

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入籍一周年!

世界夫婦の日の昨日
私たち夫婦は無事入籍一周年を迎えることができました~♪♪

いやぁ。。。結婚当初を振り返れば、よくここまこれたなぁ
というのが素直な気持ちで・・^^;
このブログをさかのぼってくだされば一緒に暮らしだした頃の問題の多さと
テンションの低さがお分かりになるハズ(爆)
その度に皆に励ましてもらっていたなぁ・・・


なんだかんだありましたが、振り返れば本当に早い一年でした

そして昨日は旦那はんの提案でディナーを食べに行く事に。
普段、休日が合わないので、こんな時くらいはと私は有給を取り
久しぶりに朝から二人で過ごしました。

と言っても私のお手製朝ごはん♪なんか出るわけも無く
とっても寝起きのいい旦那はんと寝起き最悪の私
どういう朝を迎えたかというと・・・・


「もぅそろそろ起きなきゃ!名古屋行けなくなっちゃうよ!」
と旦那はんにカーテンと布団をめくられたのは言うまでも無く
しぶしぶ起きてリビングへ行くと
「ホッとコーヒーとゆで卵でいい?!」

ベランダにはきちんと干され気持ち良さそうな洗濯物達

至れり尽くせり^^
旦那、サイコーーー!!


そして名古屋に向かいます。
日中に二人で出掛けるなんて久しぶり!!
独身時代のデート☆気分でテンションはかなり上がっちゃいましたね

名古屋は大須をブラブラし、お小遣い制になって大好きな洋服が
買えなくなった旦那はんはとっても楽しそうに古着を見ていました♪
ちょっと買って上げようかな?という気にもなったのですが
ここはグッと我慢です(爆)


そして入籍記念日をお祝いする場所に旦那はんが選んでくれたのは

全日空グランコートホテル

ひゃっほーーーーーい☆
いつかグランコート30階でフレンチディナーが食べたいな!
と夢をみていたのが叶いました☆

しかもこの事を旦那はんに話した事はありません。
私のいない時間にいろいろとリサーチしてくれて決めた場所だったのです
こういう事をサラリとできる人ではないので、この日の為に
一生懸命調べてくれたんだなと思ったらとても嬉しかった。


1日5組限定のアニバーサリープランというのを彼が予約してくれていました。
こちら料金¥25,000-高っ!!!

リサーチはしてくれたものの旦那の懐から出すには高額すぎるので
家計から出ないかと相談を受けていました!!

普段なら一刀両断!!バッサリなんですが
いろいろ調べてくれた旦那はんの気持ちも嬉しかったし、一周年はこの一度だし♪
と決めたのです。


お料理は本当にどれも美味しく、とても丁寧な接客で
至福のヒトトキを過ごす事が出来ました。
カメラは持っていったのですが、食べるに夢中になってしまい
また忘れてしまいました・・・。


で、気付いてから取った一枚
864_6489-1.jpg
名古屋の夜景が一面キレイに見えます☆
横にあるシャンパンタワーもテーブルコーディネートとしてセットされてました。



そしてとっても嬉しかったのはコチラ♪
864_6490-1-1.jpg
プランに含まれていたケーキなんですが、旦那はんからのメッセージ入り
食後にこんなに食べれない~と思ったらお持ち帰り用なんですって言って
記念写真と一緒に箱に入れてくれました♪


そして普段悪態ばかりついている私ですが、
感謝の気持ちをメッセージカードに書いていたのでそれを渡しました☆

864_6494-1.jpg
旦那はんの気持ちが嬉しかったです。

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2007/02/23 15:21 ] ダーリン | TB(0) | CM(32)
なんだか夫婦って半年、1年、って一緒にいるとじわ~っとまた新たな良さが感じられたりしますよね。
毎日毎日は、そんなに感動しないし喧嘩もするけれど・・・^^;
夜景の綺麗なレストランでのお食事いいですね^^
いつまでも仲良くいい夫婦でいてくださいね~♪
[ 2007/02/24 01:11 ] ミコ [ 編集 ]
1周年、おめでと~ございます!!!
わぁ~
ケリーちゃんの旦那様、オシャレ~
すっごくステキなサプライズプレゼントだったね~
ケリーちゃんは幸せ者だぁ~v-10

ケーキのデコレ「これからもずっと一緒に・・・」って、ジーンとしちゃうね!
この気持ちを忘れずに、ずーーっと仲良しでいてね~v-238
[ 2007/02/24 01:26 ] Jun。 [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます~
素敵な旦那様ですね!!!
朝起きて「コーヒーと卵でいい?」なんて言われ、洗濯物が干してある。。。ウチでは想像すらできません!
一度でいいから言われてみたいー><
メッセージも、贈ったことはあってももらったことなんてないな~
素敵な一周年でしたね!
これからも素敵なお二人でいてください^^
[ 2007/02/25 00:16 ] 日菜子 [ 編集 ]
1周年おめでとう~!!

うちの1周年はつわりで母が買ってきたお惣菜でした^^;
しかもダンナの誕生日・・・

ケリちゃんのダンナはん素敵~
朝ご飯に洗濯・・そして夜のディナー
ケーキのメッセージなんて貰った日には半年は余韻に浸れる^^

来年も素敵な記念日になるように
だんなはんに頑張ってもわらないとね☆
[ 2007/02/25 12:21 ] marco [ 編集 ]
1周年おめでとう♪

やさしいだんな様ですね!!!
うらやましいーーーーー。

わたしたちは4月に入籍・挙式だったので
一応4月にお祝いしようと思っているのですが
もちろんお店を探しているのはわたし(涙)。
わたしが何もしないと家になっちゃうので
仕方ないんですけどね(悲)。

しかも朝ご飯作ってくれて、洗濯物も干してくれて・・・・・。
ウチにもそんな旦那さまが欲しいです。
[ 2007/02/26 13:25 ] YUKI [ 編集 ]
1周年おめでとう^^

朝起きて、旦那さんが家事してくれてるって素敵~☆
いつも休みの日はそんな感じなの?
ウチは朝寝坊してたら「朝ごはん無いからマック行ってくるわ」って嫌味いわれちゃいます
><;クウ

30階でフレンチって最高~☆
ケーキにメッセージチョコが付いてて
すっごく素敵です。ケリーさんも
メッセージを用意していてお互い大切に
想い合ってるなぁって思いました。

[ 2007/02/26 17:27 ] ゆみ [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪

1周年記念おめでとう♪
素敵な記念日になったねv-10
こんなサプライズをササッと計画できちゃう旦那様e-420
うらやましいよ~!!!

これからも末永くお幸せに~♪
[ 2007/02/26 22:05 ] manbou [ 編集 ]
お久しぶりぶりです。。。汗
mimmaです。

入籍記念おめでとう☆☆
素敵なところでごはんなんてケリーっちは幸せ者よ~!!
こんな気配り&家事ができる旦那さまがうちにも欲しいw
っていうかmimmaの教育&調教不足かしらん??

遅くなりましたが、なんとか挙式も終わって、もうすぐママンです
いろいろ大変だったけど、それはおいおい。。。
[ 2007/02/26 23:35 ] mimma [ 編集 ]
1周年おめでとう!!
朝からちゃんとお洗濯してくれてるなんてなんて素敵な旦那様なのっ!!!

そして最後のケーキの言葉に胸キュンしちゃいました!
「これからもずっと一緒に」私も言われたい!!!!!
うちも22日入籍1周年でお祝いしたのですが、こういう素敵なお言葉はいただけませんでした。

いつも色々下調べとかちゃんとしてくれるような人じゃない人がやってくれるとうれしいよね!
ケリーちゃんのとっても素敵な一日に私も酔っちゃいました。
[ 2007/02/27 12:41 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーちん&旦那はん、入籍1年おめでとうi-189i-237

旦那はんは、ほんと素敵な人だねi-179
気持ちよさそうに干された洗濯物に、朝ごはんまでi-199
うちなんて絶対にありえないよぉi-229

お食事、料金は高いけど、旦那はんが一生懸命探してくれたってなれば、
やっぱり嬉しいよね^^
それに、ケーキに書かれたメッセージ、
「これからもずっと一緒に」
いいメッセージだねi-237

これからも、いつまでも仲良し夫婦でいてねi-236
[ 2007/02/27 13:31 ] 楓 [ 編集 ]
有難うございます♪
そうですねー、我が家の場合はようやくリズムが掴めてきて
新婚当初より今の方が仲がいいかもしれません^^

これからも問題はいろいろあると思いますが二人で乗り越えていけるような強い絆が生まれていけばいいなぁ
と思います。

ミコさん、たまにブログ遊びに行ってるのですが、なかなかコメント残せずでごめんなさい。
もうすぐ出産ですね!
帝王切開は術後など自然分娩よりも大変かもしれませんけど、頑張ってくださいね♪
きっと可愛い男の子なんでしょ~ね
楽しみにしていますv-22

[ 2007/02/27 16:17 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
Junちゃん、お久しぶりv-10
なかなか遊びに行ってもコメント残せずでごめんね。

有難うね!いろいろ心配かけたこともあったけど
なんとか1周年を迎えれました^^
普段はオッシャレーな人ではない旦那なので(爆)
素直にうれしかったよ~♪
次はいつになるやら・・・だけどね。

Junチャン夫婦の仲の良さを見習いたいものだわ☆

[ 2007/02/27 16:28 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです!!
日菜子さんのブログにもなかなかお邪魔できずに
ごめんなさい。。。

そして有難うございます^^
うちの旦那はんは一人暮らしが長かったのもあるし
元々キレイ好きで細かいので私がやらずにほっとくほうが
キレイだったりします(爆)
旦那の方が主婦に向いてると思います

日菜子さんの旦那様私いっつも素敵な方だなぁ・・・
って羨ましく思ってましたよ^^

[ 2007/02/27 16:47 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
ありがとーねv-221

marcoちゃんはカイたんに早く恵まれたから
ちょうど一周年の時は大変だったんだね・・・
でも、これからお祝いする事はどんどん増えるし
marco家には幸せがいっぱいの日々だね♪♪

結婚して一年経ちましたが
旦那はんの朝ごはんは一度も作った事が無い私^^;
ある意味自慢できちゃうわ(爆)

でも仕事辞めて専業になったらそういう訳にもいかないし
しばらくはこのスタンスを貫こうと思ってます。ハハハ

[ 2007/02/27 17:18 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
有難うございま~す^^
なんとか・・・なんとかって感じですよ!ホント(笑)

うちの旦那はんも普段は全然何も決めてくれない人です。
私に言われるがまま連れてかれるがまま・・
なので今回はかなり驚きました!!
彼なりにいろいろ調べてくれたようだし♪

YUKIさんももうすぐ一周年☆ですね
お店はYUKIさん任せでも旦那さん何か
考えてくれてるんじゃないかしらv-25
ちょっと期待しちゃいますね!!

[ 2007/02/28 10:14 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
ありがとーv-238

メッセージチョコ!
これにはちょっと「やられたー!^^」って感じでした。
ちょっと男を上げたなってw

うちは平日は私が出勤する時間には
まだ旦那が寝ているので、朝ご飯はつくらないの。
こっちもそんな時間ないしね(爆)
で休日もなかなか合わないし・・・。
たまに合う日は旦那はんのが100パー早く起きるので
旦那が自分用に作ったご飯の残りを私が食べます!ははは

こんな主婦でいいのかな?!^^;

[ 2007/02/28 10:20 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
わ~~~♪manbouちゃんお久しぶり

お腹のベイビーちゃんは元気にしてるかな?!
もうお腹蹴ったりするのから・・・。

うちの旦那はん、こういう事ササっと出来る人じゃないの。
だから今回はちょっとビックリv-25
すっごい嬉しかったよ~~。

これからもいろいろあると思うけど
頑張って乗り越えていけそうな気がしますw

[ 2007/02/28 10:24 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
mimmaっち~~~~~v-237v-237
元気だったのねーー!!会いたかったわ^^

しばらく音沙汰無かったから、どうしたのかなぁって思ってたけど
幸せな新婚ライフを送っていたのね☆
そして知らぬ間にママンv-238どーいうこっちゃぁ(笑)
もう赤ちゃん誕生も秒読みだね!
まずスッポンと産んでから話はおいおい聞かせてもらうわよ^^

これからは育児と旦那様教育に力を注いでね(笑)

[ 2007/02/28 10:30 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
v-254ぷっぷちゃんも一周年おめでと~v-238

ぷっぷちゃんとは結婚指輪が一緒v-238って喜んでたけど
入籍記念日も一緒だったね!
共通点が多くて嬉しいわ☆

ぷっぷちゃんの旦那様十分すぎるぐらい素敵な人だよー!!
帰ってきたら玄関にお花v-254
「バカの一つ覚えでスイマセン」なんてv-10
私はどれほどぷっぷちゃんになりたかった事か(爆)

ぷっぷちゃんたちも素敵な記念日になったんだろうね。うふっ!

[ 2007/02/28 10:41 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
楓ちん、当日にメールくれて有難うね!!
もぅ♪なんて優しいの。私が惚れ込んだだけあるわ(笑)

普段ならこんな金額ありえないよー!!
毎月の食費だってここまでは抑えれてないけど
それに近いくらいで食べてるのに、一回でっv-237
聞いた瞬間
ひゅ~~~って倒れちゃいそうだったよ(爆)

でもそれくらい奮発した甲斐があって
お料理は本当に美味しくて
キャビアやトリュフがのった上品な料理が沢山出てきてすっごい贅沢しちゃった☆
まぁ一年に一回が限度だわ^^

また今度会った時も美味しい料理食べたいよね♪
待ちきれないぞ~になっちゃう(笑)

[ 2007/02/28 10:49 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
ケリーちゃん1周年おめでとう^^
素敵な記念日だね~☆
うちのだんなさんにはそんな素敵なレストラン見つけてきて予約して…
なんて技は絶対出来ないからうらやましい限り。
わたしたちの1周年はもちろんわたしが全部計画して手配だったからね(--;
長いようで短かった1年、喧嘩もするし、色々あるけど
いつまでもこうやって記念日をお祝いできる夫婦でいたいよね^^
これからもお幸せに☆☆
[ 2007/03/01 12:14 ] ジョア [ 編集 ]
またまた遊びにきちゃいました!!
1周年だったんですね。
おめでとうございますv-22
とってもステキな旦那はんですね~。
私、名古屋に住んでいながら、グランコートにまだ足を踏み入れたことがないです。30階からの夜景、お料理・・・いつか行ってみたいなっ。
そういえば、AMOREは結局予約がとれず、別のところへ行ってきました。前撮りも楽しいですね~。
ちなみに今更ですが、ござらっせは長久手です。スーパー銭湯チックですが、天然温泉です。
[ 2007/03/03 12:11 ] ひぃ [ 編集 ]
遅くなりましたが
入籍一周年おめでとうーe-267e-267
一年か~。はやいよね!
でも目が覚めると洗濯物がほしてあるんて・・・
うちでは永遠にありえないことです@@
私もケリーちゃんに調教の仕方おしえてもらいたいよ♪♪

ケリーちゃんも結婚してからいろいろあったよね。
ブログを通して少しだけど知ってるから、
この一周年記念って、私にとっても感慨深いです^^
本当におめでとう。
これからも旦那様と楽しい家庭をつくってね★
[ 2007/03/05 13:49 ] りんご [ 編集 ]
オシンに読ませたのよ。
そうしたら「もう、こういう記事書かんでほしいわ。俺だって一生懸命してるのに」ってひがんでた(爆)

最後の旦那はんの言葉、彼が自分で考えてくれたんだね。
それを想像するとニヤリとしちゃうよね!

改めて、1周年おめでとさんでーす☆

[ 2007/03/05 22:11 ] ミッタ [ 編集 ]
お返事遅くなりました^^;
有難うね!本当にいろいろあった一年だったけど
越えてみれば、良かったな☆って思う
結婚生活とはこんなに大変なものなのか!!
って逃げ腰だったもの(笑)

今回は旦那はん、頑張ってくれたと思うわー。
普段は全然こんな人じゃないからね。
リサーチしたのは全部保存してある!
って言った時、思わず笑っちゃったもの。


[ 2007/03/06 10:24 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいね

そしてお祝いの言葉有難う☆
ひぃさん名古屋市内に住んでる??
同じ愛知県民これからも仲良くしてくださいねv-10
ちなみに私は一番静岡よりのT市です

グランコート良かったですよv-221
ひぃさんもお祝いなどの時に一度行ってみてください♪お勧めです!

前撮りはAMOREではなく、他の場所へ行ったんですね
あ~またやりたい(爆)

[ 2007/03/06 10:31 ] ケリー⇒ひぃさん [ 編集 ]
ありがとねー!!
本当に皆に励まされてここまでこれたって言っても
過言ではないよ^^;
りんごちゃん、いつも優しいコメント残してくれてたから本当に感謝☆してるわ~。ブチュv-238

これからも暴走したら止まらない私をどこかで止めて・・・(爆)
そのお礼に旦那の育て方を伝授するわ^^

まず第一に自分はやならいこと(爆)

[ 2007/03/06 10:40 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ありがとねー!!

1年前ハワイのどこかで会ってたかもしれないんだよねー。
あ~~~~~・・・・・・v-12
それより前に知り合えてたらあのハワイの青い空の下で
バカ騒ぎ(爆)

これからもオシンさんのバイブルとなるよう(笑)
頑張ってまいります♪♪
ちゃんとついてこいよ~~~オシちゃんっ☆ニヤリ


[ 2007/03/06 10:44 ] ケリー⇒ミッタ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、式を挙げてからも1年たったねっ♪
おめでとi-237
この1年ケリちゃん夫婦を見てて、結婚っていいのかもなぁ。。。ってちょっと思えるようになったよi-234
[ 2007/03/12 23:14 ] ちこ [ 編集 ]
ひゃ~旦那サマ、ニクイ演出がステキだわ^^
一生懸命選んでくれたっていう所がうれしいですよね。
結婚って色々あるけど、お互いが素直な気持ちをぶつけあって、夫婦として共に成長していくんでしょうね。
正にいい形で歩んでいってますねv

メッセージの言葉、電話ごしに伝えてくれたんですよねぇ。
これからもずっと一緒にお幸せに ゜+。:.゜
[ 2007/03/14 16:38 ] mil [ 編集 ]
めっちゃ返事遅くなってごめん。。。
無事一年経ったよ~
自分でもホッとしてるって(爆)
結婚っていいかもなぁ~ってあたし達夫婦見て思えたなんて(笑)
嬉しい一言だわ。
旦那はんが「最近チコ来ないね・・」って言ってたよ。
またいつでもどうぞ^^

[ 2007/03/23 17:06 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。。
入籍祝いはとってもかっこよく
うちの旦那はん、なかなかやるじゃん!!
って思ったんですが、そこに力入れすぎて
結婚記念日に素で帰ってきましたよ・・・。
一応、叱っておきました。
だって、1年記念だったんだもの・・・。

[ 2007/03/23 17:08 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

