

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコが寿司と鰻に

おひさしぶりでございます。

足の先から頭のてっぺんまでいい加減という言葉で出来ている私なので
ちょっと忙しいを言い訳に、しばらく放置してしまいました。
これから年度末にかけて忙しくなりますが、気晴らしがてら更新して
いきたいとおもいますので、お付き合い宜しく☆


さて、先日バレンタインデーなる面倒なものがありましたが
ラブラブの皆さんどうされましたか?!


私、愛する旦那はんの為にもちろん用意しましたよ

クリック一回!
簡単ネットでご購入~(爆)


作るより買ったほうが絶対にウマイ!!
でも味じゃないわよ。手作りには愛がこもってるじゃない♪
ってそりゃそうだけど
買ったって愛情があればいいのよーーーー!!
若かりし頃は頑張って手作りに拘ってた時期もあったけどね。


今回はROYCE'のチョコを♪

layer3_922.jpg
旦那はんにはコチラ。ちなみに弟も同じ^^
ポテトチップチョコレート
これポテチ好きの旦那様にはたまらない一品


title_img_3.jpg
そして両父親にはコチラ☆
ピュアチョコレート。とても美味しいですよ


layer3_182.jpg
私にはコレ♪(笑)期間限定のグランマルニエ
オレンジリキュールを混ぜ込んだ生チョコ

用意してたものの、なかなか時間が取れず義父に渡せなかったのですが
昨日、旦那はんが休みだったので一緒に夕飯をご馳走になりがてら
渡しに行ってきました。

ちゃんと「肉が食べたい」と義母に旦那がアピっていたので
ローストビーフが用意されていました♪
ラッキー☆
家では質素に、美味しいものはそれぞれの実家で(笑)をモットーに!
旦那の実家だからなんとなく行きにくい・・・って言わずに
そこはすっかり甘え上手な私。
それで一食浮くし、うまく割り切っていけば自分も楽できるしね^^


我が家は新聞を取ってないので、実家に行くと広告を見るのもひとつの楽しみ☆
私は住宅関係、旦那は電器屋さんの広告が大好物(笑)

その中にとあるチェーン店のお寿司屋さんの広告が。。。
生もの大好きな私は思わず
「お寿司たべたーーーーーーーい☆」

するとすかさず義父が
じゃ、ホワイトデーに連れて行ってあげるよ!!と言ってくれました。
狙って言った訳じゃないけど、これはラッキー☆
飴返されても・・・・ね^^;


そして、おじいさんにも和菓子を渡していたのですが、
そのお礼はどうすればいいかなぁ?とこっそり旦那に相談していたらしい。。

「お爺さん、そりゃ鰻か焼肉でいいよ♪」と旦那
アンタが言うな^^;

「そっかそっか。じゃそうするかの~」

と旦那の罠にまんまとはまるお爺さん。
どっかの悪徳業者みたいですよね・・・私たち夫婦
そしてそれに便乗しようとする義父と義母(爆)

来月は美味しいものが沢山食べれそうです♪

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/02/20 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ケリちゃんおひさ~^^

うちも両実家では美味しいもの食べさせてもらってます♪
我が実家では母の手作り、彼実家では
ご近所の美味しいイタリアンなどなど・・
ちょこっと顔出して美味しいものにありつけれれば万歳彼実家だよね(悪徳商法の人みたい・・)
顔見せるのが最高の親孝行よ~(勝手に思ってるだけ??)
[ 2007/02/20 13:30 ] marco [ 編集 ]
おーっと更新されてるi-185
仕事、忙しいんやね。。。
あんまり無理しないでねぇ^^

チョコが、鰻とお寿司に変わるなんて、羨ましい話だわi-179
旦那はんも、中々やりますなi-278

ポテトチップチョコレート!
これ、私すっごい食べてみたいんよねi-199
もう旦那はんは、完食しちゃったかいな??

来月は、美味しいものをいっぱい食べれるなんて、羨ましいぞぉi-179
[ 2007/02/21 11:00 ] 楓 [ 編集 ]
ロイズのポテトチップチョコレート。
食べたことなくて、気になってるの~☆
私もワンクリックしちゃおうかな^^

>家では質素に、美味しいものはそれぞれの実家で
わかるわかる。
うちも牛肉は実家でがモットー♪♪
家では豚肉と鶏肉メインで!!(笑)

ホワイトデーはお寿司と鰻か~☆いいな~^^
[ 2007/02/21 20:55 ] りんご [ 編集 ]
marcoちゃんオヒサ~^^
ベイビーちゃんmarcoちゃん共に元気そうで何よりです☆
仕事の合間にちょこちょこ覗かせてもらってるんだけど、なかなかコメント残せずでゴメンね。。。

marcoちゃんも旦那様の実家とも上手にお付き合いしてるのね!!
うちも給料日前になったりお肉が食べたくなったりしたら、
久しぶりに顔でも出しにいこうか♪
って上手に旦那を誘います。
そうすると、旦那も嬉しいだろうし親も可愛い息子の顔が見れる!
そしてご飯代は浮く(爆)
上手に使わなきゃ損だよね~v-8

[ 2007/02/23 15:07 ] ■marcoちゃん■ [ 編集 ]
サボり癖がついちゃってね~^^;
適度に更新していくから見捨てず遊びにきてちょーだいね♪

エビタイ(海老で鯛を釣る)大作戦は成功☆です!!
人にご馳走してもらうとその何倍も美味しく感じられるよね~!!
しっかり日にちを決めて早めにお義父さんに連絡しようと思ってるんだ。
(遠慮を知らない嫁v-8

お寿司~~~~~ぃ。早く食べたいな♪
ポテトチップチョコレートこれは本当に美味しい。
少し塩味が濃いんだけど、チョコとの相性は抜群だよ!!
是非ご賞味あれv-238

[ 2007/02/23 15:12 ] ■楓ちん■ [ 編集 ]
ロイズのポテトチップチョコレートは旦那はんも今回が初!!
めちゃめちゃ美味しい~って食後にバリバリ食べてたよ!!
是非買ってみて☆
これに限らずロイズのチョコはどれもすっごい美味しいのv-10

りんごちゃん家も牛はあまり献立にない?!
我が家も基本的に豚か鶏。
しかもモモじゃなくてムネで我慢する事が多い今日この頃です(笑)
特売で買ったムネちゃんが冷蔵庫で出番を待ってるの^^

[ 2007/02/23 15:16 ] ■りんごちゃん■ [ 編集 ]
なんだか夫婦似てきたよね・・・
というか、ケリちゃんに似てきたような・・・ボソッ
[ 2007/02/26 12:28 ] ちこ [ 編集 ]
似てきた?!(爆)
アタイの教育がいいのかもw
ウププ
でも、私みたいにワガママが2人じゃ困るよね^^;

[ 2007/02/27 16:12 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

