

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに沢山買っちゃった☆

バーゲンに乗り込んでくる女性はナゼあんなにも強いのだろう。。

私は年明けの初売りバーゲン初日には行った事がない。
あの猛烈な人ごみが嫌いだし、若い頃年末年始はだいたいゲレンデにいたか
朝方解散されて家のオコタで寝てる事が多かったから^^;

テレビで流れる「初売り福袋」を求めるためにデパートの前に出来る
人の列をみて、理解できない。。。と思ってた。
それにバーゲンって目的以外のものを買ってしまう    
              &
買わなきゃ負けた損な気がして余計なものを買ってしまう。

じっくり試着も出来なきゃ、いろんな人の手で広げられ
そしてくちゃくちゃになった服がいいのかどうかの判断もつかず
服だけじゃなく自分も揉みくちゃにされる!!

だから嫌なのよね^^;


でも今回のお正月は話が別。
旦那に腹を立てていたので、お家にいたくなかったw
ので早起きして一人臨戦態勢で百貨店へ。これも社会勉強


すると地元の百貨店ですら長蛇の列
地方都市だけだと高をくくっていた。。。ガックリ
この時点で軽く後悔・・・。絶対負ける。(誰にだよっ)

さすがに我先に!!福袋を!!!!
とそこまでの気持ちはなかったので、ゆっくり入店して目的地

お気に入りショップの一つROPEに。
こう見えてワタクシ割りと綺麗目な服が好きです☆
結婚後はかなりカジュアル派になってますが^^;


今は各ショップの福袋もフロアの一角に特設場所を設置して
全部一ヶ所で管理してるんですね。
おかげで人の流れは結構福袋のほうへ♪


開店同時に行ったので、洋服もまだきちんとしてる(喜)
でも続々と人が入ってくるので、ここからは真剣勝負!
といろいろ見まわしてゲットしたのがこちら

864_6435-1.jpg

ツインニット☆大好きです。
しかも欲しかったオレンジ!!赤系はグレーや黒との相性◎
少し大きくカットされてる襟のデザインと大きめボタンがお気に入り
2枚合わせて1万円程度でした。かなりお買い得^^


864_6437-1.jpg

こちらはスカート!!
ちょっと短いかな?って思う膝上くらい。
少しレトロっぽい柄がまたROPEっぽい。カワイイ
15,800円が1万円程度。

さぁ来い♪壊れゆく私の金銭感覚(爆)

864_6439-1.jpg

そしてネックレス☆
これは以前母親と名古屋にショッピングに行った時に
ヤベェ。可愛い♪と一目惚れしたもの。
でも定価は6千円だった。アクセサリでコレはさすがに高い
それがバーゲンで3千円になっていたので即買い
他にも可愛い色とかあって迷ったけど結局ボルドーに。


ん~お腹いっぱい^^
と満足して帰ったものの数日後、帰省していた妹夫婦を
名古屋まで送っていくという事になりました。

という事は・・・・

意気揚々と名古屋の百貨店へ乗り込む母と娘の3人衆
すっかりバーゲンの虜になってるじゃん(笑)

864_6434-1.jpg

パンプス購入。
これは妹も私も気に入った一足!!
スエードにリボンちゃんがキュートでしょ☆
ハイ1万円さようなら~^^


とまぁ正月休みの数日間で自分だけのものにこんなに
お金使っちゃいました。
雑貨屋さんの福袋も合わせて4万強!!

いやぁ~家計を預かるの主婦が使うお金じゃないね。こりゃ^^;

でもこれはあくまで私が頑張ったお金!!
少しくらいの贅沢はいいよね^^
でも、旦那さんがもってくるお給料はしっかり締めてかかりますよ!!


以上、現場から鬼嫁がお送りしました
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


■→ランキング応援お願いします←■





[ 2007/01/11 13:04 ] お気に入り | TB(0) | CM(18)
ってことはJ&Rも好きでしょー!!
実はミッタも若い頃は割りと好きで着ていました。
今もたまに着るよ。
ニットとかいいよね◎

バーゲンかぁ。
いつも年末は浜名湖だからしまむらの福袋しか買ったことないわ(大爆笑)
3日に帰京して伊勢丹に行ったんだけど、殺されるかと思った!
すごいよね~。
金銭感覚壊れるよね!
でも自分が頑張ったんだからいいと思うよ。
そうだ!散財分を旦那はんから月々の月賦で取れば?
って、これまた鬼嫁でした…^^。
[ 2007/01/11 21:41 ] ミッタ [ 編集 ]
バーゲン、おぬしやりましたなi-179
間違ってたらごめんよ。。。
この、オレンジのツインニット、あの日に着てた??
可愛い色やなぁって思って見てたんだぁi-179
こういう綺麗目の色の服ってほとんど持ってないかも、私。

頑張って、1年間お仕事したんやから、ご褒美がないとやってらんないよi-235
[ 2007/01/12 09:41 ] 楓 [ 編集 ]
ネックレス、すごく可愛い♪
こういうの好きです^^
私も年始直後のバーゲンには行かないのですが、少し落ち着いてから行くこともあったんですが・・・

今年は買う楽しみがないので><行かないことにしました。
でも、夏以降は綺麗ママ目指してお買い物しに行かなくちゃww
[ 2007/01/12 11:35 ] ミコ [ 編集 ]
私も結婚前はバーゲンで余りもの買うよりプロパーで買った方がいい…とか思ってたけど
結婚してからはバーゲン大好き!!!!
思う存分買い物できてかなり物欲満たされるよね~☆
ケリーちゃんが買ったもの全部かわいい~^^
全身コーディネートできちゃうね!
かわいいケリーちゃんにすごく似合いそうです^^
[ 2007/01/12 15:48 ] ジョア [ 編集 ]
何気にケリーさん、トータルコーディネート
で完璧じゃないですか?
レトロスカートとオレンジニットの
組み合わせがすっごくかわいい!
って思います☆☆
お洒落きれい目さんだね♪
私は福袋が気になって気になって・・・買わずでした^^;
[ 2007/01/12 18:10 ] ゆみ [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとう!
ケリちゃん、今年も仲良くしてくださーいv-238
私もROPE好き~。
ケリちゃんセレクトのお洋服
めちゃめちゃかわいいよぉ。
レトロな雰囲気がCUTEです。
お買い物って買わない時はまったく買わないんだけど
ひとつ買ったら気持ちがハイになってきて
金銭感覚が崩れていくよね^^;
経験アリ(笑)
ケリちゃんが稼いだお金だもん。ご褒美は大切☆だよ。
私も働こうかな^^
[ 2007/01/12 18:31 ] りんご [ 編集 ]
キレイ目のニットがケリちゃんに
すごく似合う気がする^^

イライラしたらやっぱり女は買い物だよね~。。なんであんなに買うとスッキリ気分爽快になるんだろ・・・

今は何を見ても入らないからトキメカナイけど産んだら思う存分ショッピングが私の今の夢です~。。
あーデパートのハシゴしたい^^
[ 2007/01/12 19:09 ] marco [ 編集 ]
私、今まさにこんな感じのおおぶりなネックレスが
欲しいんですよ~
とーってもカワイイですね!

ケリーさん、ミッタさんに楓ちゃんと会って人気者ー!!
バーゲンにも行かれて、今年のお正月は盛りだくさんな
充実した時間でしたね!
[ 2007/01/12 19:12 ] 日菜子 [ 編集 ]
オレンジのニット、いいですね~。
わたしもこういう明るい色が好きです♪

バーゲンはここ数年行ってないですね~。
行ったらたまたまバーゲンやってたってパターンはよくあるのですが(笑)。

でもこれだけ充実したお買い物ができたら
また行きたい!って思っちゃうでしょうね。
[ 2007/01/15 11:18 ] YUKI [ 編集 ]
おやまぁ^^
服の趣味まで似てるとはね♪
ねーねー、しまむらにも福袋あるの?!
これは初耳(笑)
なかなか侮れないわね。。。しまむら

伊勢丹のバーゲン。。。
そう聞いただけで戦意喪失します。
生きて帰ってこれないような気がする

生活するには、田舎がのんびりしてていいよ~v-290
きゅうりやキャベツも安いしねv-218

[ 2007/01/16 08:26 ] [ 編集 ]
そうなの。
楓ちんに会った日に初めて着たんだよv-238

ちょっと派手目な色だけど、可愛いでしょ~!!
冬って黒とかグレーとかが多くなりがちだから、さし色にいいでしょ^^

私、自分にはとーっても甘く出来ているので、なんでもすぐ頑張ったご褒美にv-22って言って買っちゃうの。
旦那はんのは全然買ってあげないくせにね^^;

[ 2007/01/16 08:34 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
ネックレス気に入ってもらえたんですね~♪
シンプルなニットでもアクセサリーだけで雰囲気も変わりますよねー。
オシャレ上手になりたいものです^^

ミコさん出産後、綺麗なママさんになれると思いますよー。
元々おキレイなので心配なし!!です

[ 2007/01/16 08:39 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
バーゲン自体が嫌いな訳ではなくて、あの正月明け一発目のが苦手なのよねー^^;
お家でゆっくりしてたくないのかなーって思っちゃう。
まぁ、そんな事言いながらも今回は大量買いしちゃったけどねv-10

オシャレしてどこかお出かけしたいなぁ~。。

バーゲンは主婦の強い味方だよねv-218

[ 2007/01/16 08:43 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
誉めてもらえて嬉しいです☆
トータルコーディネート出来るように買ったつもりはなかったんですけど^^;
結果的にこれでお出かけセットが出来上がっちゃいました(笑)

バーゲン前に高くて買えなかったコートも30パー引くらいで売ってたんですけど、さすがにこれ以上は危険だと諦めました^^

女の人のこういう欲求は止められないですよね~

[ 2007/01/16 08:46 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
今年も宜しくお願いしますv-22これからも仲良くしてねv-291

りんごちゃんもROPE好きなのねー。
可愛い服多いよね^^

ホントお買い物ってしないときは全然しないのに、一度火が付くと止められなくなっちゃうの・・・。
金欠の時は外に出ない事にしてるわ(笑)

[ 2007/01/16 08:51 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
似合いそうって言ってもらえると嬉しい♪
結構パンプスはお気に入りです☆

今回はほとんど衝動買い(笑)
買ってきた量を見て旦那はんは驚いてたけど、お前が悪いんだーーー!!
って思ってたよ(爆)

marcoちゃんがベビーカー押してデパートデビューする日もそう遠くないね!!

[ 2007/01/16 08:55 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ネックレス私も以前から目をつけていたものなんです。
おおぶりだけど上品な感じがするし♪
色違いが何種類かあって、とーっても迷ってしまったんですけど、この色にして正解でした。
黒のタートルとかにもよく合うんですよ!!

ミッタちんや楓ちんと過ごした時間はとっても楽しかったです^^
誘ってもらえたりするのは嬉しいですね。

[ 2007/01/16 08:59 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
YUKIさん明るめの色好きなんですね!!
この季節って黒・茶とかのコーディネートが多くなってしまいがちですが
明るい色を着ると気分も変わりますしいいですよね~♪♪

散々バーゲンなんて・・・
といいながら、こんなに買い物してる私って^^;

[ 2007/01/16 09:02 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

