

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

招かざる客人

先日、恐怖体験アンビリーバボーな事件が起きました(号泣)

一日の仕事を終え帰宅し、洗濯物を取り込んで一息。
ご飯の支度(と言っても大した物は作りませんが^^;)を終え
旦那はんの帰宅を待つ間に洗濯物でもたたんでしまおう!!

と洗濯物をタオルから順調にたたんでいき、旦那はんのパンツに手をかけた
その時っ!!!!


ブゥゥゥ~~~ン

何かがパンツから飛んだっ




ウ・・・ウギャーーー!!
まるで泥棒に遭遇した時のような大声で叫んだ私。



次の瞬間には旦那はんのパンツも宙を飛んでいた^^;


えたいの知れない物体へ視線を送ると
そこに茶色い虫!!!バッタっぽい・・・
バッタは夏でしょ?って感じだけど、アイツはたぶんバッタよバッタ!

あーいう虫達ダイッキライ。怖いよーーー。


半泣き状態の私を尻目に我が物顔で6畳間を占拠するバッタめ!!
飛び出してリビングに逃げ込みたいけど、バッタが6畳間でかくれんぼなんか
始めたりしたら、いつかまた同じ目にあわなくちゃならなくなる(涙)
こんな時に居ないなんて!
旦那の役立たず!!!←怒りの矛先間違ってます。



そして意を決した私は茶バッタと共に過ごす事10分。
旦那から帰るコール。「今から帰るよぉ~♪」
尋常じゃない私の声に不安になった旦那が「何があったの?!」
って言うから
「バッタ・・・バッタが・・・パンツ・・・(ノ◇≦。)」

そして旦那到着!!

無事バッタ?は旦那に捕獲され、外の世界に帰された訳ですが
ちゃんと逃がしてくれるまでは心配で仕方なかった。

だって旦那は以前子供の小さいゴキちゃんが出た時に
バシッ!!って叩いて、安心していた。
私は、気を失ってるだけだからちゃんととどめを刺さなきゃダメ!
って言ったのに、大丈夫☆なんて余裕かまして
子供ゴキちゃんに逃げられた事あるんだから(怒)ムキー
今回は捕まえれたからよかったけど・・・^^;


解放され安心した私は旦那に一言。

「○○が居ないから、パンツにバッタがついたじゃんかっ!!!!!」



キョトン顔の旦那。
「え??オレ?!^^;」
支離滅裂(爆)


そしてその日の晩、旦那はんは自分でパンツをたたんだとさ^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/02/01 15:17 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(14)
あはは~笑っちゃいました^^
ごめんなさい^^でも気持ちすごく
わかる!目を離したスキに部屋から
居なくなられたらずーーーと気に
なってお部屋にはいれないですよね!
私もゴキちゃんが確実に死んだことを
確認しないと安心できない人です^^;
でも冬にバッタ?やっぱりこれも
暖冬のせい?
[ 2007/02/01 15:52 ] ゆみ [ 編集 ]
わたしも虫は嫌いだけど、彼がまた大嫌いでね。
退治なんてしてくれない(涙)。

部屋に虫がはいってこようものならもう大変。
自分で退治できないくせに、一緒の部屋にいるのは絶えられなくて、へっぴり腰になりながら必死に追い出します(笑)。
叩くとかは無理だな・・・・。
[ 2007/02/01 16:11 ] YUKI [ 編集 ]
めっちゃ苦手i-183
私も、1度洗濯物の中から虫が出てきた事があるi-282
なんの虫かは忘れたけど、かなり焦ったよ。。。
そんな時、だんなは居てないんだよねi-231
ほんと役立たず(爆)

キョトン顔のだんなはん、想像しちったよw
[ 2007/02/01 16:13 ] 楓 [ 編集 ]
バッタくらいつかみなさい(笑)
ってゴキブリと蜘蛛はムリだけどi-238
家はよく蜂が入ってるよi-229
一人でギャーギャー騒ぎながら外にだしてます(笑)
[ 2007/02/01 17:12 ] ちこ [ 編集 ]
笑えました?!^^
今だから笑えますが、その時は大変な騒ぎでしたよー!
本当、この時期にバッタなんておかしいですよね。
やっぱ異常気象なんでしょう・・・

必死感が少しでも伝わったようでよかったです(笑)

[ 2007/02/03 08:20 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
男性でも虫嫌いな人っていますもんね。
あんなに小さいくせに強いですよね。彼ら^^;

へっぴり腰の旦那様想像してしまいました^^
もしかしてYUKIさんが退治することもあるのかしら?!

[ 2007/02/03 08:23 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
頼りたいときに居ないと余計怒れてくるよね^^;

自分で殺すなんて出来なくて、ただバッタと
共に過ごすしか方法が見つからなかったの。
旦那が帰ってきたときにはグッタリ・・・(笑)

[ 2007/02/03 08:27 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
ちこ私の事誤解してるでしょー!!
か弱い私は虫一匹殺せませんから!

私は子供の頃洗濯物の服の袖の中に蜂が侵入しててしらずに腕を通したら
「グサッ!!」って刺されたことあるよ。悲劇だ。。。

[ 2007/02/03 08:36 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
昔のキャンプの時までは誤解してたけど、ちゃんとわかってますよ♪(笑)
でも普段はキャ~♪って感じには見えないのでi-235
[ 2007/02/06 12:26 ] ちこ [ 編集 ]
わかるよ~。
私も虫大嫌いv-41
夏の夜にカーテンしてなかったら
明るい部屋呼び寄せられて
虫の大群が窓にいたの~@@
もう失神寸前(笑)
私も切れ気味で旦那に「早くかえってきて~」って電話したよ^^

ちなみにうちのマミーは
ゴキちゃんはティシュ一枚で
つぶしてしまいます><
私もいつかあんなにたくましくなるんだろうか・・・(笑)
[ 2007/02/09 10:32 ] りんご [ 編集 ]
責任はないのに、全ての悪の元凶を夫にしてしまう。
これこそまさにジャイアニズムの根源ですな(笑)
私も他人の事言えませんが(汗)

私ね、虫とか平気なんだよ。
蚊とか音がするだけでウギャーってなるけど、バッタとか昔、おばあちゃん家で佃煮食べたよ。
ミッタが嫌いなのはカ○ル。
ウギャー!
書いてるだけで虫唾が…。

[ 2007/02/15 19:42 ] ミッタ [ 編集 ]
お~い!!
こういう所で暴露系はやめてくださいよ(爆)

きゃ~♪怖いわ。ダーリン助けてぇ~
って感じに見えるでしょ。私!!

[ 2007/02/20 08:37 ] ■ちこ■ [ 編集 ]
あんなに小さな虫たちに怯える生活なんて嫌だよね~。
やっぱり奥さんはたくましく強くならなきゃいけないのかも!!

りんごママちゃん見習わなきゃね☆
まぁうちの母上もかなりのツワモノ・・

心配しなくても私たちの行く先は・・・(笑)

[ 2007/02/20 08:40 ] ■りんごちゃん■ [ 編集 ]
たまにテレビ番組とかで
虫の佃煮とか珍味みたく紹介してるの見ると、震えちゃう・・・・^^;
いやぁぁぁぁぁ。。。。
蛙もキツイものがあるよね。

[ 2007/02/20 08:47 ] ■ミッタちん■ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

