろしゅーv-238

やってくれたわよー!!旦那。
おかげで最悪の新年を迎えたわ。
頭にきすぎてバーゲンでも買いまくり。
気付けば財布は空っぽ(爆)
多少のストレス解消にはなったけど、
今度はお金が無くてストレス溜まりそうv-8

でもまた名古屋で買っちゃうんだろうなぁ~ニヤリ

とりあえずは仲直りしたよ♪
心配かけてごめんね。
私たちも飲んでも飲まれないように注意しよーね。

[ 2007/01/06 09:53 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

