

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキはケーキでも食べれないケーキなーんだ?

さぁ♪皆で考えよう!!




正解はこちら!!ジャン♪(早っ)

864_6430-1.jpg
☆ロールケーキ&ショートケーキ☆

めっちゃ美味しそうでしょ~~~~^^
本当に食べれるんじゃない?って思うくらい。

でもコレの正体はタオルなんです♪
いろんな事考える人いるよね。


このケーキちゃん、実はkaede-familyの楓ちゃん
プレゼントしてもらったの^^
昨日は、全国的に大雨・大雪・強風と荒れ模様だったにも関わらず
日帰りという強行スケジュールで
大阪から旦那さんと一緒に遊びに来てくれたんです!!

私たちが大阪上陸して、初めてのご対面をしたのが10月半ば
3ヶ月弱という短期間での再会が実現したのでしたーーー。


初めて会った時、旦那同士を含め全員が初対面という
オイオイ大丈夫か?って感じで始まった時間だったけど
とっても楽しくていつかまた会おうねって言ってたの。


すると楓ちんから名古屋上陸計画を聞かされて舞い上がり~♪
楽しかったって思ったのは私たちだけじゃなかったんだ^^
って本当に嬉しかった。


今回オススメしたお店は世界のやまちゃん
手羽先で有名なお店です。
今は東京にも進出してるし名古屋飯の代表的なもの。

楓ちゃんの旦那さんはドライバーだったので今回
お酒は飲めなくて可哀相だったけど
手羽先は気にってもらえたみたいでよかったです。
今回も楽しい時間をあ・り・が・と・う☆

そして名古屋のロフトでこんなの買いました
864_6431-1.jpg
チューブ入り柚子胡椒☆
柚子大好きなのです^^今日はさっそく湯豆腐に付けて食べました。


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2007/01/08 22:47 ] お気に入り | TB(0) | CM(12)
ケリーちゃん、遅らばせながら・・・
明けまして、おめでと~ございます☆

ケリーちゃん、いいなぁ。
楓ちゃん、ミッタちゃんご夫妻に会ったことがあるんだも~~ん。
羨ましい~v-238

ブログを通して、お友達になれて、
そして、会うことも現実になるなんて~
ホント!ステキっ!ヽ(。ゝω・)ノ☆

手羽先といえば。。。
名古屋に有名な”風来坊”ってあるじでしょ~
あれって、福岡の久留米が発祥地って知ってたぁ??
と~~っても美味しいから、久留米に、食べに行ったりするんだっv-221

名古屋の手羽先は、味が違うのかなぁ??
いつか、食べに行きたいっ!

柚子胡椒。
わたしも大好き~
チューブタイプって、初めてみた~
便利だね~

今年も、仲良くしてくださいv-10
[ 2007/01/09 00:32 ] Jun。 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
久々のコメントです。
ブログを通してたくさんの人と知り合えるってステキですよね!
今年もケリーさんのブログ、楽しみにしています♪
[ 2007/01/09 12:40 ] maki [ 編集 ]
初めて聞いた!
これ、湯豆腐に付けるの?
お湯で溶いたりするのかな?

楓ちんとの逢瀬お疲れ様ー☆
悪天候の中、盛り上がったようで何よりです。
手羽先は、うちのモンちゃんの大好物で(笑)ていうか、お酒好きな人にはたまらないメニューかもね!

ケーキおいしそうだね(爆)
[ 2007/01/09 14:26 ] ミッタ [ 編集 ]
好き~!!
チューブ入りなんてあるんですね!
便利!

ケーキ私も友達にプレゼントしました♪その反応は「ええ!!?何これ?ケーキ?」てしばらく驚いてましたよ^^

ケリーさんと遊ぶのってすごく楽しそうですね♪なんだかパワーとかもらっちゃいそう!
[ 2007/01/09 21:00 ] ゆみ [ 編集 ]
ケリーちん、この前はほんとありがとうねぇi-237
あの雪にはビックリしたけど、これもまたいい思い出になったよi-278

あのケーキ食べたi-198i-179
次にケリーちんと会う時には絶対これを持って行くんだって決めてたんだi-179

こんなにも早くに再開できるとは思ってなかったから、すごく嬉しかったi-237
旦那が「名古屋やったら日帰りでも全然行けるわ」って言ってたi-179

あの手羽先は、本当に美味しかったぁi-237
ビールも美味しさ倍増やったしi-278
あぁ、またあの手羽先を食べたくなってきたi-179
[ 2007/01/10 16:35 ] 楓 [ 編集 ]
ケリーちゃん、明けましておめでとう~。
今年も仲良くしてね☆彡

手羽先懐かしい!!
初めて手羽先を食べた時の感動が忘れられないよ。
あー食べたい!!!
私と旦那さんは名古屋に行くと必ず矢場とんです。
名古屋は美味しいものばかりでホント羨ましいです。
コメダのシロノワールとか無性に食べたくなる時があるんだよね~。
今年は1回は名古屋に遊びに行きたいなあ~。

[ 2007/01/11 00:17 ] ぷっぷ [ 編集 ]
Junちゃーーーーーんv-10
久しぶりのコメント嬉しいよぉ。
ケリーは寂しかったぞv-36
でもでも元気そうでよかった^^

で、風来坊の手羽先って福岡が発祥の地なの?!
知らなかった・・・・v-12
風来坊は甘辛い感じの味付でしょ。
(福岡も一緒かな?)
世界のやまちゃんの手羽先は胡椒辛いの。
でもビールとの相性は抜群v-238で止まらなくなっちゃうんだよね
風来坊の手羽先も大好き☆だよ。

皆と友達になれて日本の真ん中、愛知は便利だなぁ~(笑)って思ってるの。
どこにいくんでも割りとフットワーク軽く行けるからね♪
いつか、九州にも行っちゃうぞ。
旦那は鹿児島に行きたいんだって!!
芋焼酎にハマッてるの^^

[ 2007/01/11 08:28 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
makiさん、お久しぶりです。
コメント有難うございますv-10
今年も気負わずマイペースに更新していきたいと思ってるので
暇な時には覗きにきてやってください!

でも正直、こんなに長く続けられるとは自分でも思ってませんでした。
遊びにきてくださる皆のおかげだと思ってます^^
今年も宜しくお願いします。

[ 2007/01/11 08:33 ] ケリー⇒makiさん [ 編集 ]
柚子胡椒自体始めて?!
独特の風味と香りにハマッちゃうの。
柚子好きには外せないかも♪
私はチューブ入りのを見たのが初めてで
一人興奮して買っちゃったんだ^^

湯豆腐で食べるときはお湯の中に溶かしたりせずに
おでんに付けるカラシのようにちょっとだけお豆腐にのせて食べると
美味でございますぅ~って感じよ。

後、水炊きとかにすっごい会うよv-237

いつかトリオで会えることを楽しみにしていますw

[ 2007/01/11 08:42 ] ケリー⇒makiさん [ 編集 ]
ゆみさんも柚子胡椒好きなのね。
柚子の会でも発足しちゃう(笑)
私も瓶のものは冷蔵庫に常備^^してあるんだけど、チューブは初めてだったので、つい買っちゃいましたv-290

あのケーキ贈ったことあるんですね。
貰うほうとしてはメチャメチャ嬉しかったですv-25
可愛すぎて使えないの~^^

「ケリーの遊ぶ時のパワーはスゴイv-91
って友人に言われた事あります^^;
楽しい事がとにかく大好きなんですよねv-238

[ 2007/01/11 08:48 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
有難うは私の台詞だよー!!
前日くらいから天気が悪かったから
どうなっちゃうか心配してたんだけど
無事に会えて良かった☆

手羽先美味しかったよねーv-10
手羽先だけでも6・・3・・人前(爆)
そりゃお酒がとまる訳ないよね。。。
旦那様、結構名古屋詳しくてビックリしたよ。さすがだね!

それとイタリア村
あの日にここはヤバかったでしょ。
あんな港の近くじゃ寒くて凍えちゃう・・・
一昨年のイブはあそこでディナー食べたんだよ。

それと私たちは2人とも名古屋城へ行った事がないんだ(爆)

[ 2007/01/11 08:54 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
ぷっぷちゃん
明けましておめでとうございます☆
今年もいっぱい仲良くしてねv-10

地元グルメネタすっごい嬉しい!!
私、正月休みの間に名古屋のバーゲン行ったんだけど
その時に矢場とん食べてきたよー。
やっぱし何回食べても美味い!!
私はロースよりヒレ派。

コメダはシロノワールとコーヒーシェイクが私の定番。
今はオシャレカフェが増えてきてるけど愛知ではまだまだコメダ健在v-237もちモーニングも^^
あの空間がまた落ち着くんだよねー

小倉&ネオマーガリン食べたくなったりする?!
アレも最高☆

今年は一度と言わず何回か帰ってきて♪

[ 2007/01/11 09:05 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

