スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘われちゃった☆

ブログを始めて沢山の友達ができ、実際に会ってお話してみたいなぁ。。
っていう人がたくさんできました。

顔も見えない文章だけの世界でのお友達。
だからこそその人の本質っていうのが分かりやすいような気がします。

私は何人かのお友達に実際会っておしゃべりする事があったのですが
みんなブログのまま♪
だから初対面なのに会話も弾むんだろーね。

今回は鬼仲間(笑)のミッタちゃん夫婦に会うことが出来たのですぅ
すっごく会いたかった人。





彼女達が年末を静岡の浜名湖で過ごすという事で声をかけてくれました☆
こんなにワクワク☆するなんて久しぶり!
きっと私は彼女に恋をしてたのでしょう。


待ち合わせの時間・場所などを決めるためにメアドを交換したのですが
メールの内容は会ってからでも十分話せるような
他愛もない自己紹介やら、面白話などばかりで何通やりとりしても
重要な事は全然決まりません(爆)
なので思い切って電話でお話!! 超~緊張したよぉ。。^^


集合場所についてはミッタ記事に書かれているのでここでは割愛

コレ見れば分かる人は分かるかな。まるたやです
864_6419-1.jpg

お店でゆっくり話しながら食べるはずがテイクアウト。
だってカフェスペースやってないんだもん(怒)

思わぬアクシデントに遭遇したため、お店を決めて席に着いたときには
なんだかすっかり馴染んでしまっていました^^
ミッタちんの横には彼女を守るように傍にいるオシンさん。
くぅぅ~~~!!
うちもこんなに仲良かったら。チッ。(負け惜しみ)


ミッタちんの印象。
目が大きいくて愛らしい。気さくで明るくとてもフレンドリー!
仲良くなれると思ってんたんだっ(内心とっても安心しました^^)


オシンさんもとってもいい人でした!!
ほとんど私とミッタちんがマシンガントークしてたけど。
鬼二人の会話に、オシンさんはうちの旦那はんの気持ちが
とってもよく分かると言ってました。
この二人を会わせたら被害者の会でも作りそうだなw


アルバムを見ながらハワイ挙式になった経緯を話したり
お互いの馴れ初めを聞いたり・・・。
楽しい時間は過ぎるのが早かった。
同じ時期に撮ったハワイの写真でも天候・教会・フォトグラファーなどが違うと
全く別のアルバムになるんだなぁって思ったし。
とっても幸せそうな二人が沢山写ってるアルバム素敵でした☆

もっと一緒にいたかったよー


そしてミッタちんご夫婦からおみやまでいただきました。
全部ご紹介。
864_6420-1.jpg
お茶ブランド福岡の八女茶。
オシンさんのご親戚?お知り合い?の方が携わっているそうなんです
(ごめん。いろいろ話したから混乱しちゃった^^^;)


864_6422-1.jpg
こちらは石鹸君達。IPSAとクリニークとプーさん。
ミッタちゃんのお知り合いがくださるそうです。
ちょっとのヒビやスタンプのズレだけで市場に出せないらしい。
とっても嬉しいですぅ!!イプサ買えません。買えません(爆)

素朴な疑問ですがここはソープと書いたほうが正解でしょうか^^;
三十路越えの私は石鹸という表現が先にきちゃったのですが。
すっかりオバハン化ですかね。

864_6423-1.jpg
そしてこちらは袋のみのご紹介。
実は中にミッタさん手作りのクッキーが入っていたんです。
チップ&ディールなどディズニーキャラクターのクッキー
美味しかったです。妹と弟も美味いと絶賛でした
写真撮る前に食べちゃったのね・・・・w


ラストはコチラ♪
864_6418-1.jpg
ボケちゃったけど可愛いウサギさんの包装紙。
こちらオシンさんセレクト☆

中身はナント
読みたかった品川のドロップではないですか。
864_6424-1.jpg
図書館で予約待ちしてたんです。
嬉しかった~~~~~~~☆

こんなに沢山頂いてしまって恐縮です。
ミッタ&オシンさん本当に有難うー!ブチュ。
またの再会を楽しみにしてまーす♪

(あくまでミッタが前です(笑))

■→ランキング応援お願いします←■




スポンサーサイト
[ 2007/01/06 14:22 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
ミッタさんとお会いしたのですね~☆
お二人が揃ったらとってもおもしろ楽しそうですね!
横にいたオシンさんを想像すると
なんだかおもしろいですね(ミッタさんごめんなさいっっ)
被害者の会って・・・i-229
[ 2007/01/06 16:50 ] ゆみ [ 編集 ]
紹介してくれてありがとう!
えっとー、八女茶はオシン叔父です。
お茶一筋、農林水産大臣賞受賞のお茶です。
だから美味しいと思います。
ご堪能あれ!
そして、石鹸(ソープっていうと何か違うじゃんか・笑)はミッタ従兄弟の会社が作っています。

本当に楽しかったよね。
オシンは元々あまり話さないというか、聞き上手な人だから、発言少なくても気にしないでいいの。
そんな彼も本当に楽しかったと言っていたよ!
「御主人、ケリーちゃんに蹴り入れられたかな」とくだらん駄洒落を言ってました。。。
[ 2007/01/06 22:21 ] ミッタ [ 編集 ]
とっても嬉しいお誘いだったんです♪
こういう出会いって本当に素敵だなぁ
って思いますv-10

ゆみさんともいつか機会があればお会いしたいですね☆

[ 2007/01/08 23:03 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
やっぱり石鹸でいいんだ^^
書いた後に、洗顔ソープか?って思ったんだよね^^;
ちょっとピンクなイメージするよね(笑)

オシンさん素敵な人だったわよ~v-10
白玉くらいで怒らないであげてくださいv-290
○ケがやったら蹴りじゃ済まさないけどね。ははは
だって名誉会長なんだもん♪

[ 2007/01/08 23:07 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

