

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りと私どっちが大事よ!!

今日はだーりんと地元の居酒屋に行ってきました。

2人ともお酒が大好きなのでこういう豪遊の仕方はよくしますね♪
だいたい2件は必ず・・・(笑)

式の日の話をしていたら、
「4月さぁー、地元のお祭りがあるんだよねーー!!」って

はぁ~~ぁ?!

何十年続いてる有名な地元のお祭りか知りませんけど、それってそんなに大事ですか?
10年くらい皆勤賞で参加されてたのも以前聞いてましたけど・・・
一生に一度の自分の結婚式と同じ天秤に掛けるくらいの一大イベントかぁ!!!!!!

その言葉聞いた瞬間、話し合う気力すら喪失しましたね・・。かなり沸騰です。
お金がないから安い時期に!って言ったのだってあんたじゃん。イライライライラ

せっかく4月で空き状況聞いたのもぜーんぶパー。
むかつくから放棄してやろうかと思ったけど、放置しておいたらtomoさんの写真も教会も予約取れなくなっちゃう・・・。
仕方ないから、ダーともう一度話し合いをしました。
3月は、春休みに入るから中旬以降は旅行が高くなるってことで、3月上旬に繰り上げです。

年度末で親だって私だって忙しいのにぃ・・・と思うけど、仕方ないか。




[ 2005/07/10 23:21 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

