

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ気分☆

先週末、一人でのんびり過ごしました。
いやぁ~旦那はんの居ない週末。最高~です^^

久々にDVDなんか観ましたよ。
休日に何もせずにボーっとお家にいるよりは
友達と遊んだりするほうが好きなので、休日とあらば
平日から溜め込んでいる主婦の仕事もそのまま放り投げて
出掛けて行くというパターンが多いんですが・・・

今回はまったり☆

   50回目のファーストキスを観ました
B000IXYY6A.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V38258934_.jpg


交通事故に会って記憶が一日しかもたない彼女(ドリューバリモア)に
恋をしてしまった水族館で獣医として働くヘンリー(アダムサンドラー)の
恋物語。

遊び人ヘンリーは本気の恋に落ち一生懸命彼女にアプローチ
でもそんな彼女の記憶は1日経つと失われてしまう
彼は毎日毎日色んな策を練って何とか彼女の記憶に残ろうと
試行錯誤する様がとってもコミカルに描かれてるの。

ヘンリーには彼女との思い出が日に日に増えていくのに対して
毎日が初対面の彼女。
それでも彼女は心で彼を感じるようになっていくんです。
前向きに生きる事の大切さはとても温かい気持ちになれます
人を想う事の素晴らしさを改めて感じた作品

それにハワイで撮影されているだけあって
あの青い空、海、開放的な感じや流れてくるハワイアンソング
これがまたこの映画を何倍も引き立ててるように感じました☆

お時間ある人は是非~♪

私はドリューバリモアとアダムサンドラーの以前の共演作
ウェディングシンガーが大好きなので、一緒にお勧めしちゃいますね!!
このコンビなかなか面白いんですよ~。
こちらはかなりベタなラブコメです。

■→ランキング応援お願いします←■




[ 2007/01/16 22:31 ] お気に入り | TB(0) | CM(10)
見たかったんですよ~!!
ハウイで撮影されてたんだ!
それなら尚更見たくなっちゃった☆
旦那さんはこうゆうのは寝ちゃうタイプなので私も一人でまったり
見ようかな^^
[ 2007/01/17 19:15 ] ゆみ [ 編集 ]
わたしは休みの日も家にいることが多いので
たまには外に出ないとな~って思ってるの(笑)。

この映画、本当にハワイ気分に浸れそう♪
ウチの彼は普段はこの手の映画は見ないですが
ハワイロケだって言ったら飛びつくかも(笑)。

[ 2007/01/18 10:55 ] YUKI [ 編集 ]
私もこの50回目のファーストキス見たよ!!

ゆったり感がいいよね~。
そしてドリューバリモアがすっごいキュートだし、アダムサンドラーのけなげな愛が素敵だよね☆

また見て癒されたいな~。

ウェディングシンガーは見たことないので今度見てみよ~。
[ 2007/01/18 19:38 ] ぷっぷ [ 編集 ]
分かりやすいラブコメって見てて安心できるから好きなんだよね~。
早速借りて見てみようと思うわ。

ハワイ気分とは程遠い我が家。
あまりの寒さにやっと灯油を買いました…。

あ~ロハスな週末を過ごしてみたい。
ウチなんかいつも、平日の用事を休日に貯めて、オシンをフル稼動させるから、時間に追われる週末です・・・。
[ 2007/01/18 20:36 ] ミッタ [ 編集 ]
ハワイで撮影されている!って、映画の紹介で見ていたから、気になってたんだぁ~
ケリーちゃんオススメのDVD!
是非!見てみるわ~☆
まったりハワイ気分に浸れる時間って、とっても贅沢で、幸せなヒトトキだよね~~~
う~ん。今年もハワイに行きたいっv-10
[ 2007/01/18 22:16 ] Jun。 [ 編集 ]
是非是非時間があるときに見てくださいね♪
とっても心温まる素敵な話ですよ!

またハワイに行きたい病を発病してしまいました^^

[ 2007/01/20 08:13 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
YUKIさんは休日はマッタリ派なんですね。
たまにゆっくり過ごしたいなぁって思いますけど、私はあちこち動き回ってる方が気分転換になるみたいです^^

ハワイって書いてあるとすぐ手にとってしまったりしますよね(笑)
旦那さんと一緒に楽しむのいいかもv-22

[ 2007/01/20 08:32 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
そうなの!!
バリモアがめっちゃキュートなのよねv-10
あんな可愛らしい女になりたいものだよね~。

私がすっごい印象に残ってるのは
ヘンリーの顔が沢山かかれている絵。
あのタマゴには笑っちゃった。
ラストも良かったよね~!!

ウェディングシンガーは80’年代のミュージックとかが沢山流れてその時代をすごく上手に表してるよ。
サンドラーが今と全然違うのが結構笑えるの!!

[ 2007/01/20 08:43 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
そうなのよ!!
特にウェディングシンガーはそりゃベッタベタで先の展開も安易に想像できちゃうの(笑)
でも、それがハマルって感じだよねー

難しい内容で見終わった後にスッキリしない映画よりは、こういうラブコメ大好き☆

ミッタ夫婦も充実した休日過ごしてるじゃない^^
巣鴨でばーちゃんと戯れるみたいな(爆)
じゃなくて、いろんな文化や歴史に触れて十分ゆとりのある生活だと思うよ♪

[ 2007/01/20 08:57 ] ケリー⇒ミッタちん [ 編集 ]
やっぱハワイロケってだけで気になっちゃうよねー!!
私たちまだまだハワイ病ね^^

是非ハワイ気分☆に浸ってみて~!!




[ 2007/01/20 10:13 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

