

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠してません!

またまた放置プレイ♪

「最近更新ないなぁ・・・
も・・・もしかしてケリーちゃん妊娠?!

な~んて思ってくれてるお友達が一人くらいはいたりして^^
最近、私の周りはちょっとベイビーちゃんブーム^^;だしね。


残念っ!!


年度末の忙しさと、ミスチルに夢中なただの怠け者です。
そしてネタ不足(爆)
しいて言えば、あんなにかっこよく入籍祝いをした我が家の旦那
なんと

結婚記念日を忘れる・・・

というありえない事をしてくれたわけです。
シンジラレナーーーイ。。

そりゃ鬼は黙ってませんよ。
こんな私でも記念日はと、レアチーズケーキ作って
お家でディナーの準備をしてワクワク待機してたのに
花束一つもってきやしないじゃないか!!バカッ
人は忘れる生き物です!
でもこれだけは忘れちゃいけないことってあるよね~。
がっかりだよっ!!!

そんな旦那はんはポイっと置いといて最近私を癒してくれている人


大好き☆ミスチル

HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
まだじっくり聞いてないけど、今回もキタイ大☆


カドカワムック 250 カドカワムック 250
(2007/03)
角川ザテレビジョン
この商品の詳細を見る
そしてアルバムと同日に出たカドカワの別冊一冊まるごとミスチル☆
今回は爆笑問題の太田との対談も書かれていて読み応えありそう♪
太田総理(笑)って知的でいいよなー。
そんな二人の共通点が・・・?!

まだ読めてないけど、抱いて寝ます!ふふふ☆

今年は15周年、ライブもアリーナツアーに加え
ドームツアーも決まりカップリングベストも出るなんて!!
超豪華☆贅沢すぎるぅ~~~^^


それでは、おやすみなさい。。。。zzz

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/03/15 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ケリーちゃん、1周年おめでと~☆
ハワイ挙式から1年になるんだね!
早いねーーー
あら。
旦那様、お忘れになってたのね~?
入籍1周年の方に力入れすぎちゃったのかな?
お詫びに、なにか好きなものを買ってもらいましょうv-10
ミスチル聞いて、癒されてね~v-238
[ 2007/03/16 16:43 ] Jun。 [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
旦那さま忘れてしまったんですね><
お仕事忙しいのかしら。。
入籍記念日すてきに演出してくださったのにね~!
私の旦那は忘れるだろうなって予想
してるので忘れても衝撃を受けない
構えができてます。笑
[ 2007/03/17 12:40 ] ゆみ [ 編集 ]
結婚1周年、おめでとうi-237

旦那はん、結婚記念日、忘れてたのねぇi-229
うちは、入籍した日が、結婚記念日やから、覚えてくれてたけど、
ハワイ挙式した日は、私から言ったらそうやったなぁって感じよi-229

旦那はん、入籍記念日に力入れすぎちゃったねi-229
ちゃんと考えてやってくれるだけ、羨ましいよi-229
うちなんて、何にもしてくれなかったからね^^;
[ 2007/03/17 13:00 ] 楓 [ 編集 ]
たまにはこちらにv-16
週に1.2回はこっちにもどってきてるのよ。
ケリたん達もあれからもう1年たったんだね。これからも旦那様と仲良しさんでいてくださいね。また遊びに行きますv-207
ミスチルツアー当選したよ~v-221平日だから旦那は置いていくけど(笑)
[ 2007/03/17 19:40 ] ゆかぷー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 11:55 ] [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃいました。
Junちゃんありがとうね♪

Junちゃんが言うように、どうやら入籍日に力を入れすぎて
力尽きてしまったらしい(爆)

でも、忘れちゃダメだよね~~!
という事で、しっかり叱りつけておきました^^
来年は大丈夫かなぁ・・・・

[ 2007/03/23 17:11 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

こういう事って男性の方がしっかり覚えてたりしません?!
うちの父親とかちゃんと覚えてるんだけどなぁ・・・
母は忘れてる(爆)

結婚記念日は何かしらプレゼントしてる父親を見てるからか
「何もないなんてありえないー!!」
とめちゃめちゃ要求しちゃいましたよ(笑)

ゆみさんの旦那様、きっとしっかり覚えてくれてると思いますよ。
忘れるのはうちの旦那はんだけで十分です。

[ 2007/03/23 17:14 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
ありがと~ね。
楓ちんからもお祝いのメールもらってたのに
アイツと来たら素で帰ってきただよ!!
まったく。。。
頑張って作ったレアチーズが台無し^^;
まだまだ躾不足だわ・・・。

[ 2007/03/23 17:16 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
一年経ったよ~~~。
早かったといえば早かった。
正直、こんなに仕事続けられるとも家事ができるとも思わなかったしね(爆)
ゆかぷーも結婚式までスぐだねv-238
ドレス姿きれいだろ~なぁ。。。

ミスチル・・・苦戦してるよ。トホホ

[ 2007/03/23 17:19 ] ケリー⇒ゆかぷー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 19:34 ] [ 編集 ]
ケリちゃん、お久しぶりです★
そして遅くなったけど結婚一周年おめでとうe-266
ケリちゃん、ケーキまで作って用意してたのね。
かわいー♪
それなのに忘れられてたら、私も
v-41v-41v-41
になるわ(笑)
来年は絶対に忘れないようにしてもらわないとね^^
[ 2007/04/04 14:01 ] りんご [ 編集 ]
一周年記念オメデトウ!!!!
超久々にブログめぐりをしております。

ケリーたん、妊娠?!ではなかったのね~(爆)
私もぜんぜん更新できてないからさ。。。
のんびりいきましょう^^

チーズケーキを手作りなんて、まだまだ熱々新婚さんね!
チーズケーキ、ご相伴に預かりたいぐらいだわ♪
[ 2007/04/17 10:29 ] ai [ 編集 ]
りんごちゃんお久しぶりv-22
いろいろあった一年だったけど、喧嘩したり楽しんだりアッという間に過ぎちゃった^^

一年記念日を忘れた事はずーっと根に持って
言い続けてやろうと思ってるよ(笑)

[ 2007/04/18 10:21 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
aiちんオヒサ~~♪
いつもブログ読み逃げしてごめんね。
マナ姫風邪はよくなったかな。

実は、我が家も初タマちゃんが出来たの~。
年内にはママ同士になれそうだよ^^
その時はいろいろ教えてね!

それともう和歌山出たよね。
また新しい住所とか教えてちょ~♪

[ 2007/04/18 10:25 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

